All archives    Admin

2014'05.20 (Tue)

ダイナミックな藤の花

兵庫県『白毫寺』の九尺藤の続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!



下から魚眼レンズでダイナミックに~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありゃ?向こうから かずちゃんも撮られてる??(^_^;)
9尺藤『白毫寺』
           **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**




円周魚眼設定で真ん丸に(*′艸`) ♪青空も撮れた☆
9尺藤『白毫寺』
           **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**




写真部?の皆さま 何かイイかも~~♪♪
後ろから失礼しま~~す(*′艸`) うふふふ♪
9尺藤『白毫寺』
           **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**


藤の棚は おしまい(◍ˇ◡ˇ◍)♪


今日はまたお出かけしてきま~~すっ
再び淡路島脱出だぁーーーーーっ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
07:01  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー、
二枚目の魚眼レンズの写真、めっちゃ好き!(^^)!
かずちゃんワールド炸裂ですねー。
なんか魚眼レンズが猛烈に欲しくなりました。
価格.comで調べちゃおうかな・・・・笑
onorinbeck | 2014-05-20(火) 22:13 | URL | コメント:編集

こんばんわ☆
真ん丸い空と大地が青い地球のようで素敵です!!
すごく綺麗です(*´∀`*)
sora* | 2014-05-20(火) 22:39 | URL | コメント:編集

圧倒!藤!
魚眼、面白いです(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2014-05-21(水) 07:31 | URL | コメント:編集

魚眼レンズだと迫力あるねっー
真ん丸設定もすごく素敵☆
んっーこの時期だけだよねっー、この美しさ(^^/
こつぶねぇーね | 2014-05-21(水) 11:49 | URL | コメント:編集

九尺藤

今晩はご無沙汰してます。

とても綺麗ですね~良い時に行かれましたね~
多くの人で賑わってますね^^


此処は毎年行ってますが早かったり遅かったりで^”
16日までライトUPしてるみたいだったので17日に出掛け
ましたが、、、見るも無残な感じで九尺藤成らぬ孔雀を撮って
帰りました。来年こそは、、、(笑
何時もコメントありがとうございます。
x都人x | 2014-05-21(水) 20:56 | URL | コメント:編集

やっと大藤写真の編集しました。
近々upします。

お出かけ写真楽しみにしてます。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-05-21(水) 21:40 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふ♪また魚眼レンズ使っちゃいました~
かずちゃんワールドO(≧∇≦)O イエイ!!
欲しくなっちゃいましたね~~( ̄∀ ̄*)イヒヒヒヒ♪♪
楽しいですよ~~
かずちゃん | 2014-05-23(金) 08:42 | URL | コメント:編集

sora*さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪♪

面白く撮ってみましたよぉぉ~~ヽ(*⌒∇^)ノ
(〃∇〃)ありがとうございま~~す❤
かずちゃん | 2014-05-23(金) 08:45 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

魚眼レンズ~毎回登場してますね~(´⊆`*)ゞテヘヘ♪
完全にハマっておりまするぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
面白いでしょ♪♪

ポチ☆ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う❤
かずちゃん | 2014-05-23(金) 08:47 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノわぁ~~い♪編集お疲れ様で~す
楽しみにしてま~~す

ピッ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-05-23(金) 08:48 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

渋滞や混雑が苦手なのでGWを外して行きましたよぉ~(*^^)v
藤は初めて見に行ったのですが ちょうど綺麗な時に行けてラッキーでした~♪
お花は見極めが難しいですね(^_^;)

かずちゃん | 2014-05-23(金) 08:57 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

真ん丸で面白く~~(*′艸`)うふふふ♪
この迫力満点に撮るのが楽しくて~ハマってますぅぅ
藤のお花美しすぎます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2014-05-23(金) 09:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/453-7ec60e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |