All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.09 (Fri)

海遊館で初*水族館撮り~(´∀`=)♪

後回しになっていた『海遊館』へ行って来たよ~の写真をやっとUP~ (4月14日撮影 ゞ(´Д`q汗)+・. )




世界最大級水族館
『海遊館』海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



何度か来た事はあるけど
水族館の撮影は初めてなのでワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキなカメラマン。




た~くさんのお魚やタコにアザラシ…
最初はカメラの設定も分からずヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ焦ったけど 何とか撮れた感じ??
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





寝てる?(*≧m≦*)プププw 表情が面白いョ
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





毛皮着てるみたいなの居る~~♪♪
子供ペンギンだよ~(*≧m≦*)プププw いちばん貫録あるネ~
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





大きな体のジンベイザメ❤
遊ちゃん(メス)逢いたかったよぉぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡
海遊館2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



 **次回の予告**
  この後 ジンベイザメの遊ちゃんの優雅な泳ぎとお魚達を
  撮ってきました♪




今日は『旬なお花』を見に
お出かけしてきま~~すっ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

淡路島脱出だっっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
06:45  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水族館すきっー☆
なんか、ゆっーたりしてて癒されるよねぇ(^-^)
もふもふべびペンちゃん貫録あるけど、憎めないかわいさがあるわぁ~(^m^)
すごぉ~いっ!!ジンベイザメもいるんだぁ!!
つづきたのしみっー♪

今日のおでかけ報告も楽しみっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2014-05-09(金) 15:20 | URL | コメント:編集

ジャンヌが広い

今晩は。

どのお写真も綺麗ですね。

魚の色の発色感歎して観ています。

ジンベイザメの水の色、ブルー。
神秘的に見えます。

応援は3個ですね。

また見せて下さい。
ijin | 2014-05-09(金) 22:23 | URL | コメント:編集

ペンギンちゃん可愛い❤

ジンベイザメ、迫力ですね♪
ガラス越しなのにかずちゃんのカメラの腕はプロ級ですね(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2014-05-10(土) 07:37 | URL | コメント:編集

毛皮着てるペンギンちゃんに爆笑!!!!!!
どう見ても一番の親分だよ~☆目を閉じてるのも余計に笑えます☆
すっごいモコモコさんなのね~♪

水族館ってガラスもあるし照明も反射したり、水の感じとかすご~く撮影が難しそうです。
だけどかずちゃんはやっぱり上手!
続きも楽しみにしてますね^^
ハナマイヤー | 2014-05-10(土) 12:10 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも水族館好き~(*˘︶˘*).。.:*♡
久しぶりに行って癒されてきたよぉぉ~~♪
貫録ありすぎ~な子供ペンちゃん(*′艸`) なんか可愛いの❤

今が旬なお花だから急いでUPしなくっちゃ~(^_^;)
かずちゃん | 2014-05-12(月) 14:48 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*・わぁ~嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪

最初は撮れなくて すごく焦りましたが
水の色は見たままの色で撮れてたので嬉しくなりました~(´∀`=)♪

応援もありがとうございます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪


かずちゃん | 2014-05-12(月) 14:54 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) 一番貫禄ある感じだけど可愛いでしょ~~❤
小さなお魚達と仲良く泳いでましたよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノ
大きすぎるので迫力満点でした~

(//∇//) テレテレ ありがと~❤

ポチも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
かずちゃん | 2014-05-12(月) 14:56 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

面白いでしょ~~(*≧m≦*)プププw
親分に見えるでしょ~~
モコモコペンギン見れてラッキーでした♪ヽ(*´∀`)ノ

(//∇//) テレテレ 嬉しいです♪♪ありがと~~❤
かずちゃん | 2014-05-12(月) 14:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/448-d46f5fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |