All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.29 (Tue)

そうだ! 京都へ行こう~京都の紅葉~♪

昨日(11月28日 月曜日)に京都へ行ってきました♪

毎年 紅葉とお花見の季節には CMで『そうだ!京都へ行こう』って見かけるので
行かなくっちゃ~~ってネ\(^o^)/

さ~て 京都の紅葉写真をたくさん撮ってきたので
見てくださ~い。※初心者の写真なのであしからず~(^^ゞ

***詩仙堂***
*詩仙堂*

*詩仙堂*

お庭に降りて お庭散策ができました。
こんな可愛いお花もありました。名前は?です(^_^;)
*詩仙堂*


***圓光寺***
*圓光寺*

お庭が 素敵♪
*圓光寺*

*圓光寺*

*圓光寺*

可愛いお地蔵さん?が居ました♪
*圓光寺*


まだ まだ京都の紅葉は 続きがありま~す

続きは また明日。

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『京都最高~♪』のポチっとクリック
していただけると すご~く嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ♪どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
10:24  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

京都の寺院はお庭が感動的に素晴らしいですね。
とか言いながら、2枚目のお写真の丸っこい木が美味しそうに見えちゃったり!
(抹茶のパンケーキに見えたのです…)。
京都はずっと行けてないから行きたいですなあ~。
そうそう、美味しいものは召し上がりましたか?そのお写真もあれば是非♪
ハナマイヤー | 2011-11-29(火) 20:43 | URL | コメント:編集

京都の紅葉最高ですね。
行ったことないですが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
お庭越しの紅葉が(o^-')b グッ!

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-11-29(火) 20:54 | URL | コメント:編集

京都の紅葉って、別格で美しいよねぇ~
日本庭園の美しさが際立って素敵だしね(^-^)
しっとりした雰囲気が伝わってきて、どのお写真もいいわぁ♪

お花は…寒い時期に咲くサクラでは!?と思うんだけど...
間違ってたらごめんね(^-^;;
こっちゃんねぇーね | 2011-11-29(火) 21:25 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

庭園が素晴らしくて 感動しっぱなしでした~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ププッ ( ̄m ̄*) 確かに抹茶色してるし丸くて可愛いし~
美味しそうに見えますね~♪
美味しいもの食べましたよぉヽ(*'(OO)')ノ
バッチリ写真撮ってますので見てネ☆
かずちゃん | 2011-11-30(水) 19:15 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都~最高ぅぅ┏| ̄^ ̄* |┛☆
雰囲気が好きで何度も通ってますぅ♪
お庭越しの紅葉は良くテレビで見かけるので
マネっ子してみましたぁ~(^_^;)

ピッ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆

かずちゃん | 2011-11-30(水) 19:23 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

人´Д`*)ありがとぉ☆で~す
素晴らしい庭園で感動でした♪
ちょっと暗めに設定して撮ったら 
かずちゃんの好みの写真が撮れましたぁ~\(^o^)/
紅葉の このしっとり感が好きなんです

このピンクのお花は 大~きなお花でしたぁ(@_@;)なんて名前なんだろう??
そうそう!秋から寒い時期に咲くさくらもあるんですよね~
どこかで見て季節を間違えてる~って思っちゃったの思い出しました~(^^)/
かずちゃん | 2011-11-30(水) 19:33 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/45-a072d93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |