All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.22 (Thu)

美山かやぶきの里~♪

京都府南丹市美山町にある

日本の原風景『美山かやぶきの里』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (5月20日撮影)
美山かやぶきの里2014年5月20日




町の散策(◍ˇ◡ˇ◍)なんかイイな~♪
美山かやぶきの里2014年5月20日
木々もお花もこの町の雰囲気に合ってて ほんわか気分(◍ˇ◡ˇ◍)
美山かやぶきの里2014年5月20日
この日はこの後、特別な事があるので観光客も多かったけど 
なんか静かな時間が流れてる感じ(◍ˇ◡ˇ◍)♪
美山かやぶきの里2014年5月20日



新緑&かやぶき屋根
美山かやぶきの里2014年5月20日



ココに来る途中 道の駅で買いました
『美山なめらか生クリームぷりん&コーヒー牛乳』(*′艸`) ♪
コーヒー牛乳は淡路島のよりサラ~リとしたお味でプリンはなめらか濃厚でした❤
美山かやぶきの里2014年5月20日

**次回の予告**
町並み写真 続きま~~す♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:45  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時間がゆっーーーたり流れてそうでいいねっー☆
のぉーんびりのぉーんびりお散歩とか楽しそう(^^)
わぁ~ぷりんたべたいっ(^m^)
#晩ごはんしっかり食べたのにねぇ…(^o^;;
こつぶねぇーね | 2014-05-22(木) 21:13 | URL | コメント:編集

こういう集落好きです。
白川郷に行きたくなりました。

高い場所からミニチュア風に撮ったら楽しそうですね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-05-22(木) 22:15 | URL | コメント:編集

かやぶき屋根、いい感じですね♪
マナアネ地方にも民家園ってあるんですよ(*^_^*)
懐かしい感じなのよね~❤
古いかしら(^_^;)

☆☆
チップママ | 2014-05-23(金) 07:33 | URL | コメント:編集

おはようU^ェ^U
なかなか訪問出来なくて、ごめんなさい〜
わ〜ぃ美山だ〜❕❕
新緑と茅葺も素敵ですね〜

我が家は、フィーネとプリネ、静かな時間は寝てる時だけです(笑)
みちママ | 2014-05-23(金) 08:54 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
いつもながらの完璧な構図!
恐れ入りました。最初の写真の構図すんごいええですわ。
急に白川郷とか行ってみたくなりました。
クラブツーリズムの弾丸ツアー申し込もうかな。。。。。
お得なんだけど、めちゃ疲れるんですよね(笑)
onorinbeck | 2014-05-23(金) 18:20 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ゆ~ったりの~んびり♪
空気も美味しく感じたよ~
(*′艸`)うふふ♪プリンが濃厚で美味しかったョ❤
かずちゃん | 2014-05-24(土) 20:44 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初めて行ったんだけど お気に入りになりましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・
白川郷もイイですね~行ってみたいです☆
ミニチュア風に撮るのもイイですね~(*゚▽゚*)

ピッ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-05-24(土) 20:48 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良いでしょぉ~~O(≧∇≦)O
かずちゃん初めて見るんだけど
懐かし~い感じわかる~~(*′艸`)
 この雰囲気 すごい気に入っちゃいましたよ~❤

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


かずちゃん | 2014-05-24(土) 20:51 | URL | コメント:編集

みちママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ~~(;^_^A アセアセ・・・
美山へ行ってきましたよぉぉ~♪
こんなに沢山のかやぶきを見たの初めてで
のどか~な雰囲気がすごく良かったよぉ(◍ˇ◡ˇ◍)♪

寝んねしてるお顔が また癒されるよね~~(〃∇〃)❤
かずちゃん | 2014-05-24(土) 20:58 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(〃∇〃) てれっ☆嬉しいですぅぅぅ❤ありがと~~
白川郷もすごく良いですよね~~行ってみたいです(*゚▽゚*)
弾丸ツアーがあるのですね~O(≧∇≦)Oいいなぁ~

かずちゃん | 2014-05-24(土) 21:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/454-5f7e6745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |