All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.04 (Sun)

こいのぼり谷渡し2014

淡路島のGWイベント O(≧∇≦)O イエイ!!


淡路市江井の
『東桃川 こいのぼり谷渡し』を見てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!(今日5月4日撮りたてホヤホヤ(◍ˇ◡ˇ◍)♪)
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





モコモコ雲(*′艸`)チャーリーくんの胸の毛…こんなモコモコしてたなぁ~♪思い出して嬉しくなったョ❤
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**






ほんの少し咲いてた菜の花こいのぼり魚眼レンズ登場☆(◍ˇ◡ˇ◍)♪
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**





円周魚眼に設定(*′艸`)面白く撮れた♪よ~く見ると虹が~(*゚▽゚*)輪っかになってるョ❤
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**





別のトコロに移動




洲本市都志の
『高田屋公園』にも こいのぼり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**






『こいのぼり影』
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**







良いお天気だったので こいのぼりの下で
み~んな走り回ってましたよ~~(ワンコもOK☆公園デ~ス)
こいのぼり2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**







いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
18:09  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

澄み切った青空に鯉のぼり。
最高の組み合わせですねっ!
うめじろう | 2014-05-04(日) 18:30 | URL | コメント:編集

こいのぼりいっぱいだっー(^o^)
真ん丸の虹もいいねっ♪
んっー気持ち良いお天気で、お出かけ日和だったね(^^)
こつぶねぇーね | 2014-05-04(日) 21:59 | URL | コメント:編集

やっぱり青い空に鯉のぼりよね(*^_^*)
元気が貰えるわぁ~♪

☆☆
チップママ | 2014-05-05(月) 10:02 | URL | コメント:編集

こんちはー
鯉のぼり、とっても良い感じで撮れてますねー*\(^o^)/*
やっぱセンス良いです!
魚眼レンズもええなあー
onorinbeck | 2014-05-05(月) 15:40 | URL | コメント:編集

鯉のぼり

こんにちは

わ~綺麗な青空の大海原を気持ち良さそうに~
鯉のぼりさん沢山泳いでますね~^^

魚眼が良い効果を出してますね~

余り見せないで、、、欲しくなるから(笑
x都人x | 2014-05-05(月) 16:55 | URL | コメント:編集

虹のワッカのもいいけど、下に影ができてるやつが一番好き!
この写真すごくいいです~♪
チャーリー君の胸の毛を想像してしまったぞい☆
北斗ちゃんの毛もすご~くフカフカでしたよね^^
ハナマイヤー | 2014-05-05(月) 19:59 | URL | コメント:編集

面白い鯉のぼりの絵になりましたね
天気が良くて良いですね
ぼびぱぱ | 2014-05-06(火) 09:24 | URL | コメント:編集

こんにちわ(*^_^*)
素敵~~~♪
チャ-リーくんのもこもこ綿毛^m^フフ お空で楽しくしているよって、もこもこ雲さんになって、現れたのかな~~^^

こいのぼり~~~ 優雅に泳ぐ姿はあっかんですねー☆
きっと、かずちゃんのレンズわざにますます元気に泳いだのですよね♪
michiママ♪ | 2014-05-06(火) 09:34 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

鯉のぼり撮る絶好のお天気゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
晴れてくれて良かったで~す
O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-05-08(木) 17:39 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなにいっぱいの鯉のぼりを間近で見たのは
初めてでした~\(@^0^@)/迫力あり~~☆
この虹ね 珍しい虹なんだって~お天気のお兄さんが言ってたよ~
お出かけ日和で良かったで~~す(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-05-08(木) 17:42 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

元気に泳いでたから かずちゃんも元気貰ったよんヽ(*⌒∇^)ノ☆
青空最高~~O(≧∇≦)O イエイ!!

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-05-08(木) 17:44 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

良い青空に程良い風が吹いてくれて
泳いでるみたいに撮れましたv(@∀@)vィェ~ィ ☆
(〃∇〃) てれっ☆ ありがとで~す♪

魚眼レンズ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ☆
かずちゃん | 2014-05-08(木) 17:46 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょうど綺麗な青空だったので良かったで~~す\(@^0^@)/
風も良い感じに吹いてくれたので 
気持ちよさそうに泳いでましたよ♪♪

魚眼レンズ 楽しいですよ~~~~( ̄∀ ̄*)イヒヒ☆
かずちゃん | 2014-05-08(木) 17:51 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この虹ね 晴れて時に出てるので すごく珍しいそうですよ~♪
気象予報士のお兄さんが『環水平アーク』って言ってました
珍しいのが見れてラッキー(人´∀`).☆.。.:*・

この影にこだわりました~ヽ(*´∀`)ノありがとで~す❤
(*^^*)ポッ❤チャーリー君の胸毛❤可愛かったよぉ~
北斗君の胸毛部分は白くなっててふかふかよぉ~(〃∇〃)❤
また思い出して嬉しくなったよぉぉ~♪
かずちゃん | 2014-05-08(木) 18:00 | URL | コメント:編集

ぼびぱぱさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

青空で気持ち良く撮影ができましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
面白くも撮りたくて魚眼レンズ持参しました(*′艸`)♪
かずちゃん | 2014-05-08(木) 18:03 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*/∇\*)キャ❤
このモコモコはチャーリーくんね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜可愛すぎるぅぅぅ❤

青空にふんわり風が最高の日で
優雅に泳いでくれてましたよぉぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
(人´∀`).☆.。.:*・ わぁ~嬉しいで~~す
かずちゃん | 2014-05-08(木) 18:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/446-ea734c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |