All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.28 (Mon)

あわじ花さじきの風景2014~春~『菜の花満開(´∀`=)♪』

GW間近の4月24日に
『あわじ花さじき』の菜の花を見てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!



満開で~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

『菜の花』『ムラサキハナナ』
あわじ花さじき2014『菜の花』4月24日
          **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**





今日と明日は雨…ですが
GW後半の淡路島はお天気良好みたいですヨ
あわじ花さじき2014『菜の花』4月24日
          **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**





あわじ花さじき2014『菜の花』4月24日
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



  **次回の予告**
   あわじ花さじきの風景
   続きま~~す(◍ˇ◡ˇ◍)



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:57  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーーーー!良い写真ですねー。
特に3枚目好き!(^^)!
なんか気分が晴れ晴れとします♪
onorinbeck | 2014-04-28(月) 21:58 | URL | コメント:編集

こんにちわ(*^_^*)

いつも訪問・コメント、応援ありがとうございます♪


うわぁぁぁ なんと美しいのでしょ~~~
目が覚めるような、海と菜の花~~~
むらさきはなな~~ 綺麗^^

うんうん、淡路島~思い出の場所です
また、行ってみたいな☆
michiママ♪ | 2014-04-29(火) 09:39 | URL | コメント:編集

一面の菜の花素敵っー♪
ハナムラサキとのコントラストもいいねっー☆
んっー春だっ(^o^/
こつぶねぇーね | 2014-04-29(火) 10:38 | URL | コメント:編集

一面に咲く花っ!
北海道にも早くこの季節が来ないか待ち遠しいです!

それにしても、アングルなどとてもうまく撮れていますね。
うめじろう | 2014-04-29(火) 15:36 | URL | コメント:編集

初めまして…

明石大橋の通行料金が
安くなったんですねぇ(^^)

この季節は花がいっぱいですから
外出するのが楽しいですよね。

応援ぽち
よっちん | 2014-04-29(火) 15:56 | URL | コメント:編集

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
きっとお空で北斗君が見守ってるから晴れてくれてるんですよ。

美しい風景ですね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-04-29(火) 18:39 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`)ありがとうございま~~す♪
嬉しいで~す
青空だったので気持ち良かったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2014-04-30(水) 14:19 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何度も行ってるんだけど いつもスゴイ~って言ってしまいます(*′艸`)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 深呼吸したくなりましたよぉ~♪

想い出の淡路島❤
またいっぱい想い出を作りに来て~ネ
❤U^ェ^U❤U^ェ^U❤U^ェ^U❤

かずちゃん | 2014-04-30(水) 14:25 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年も見に行ってきたよ~
って家からすごい近いんだけどね~(´⊆`*)ゞテヘヘ♪
今年はムラサキハナナも増えていましたよ~
黄色と紫良い感じでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 春だぁ~~❤
かずちゃん | 2014-04-30(水) 14:28 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北海道にも春のお花を~~ヽ(*⌒∇^)ノ~~☆
そろそろ桜が咲くごらいの気温になりましたか?
淡路島は気温上昇↑↑(^_^;)まだまだお花が咲き誇りますぞよ☆

(//∇//) テレテレ  ありがとうございま~す♪♪
かずちゃん | 2014-04-30(水) 14:36 | URL | コメント:編集

よっちんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして♪

そうですよ~
通行料金が900円になりました\(^o^)/

お花いっぱいなのでワクワクする季節になりましたネ♪
お出かけしなくっちゃ~(*′艸`)

応援ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2014-04-30(水) 14:40 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/青空~~♪
晴れてると撮影するのも気持ちイイですね~

(*^(エ)^*)v『かずちゃんの出かける時は 出来るだけ晴れにしたるでぇ~☆』byお空から北斗☆より

(*′艸`)うふふふ♪北斗君のおかげかもね~❤

ピッ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2014-04-30(水) 14:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/443-1e7d0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |