All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.27 (Sun)

丹波の紅葉めぐり~♪

昨日(11月26日 土曜日)に兵庫県の丹波にある紅葉スポットへ行ってきました♪

*高源寺* 色あせ初めてたり 散っていたり…(*ノω<*) アチャー ちょっと遅かったのですぅ
kako-TIbAS2MSDxLbuBiE.jpg
 **PEN 14-150mmレンズ使用 F10 -0.3**

*太陽ともみじ*
*高源寺*
  **PEN Macroレンズ使用 F3.5 ±0.0**
 
*高源寺*
 **PEN Macroレンズ使用 F3.5 ±0.0** 


*圓通寺* ココは綺麗でした~(人´∀`).☆.。.:*・
*円通寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -0.3** 

*圓通寺*
  **PEN 14-150レンズ使用 F14 0.0**

綺麗な青空でしょ~(^_-)-☆
*圓通寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -1.0**

白壁と撮ってみました (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*圓通寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 0.0** 


*石龕寺*(せきがんじ)
*石龕寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -0.3**

ココも色あせ&散り初め…(´ヘ`;)とほほ・・
*石龕寺*
  **PEN 14-150mmレンズ使用 F14 -0.7**


今回のお昼ごはん~♪
*おかしの里*でお食事しました(^O^)
かずちゃんは丹波牛かな~?って食べてたら猪肉でしたぁぁ( ̄ー ̄;)何か固めだと思ったよーー。
猪のお肉…初めて食べたけど美味しかったで~す(●^o^●)
kako-iPZRVNR64zf5Q49p.jpg
  **PEN 14-42mmレンズ使用 +0.3**


*おみやげコーナー*
*おみやげ*
 上の写真: 『出石そば』 ←コレ大好きなので お買い上げ~♪♪
 下の写真: 『丹波の焼き栗』大きな栗で甘くて すご~く美味しいの(⌒¬⌒*)

丹波の紅葉めぐりは これで*おしまい*

明日はね~♪ 大好きな京都へ行ってきま~~す ルンルン((´I `*))♪

また写真撮ってくるので 初心者で上手じゃないですが 
また見に来てやって下さ~いヽ(^。^)ノ

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『明日は京都で頑張って撮影しておいで~☆』の
応援ポチッとクリック☆していただけると 
張り切って頑張れま~す O(≧∇≦)O イエイ!!
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11:38  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は、紅葉のタイミング難しいよねぇ~
急激に寒くなったり…暑いくらいになったりでね
でもでも、キレイ☆
日本の景色っていいなぁ~と感じます
こっちゃんと一緒だと、紅葉見物しないものぉ~(^^;;
#お散歩中の公園の紅葉みるくらい(^o^;;

きゃっーん、丹波の焼き栗…
おやつに食べたいわぁ!?(^m^)
こっちゃんねぇーね | 2011-11-27(日) 14:17 | URL | コメント:編集

今年は気温が高すぎたせいか葉っぱの状態が悪いみたいです。
でも紅葉って遠目に見るから充分綺麗なんですがね(*^^)

猪肉か・・食べたことないな(-。-;)

来年早々、あんこう鍋食べに行く予定ですが。。
京都写真も楽しみにしてますね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-11-27(日) 20:06 | URL | コメント:編集

わぁ☆
写真めっちゃキレイですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このままポストカードにしちゃいたい♪( ´▽`)

やっぱカメラマンの腕が良いからですね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)うんうん


京都最近行ってないけど私も大好き♪
京都の記事も楽しみです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
U・ω・)犬 | 2011-11-28(月) 19:59 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと一番きれいな時のタイミングが難しくて…
丹波の方は ちょっと遅かったみたいですぅ~
でもでも 綺麗な場所もあったので良かったで~す\(^o^)/

こっちゃんと公園の紅葉を見るのも良いですね~♪
落ち葉を踏んだ時の音を楽しんだり~U^ェ^U
そういえば~チャー君落ち葉を踏み踏みするのが好きだったの(*^。^*)

丹波の甘栗って1粒が大きくて甘くて
美味しかったよん(●^o^●)
かずちゃん | 2011-11-29(火) 12:58 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年はいつもより気温が高いですね~今日も気温が上がるそうですぅ(^_^.)
近くで見たら色がくすんでて…ヽ(;´ω`)ノ

猪肉…最初に猪肉って聞いてたら遠慮してたかも~(^_^;)
でもけっこう美味しかったですよ~

あんこう鍋~食べた事ないですぅ(^。^)コレは食べてみたいです♪

ピッ☆(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
かずちゃん | 2011-11-29(火) 13:06 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 照れちゃう~
カメラマンの腕は…もひとつなのよ~(⌒_⌒;
ブレブレ写真とか撮ってるし~
こりは何じゃろか?みたいな写真がいっぱいなの~~

色んな方のお写真を見せてもらってお勉強中ですぅp(*^-^*)q
マネっ子したりしてるのだよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

京都~良いですよね~♪
もう雰囲気が大好きぃぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
かずちゃん | 2011-11-29(火) 13:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/44-fc85e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |