All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.20 (Sun)

大阪造幣局『夜桜の通り抜け』2014**1**

ソメイヨシノが葉桜になる頃
大阪造幣局の桜は満開を迎えます♪

初めて『造幣局の桜の通り抜け』してきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (4月14日撮影)

その前に『海遊館』『アベノハルカス』へ行って来たのですが
先に桜をブログUPしま~~すっ




『夜桜』 この写真は まだ明るいけどね(^_^;)
大阪造幣局桜の通り抜け2014
              **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**





暗くなってくるとみんな『写真が撮れない』って…(>_<)
助手の旦那ちんもOLYMPUS PENちゃん撮影で嘆いていました(^_^;)
大阪造幣局桜の通り抜け2014
              **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**



旦那ちんに応援されながら頑張るカメラマンかずちゃん・・・(´∀`;)


風で桜が揺れる揺れるゞ(´Д`q汗)+・.
大阪造幣局桜の通り抜け2014
              **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**





ポンポン桜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 綺麗でしょ~❤
大阪造幣局桜の通り抜け2014
              **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**





たくさんの人が夜桜を見に来てました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大阪造幣局桜の通り抜け2014
              **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**



 **次回の予告**
 次は魚眼レンズ装着して撮影を楽しんできましたO(≧∇≦)O イエイ!!
 面白く撮れたョ(*′艸`)お楽しみに☆




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:24  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年の造幣局の桜は当たりでしたね。
Masa | 2014-04-20(日) 11:31 | URL | コメント:編集

今シーズンはいつも以上に桜満喫だねっー☆
おかげでたくさん見れてうれしいよっー(^^/
確かに…日が落ちると照度が落ちるから難しいよねぇ~(^^;;
でも、どれもホントきれいだわぁ☆
続きも楽しみにしてるねっー

おっと、それと前の↓嵐山の桜もキレイだねぇ~
スイーツ…んっー、胃袋わしづかみされましたっ(^m^;;
こつぶねぇーね | 2014-04-20(日) 14:22 | URL | コメント:編集

夜桜

こんにちは

造幣局の夜桜!
いろんな桜が咲き誇りとても見ごたえが有りますね~
人が多いのも解ります

次回は魚眼ですか~
楽しみにしてます^^
x都人x | 2014-04-20(日) 15:39 | URL | コメント:編集

八重桜かな?
ライトアップされてキレイですね~(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2014-04-21(月) 07:24 | URL | コメント:編集

こんにちわ(*^_^*)
いつも訪問・応援ありがとうございます♪

かずちゃんのセンスには、綺麗な桜もますます美しく映えますね☆

我が家の自称(笑)Princess姉妹に、コメントほんとうにありがとうございます(‐^▽^‐)
遊びつかれて、寝てる間の訪問です^m^フフ
michiママ♪ | 2014-04-21(月) 16:36 | URL | コメント:編集

桜のなかでもこのポンポン桜が一番好きなんです☆
フサフサポンポン感がよくわかる~♪
さすがに人が多いですね。ここは屋台とかは出ないのかしら?

その後、転んじゃったとこのケガの具合はいかがですか?
しっかり治してくださいね^^
ハナマイヤー | 2014-04-21(月) 19:23 | URL | コメント:編集

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

お久しぶりです!

お写真、すっごく上達していますねっ!
素晴らしいです。

こちらは少しの間、写真やブログから離れていました。
で、写真の腕も相変わらずのダメダメなのですが。。。
今日から少しずつ再開しますので、またお邪魔させて頂きたいです。
よろしくお願いします!
うめじろう | 2014-04-21(月) 20:15 | URL | コメント:編集

こんばんは
造幣局の通り抜け賑わってますね
子供の頃行った事が有ります

魚眼は楽しいですよね
ぼびぱぱ | 2014-04-21(月) 20:42 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 造幣局の通り抜けは、小さい頃に大阪に住んでる時に
親に連れてってもらいました、めちゃ懐かしいっす!(^^)!

6Dは暗さに強いから頼もしいですよね。
ウチもカミサンがOM-Dだから、夕方になってくるとシャッター落ちるの遅くなった~って嘆いています(笑)
それにしても、かずちゃんさんの構図の撮り方、勉強になりますわー♪
onorinbeck | 2014-04-21(月) 21:11 | URL | コメント:編集

Masaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょうど満開で良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♪
かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:06 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

桜満喫~O(≧∇≦)O イエイ!!
まだまだ行きたいトコロがあったんだけど
また来年に置いておきま~す(*′艸`)♪♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う❤

スイーツまた食べちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:12 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

造幣局は初めて行きましたが
こんなにたくさんの種類があるなんて~(@Д@;ビックリ&感動でした♪
夜桜だけどたくさんの人がきてましたよ~(*^。^*)


かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:16 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほとんどが八重桜でしたよ~
すごい綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:17 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ 嬉しすぎます~~♪
ありがとう~~❤
❤U^ェ^U❤育児頑張ってネ~~☆
かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:19 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このポンポンが可愛くて
かずちゃんも好きですよ~(´∀`=)♪
人だらけ~~(@Д@;でした~
屋台は柵の外にズラ~~って並んでましたよん♪

ケガは痛みもマシになってきて
元気に動いてま~す\(@^0^@)/ママさんありがとうございます❤

かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:23 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(//∇//) テレテレ 嬉しい~~~❤
ありがとうございま~~す♪

O(≧∇≦)O イエイ!! 待ってましたよぉ~☆
こちらこそ~宜しくお願い致しま~す(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:26 | URL | コメント:編集

ぼびぱぱさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

造幣局は初めて行きましたよ~
スゴイ桜の木の多さと人の多さに驚きました~♪
満開ですご~~く綺麗でした~\(@^0^@)/

魚眼で楽しんできましたよ~(*′艸`)うふふ♪
かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:29 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

造幣局ってスゴイですね~(´∀`=)♪
なんで今まで行かなかったのだろう(^_^;)
入ってスグから『桜のトンネル』で綺麗すぎて大感激♪でした~
6Dは余裕で撮れました~~(*^^)vバッチリ☆
(//∇//) テレテレ ありがとうです~♪
かずちゃん | 2014-04-23(水) 18:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/439-61cc64b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |