All archives    Admin

2014'05.11 (Sun)

海遊館で優雅に泳ぐジンベイザメとお魚達♪

海遊館の続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!



ジンベイザメ遊ちゃん(メス)が小さなお魚達と優雅に泳いでます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*PLフィルター使用**






小さなブクブク泡がイイ感じ(◍ˇ◡ˇ◍)♪ さて、このブクブク泡の正体は??
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*PLフィルター使用**






 ↓水槽の下をお掃除していたスタッフのダイバーさんのブクブク泡でした(*′艸`)
ジンベイザメの遊ちゃん ダイバーさんに接近!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*PLフィルター使用**






この優雅な泳ぎをズーーーーッと見ていました(*˘︶˘*).。.:*♡ ぜんぜん飽きないね♪
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*PLフィルター使用**






ハンマーヘッドシャークさん(*≧m≦*)プププw この子もかずちゃんのお気に入り❤
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*PLフィルター使用**






クラゲ~~(^―^)光って綺麗~ でも写真ボケてるね…ゞ(´Д`q汗)+・.
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*PLフィルター使用**





いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:59  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジンベイザメの遊ちゃん、優雅だねっー♪
なーんだか、とっても癒されるよっー☆(*^-^*)
何時間でも見てられそうだわぁ☆(^^)
こつぶねぇーね | 2014-05-11(日) 22:05 | URL | コメント:編集

ジンベイ

今晩は~

海遊館~俺も子供が小さい時に何度か行きましたよ~

ジンベイザメが悠然と泳ぐ姿には凄い感動しますね~^^
水槽で泳ぐ魚等を撮るのは本当に難しいのですが
綺麗に撮られててPL効果でしょうかね~

最後のクラゲさんーなんか~ものすご~い毒を持って
そう~きゃー怖い^^
x都人x | 2014-05-12(月) 18:38 | URL | コメント:編集

ブクブク泡をジンベイさんのオナラと思った私(^^;)
スタッフさんのボンベの空気だったのですね♪
このクラゲすごく可愛いです!発光するなんてすごいです~☆
ハナマイヤー | 2014-05-12(月) 19:07 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 ジンベイザメ、めっちゃ可愛い!(^^)!
一緒に泳いでみたいです。
水族館の写真、難しいのにさすがですねー♪
onorinbeck | 2014-05-12(月) 22:59 | URL | コメント:編集

こんにちは~^^
水族館大好きです♪
魚が泳ぐの見るのって、ほんとに飽きないですよね。
特に大きなジンベイザメの泳ぐ姿は癒されますねぇ。
見てて気持ちいい^^
海遊館には2回しか行ったことないのだけど、
水槽のガラスにピッタリくっついて見るのが好きです^^
足もとまでガラスだから
自分が水槽の中にすっぽり入った気分になるんですよねぇ。
娘と一緒にしてましたけど・・・、変なおばちゃんと思われたかもf^^;
海の中の生き物は綺麗なのや面白いのや不思議なのとか
面白いですよねぇ♪
また水族館行きたくなりました^^
七桜(nao) | 2014-05-13(火) 13:33 | URL | コメント:編集

こんにちわ(*^_^*)

すごーぃ ガラス越しに 綺麗なブルーが出るんですね~
かずちゃんの腕! 尊敬~~♪

海遊館♪
子供が小さい時、渋滞してならんだの思い出しました^m^フフ
最近、マナーを守れば、ワンコもOK!だとか、いってみたいなぁ
michiママ♪ | 2014-05-13(火) 17:38 | URL | コメント:編集

ジンベエザメって可愛らしいですよね。

クラゲって飼ってる人多いらしいですね。
ゆらゆらと癒されるらしいですよ。
おぐっち | 2014-05-13(火) 22:06 | URL | コメント:編集

水族館、いいですね!
ついつい長時間見入ってしまいますよね (^-^)

そういえば水族館では、何故か写真を撮ったことが無い。。。
うめじろう | 2014-05-13(火) 22:16 | URL | コメント:編集

ジンベイザメちゃん迫力です♪
クラゲちゃん、キレイなんですよね~❤

☆☆
チップママ | 2014-05-14(水) 07:23 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

優雅すぎる泳ぎだから
ず~っと眺めてました❤
ほんと飽きないよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡癒されました~
かずちゃん | 2014-05-16(金) 12:22 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

PLフィルター効果だと思いま~す(v^-゚)
ISOはかなり上がってますけどね

PLフィルターを付けないで撮影したPENちゃんでは
映りこみとかで綺麗に撮れませんでした~(^_^;)

ジンベイザメが優雅に泳いでる姿に見とれてました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜カッコイイです❤
綺麗な色ほど毒があるかも??ですよ~~ゞ(´Д`q汗)+・.
かずちゃん | 2014-05-16(金) 12:28 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ププッ ( ̄m ̄*)オナラっぽいですね~~
クラゲ綺麗に光ってたので思わず撮ってしまいました~
でもボケてるけどね・・・(^_^;)
かずちゃん | 2014-05-16(金) 12:30 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

小さなお魚達と仲良く泳いでるので
大きな体だけどきっと優しい子だと思いま~す
いろんな想像してたら可愛いく思えてきましたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
かずちゃんは背中に乗せてもらいた~~い(*′艸`) うふふ♪
かずちゃん | 2014-05-16(金) 12:34 | URL | コメント:編集

七桜さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ず~っと見ていたいですね~~(人´∀`).☆.。.:*・

(*≧m≦*)プププw かずちゃんも~~♪ガラスにくっ付いて見たい派デス☆
だから水槽のガラスに頭をぶつけた事ありま~~す(^_^;)
水族館って楽しいですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚大好きです❤
かずちゃん | 2014-05-16(金) 12:40 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ありがと~❤

休日は長蛇の列らしいですね(=_=)
平日に行くとス~っと入れましたよ~♪
ワンコもOKになったのね~
(人´∀`)ぜひ~連れて行ってあげて~~
初めての海遊館(*′艸`)いいね~♪♪♪

かずちゃん | 2014-05-16(金) 13:49 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お掃除してるダイバーさんに近寄って行くトコロとか
可愛いでしょ~♪
模様も可愛い❤

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 え?クラゲを?
確かに癒されますね~♪♪
かずちゃん | 2014-05-16(金) 13:51 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

迫力あるでしょぉ~~\(@^0^@)/
小さなお魚達と楽しそうに泳いでたよん❤
こんな綺麗なクラゲちゃん初めて見ましたよ~(*゚▽゚*)

2ポチ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう❤
かずちゃん | 2014-05-16(金) 13:53 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(;´ω`)ノお返事の順番が前後してしまいました
ごめんなさいm(__)m

水族館は癒されますね~♪
そうそう!何か飽きないからず~っと見てましたよ~(*′艸`)♪
かずちゃんも撮った事なかったのですが やっと実現できました\(^o^)/
かずちゃん | 2014-05-18(日) 09:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/449-1f496587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |