All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.18 (Sun)

紫イロの雨。

続きですO(≧∇≦)O イエイ!!

兵庫県丹波市にある
九尺藤で有名な『白毫寺』へ行ってきました(5月9日撮影)



紫色の雨の様な・・・見事な『九尺藤』
9尺藤『白毫寺』
           **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**



ベンチに座り
風に揺れる見事な藤を眺める(◍ˇ◡ˇ◍)♪
9尺藤『白毫寺』
           **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**




想像してたより短め…(^_^;)
だけど藤の棚の下から見上げるとスゴイのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚素晴らしい☆
9尺藤『白毫寺』
           **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**




お仕事してる蜂が沢山いて怖かったよーーヽ(;´ω`)ノ人間には興味ナシな感じだったけどネ((●≧艸≦)プププッ
9尺藤『白毫寺』
           **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**

  

  **次回の予告**
   もう1回『九尺藤さん』続く・・・・・。



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:38  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

藤の花って、見上げた方が美しいよねっー♪
いい香りが漂ってきそう(*^^*)
そうそう、藤の花には蜂さんつきものだよねぇ~(^^;;
#そっーとしてれば刺されないからねっー

前の↓お蕎麦おいしそぉ~
カフェもいい感じだねっ☆
こつぶねぇーね | 2014-05-18(日) 18:14 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 すごい!すごい!こんな長い藤は見たことありません。
これは素敵ですね!(^^)!
あっ!クマんバチは、滅多なことでは刺さないから、近くによっても全然平気ですよ♪
onorinbeck | 2014-05-18(日) 21:09 | URL | コメント:編集

見事な九尺藤~(*^_^*)
確かに虫さんが落ちてこないか気になりますね~(笑)

オールポチ☆
チップママ | 2014-05-19(月) 07:13 | URL | コメント:編集

かずちゃんの想像してた長さ、どんだけ~ww
圧巻だよ~藤棚。
本当に紫色の雨のよう。。。

蜂さんたくさん花粉つけてるね^∀^
たくさんブンブンしてたら 怖いかも^^;
hiro | 2014-05-19(月) 14:03 | URL | コメント:編集

藤色って綺麗ですよね。
自分もそろそろ編集しなくては。
おぐっち | 2014-05-19(月) 21:43 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

た~くさんの蜂さんが居て怖かったんだけど
勇気を出して藤の花の下に潜ってみましたよぉ
(*゚▽゚*)ほんと見上げるとスゴイ綺麗で撮るのが楽しかったで~す♪

なんかイイ雰囲気のカフェで気になってて
やっと行けました(*′艸`)♪
お蕎麦も美味しかった~(^¬^)ジュル...

かずちゃん | 2014-05-21(水) 14:35 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごいでしょ~~\(^o^)/
9尺だからもう少し長いかと思ったんだけど
これでも十分長くて かずちゃんもこんな長いの初めてみましたよ~♪
たくさんの蜂がブ~ンブ~~ンって…
ありゃ?優しい蜂さんなのですね(⌒_⌒;
ブンブン飛ぶ音がめちゃくちゃ怖かったですぅ
かずちゃん | 2014-05-21(水) 14:42 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと見事に満開で綺麗でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう!虫さんとか蜂さんとかね・・・怖くてビクビクしてました(^_^;)

オールポチ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-05-21(水) 14:44 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いつも公園とかで見かける藤は短いのばかりだから
こんな長いのは初めて見ましたよぉ~♪♪
かずちゃんね
9尺だから もっとも~っと長いのを想像してました~(*≧m≦*)プププw

近くでブンブン…ヽ(;´ω`)ノ怖かったで~~す
かずちゃん | 2014-05-21(水) 14:49 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

優しい色ですね~♪
おぐっちさん編集p(*^-^*)q がんばっ♪
かずちゃん | 2014-05-21(水) 14:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/452-8a8fdfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/19 09:30)

丹波市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/05/19(月) 09:30:12 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |