All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.18 (Fri)

『春の嵐山』~京都の旅2014春**第3弾**~

京都の旅2014 第3弾ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪(4月7日撮影)


自転車で独りズッコケして
打ち身すり傷が まだ痛い中
再び京都嵐山へ~~(;^_^A アセアセ・・・どんだけ京都好きなの??(笑´∀`)


『嵐山』
京都の旅2014春③『嵐山』




ちょうど満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (4月7日)
京都の旅2014春③『嵐山』




『稲』ってカフェで
和スイーツ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べました❤
京都の旅2014春③『嵐山』





おなじみの『竹林の道』 外国人観光客率スゴイ高いョ(^_^;)外国人だらけ~~
京都の旅2014春③『嵐山』



塀のトコロにしだれ桜 見事でした☆
京都の旅2014春③『嵐山』
                                   下からタム9で撮影☆




『大河内山荘庭園』
京都の旅2014春③『嵐山』


   時代劇などで知られる俳優大河内傳次郎が
   別荘として造営した回遊式庭園である。by wikipedia



かずちゃんは俳優の『大河内傳次郎』さんは知らなかったんだけどね・・・
すごい有名な俳優さんだったのですね☆



スゴイ広~~い庭園でビックリでした。
嵐山も目の前に見えて 紅葉の時期も綺麗だろうね~♪
桜は…(^_^;)少し来るのが遅かったかな???
京都の旅2014春③『嵐山』
                              お抹茶とお菓子をいただきました。(入園料に込みデス)




『嵐電&桜の花びらにお願い事❤』「笑顔*smile*えがお*スマイル」って書いてあるねヽ(*´∀`)ノ思わずsmile☆
京都の旅2014春③『嵐山』
『西陣織のオブジェ』                          『トロッコ列車』




**お土産コーナー**

嵐山へ行ったら絶対買ってしまう
  コレ↓

琴きき茶屋の『桜餅(餡子ナシ)』秋でも買います(*′艸`)♪
京都の旅2014春③『嵐山』



テレビで何回も見た
老松の『夏柑糖』食べたかったの~~♪ヽ(*´∀`)ノ
京都の旅2014春③『嵐山』



キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ❤
どちらも美味しかったーーーーーーーっ☆



これで
**京都の旅2014春** おしまい デス


今年はズッコケハプニングがあったけど
3回も京都通いしちゃいました(笑´∀`)通いすぎやで(^_^;)

でもまだ行って無いトコ 発見してしまったので
来年のお楽しみだネ(*′艸`)うふうふ♪♪♪



 急いで その他の桜写真UPしないとねゞ(´Д`q汗)+・.

  **予告**
  『大阪造幣局の夜桜』へ行ってきましたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
  さて上手く撮れたのかな???




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:28  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー、
 今回の写真も素敵です♪
僕なら3回に分けて引っ張るぐらいの写真の数々で、めちゃゴージャスでした!(^^)!
特に竹林の写真!これ、めちゃスゴイわー!
ここ行ってみたい。和スイーツも食べてみたい(笑)
onorinbeck | 2014-04-18(金) 22:50 | URL | コメント:編集

懐かしや

 去年の秋に嵯峨野に行きましたよ。
竹林や大河内山荘思い出します。
 桜の時期もいいですね。
嵐電もいいですよね。食べ物も美味しいしね。
また行きたいです。
西恋おじん | 2014-04-19(土) 13:46 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ
ありがとうございます~♪
『竹林の道』スゴイでしょ~~\(^o^)/
風が吹くと竹がぶつかる音とサヤサヤ音がまたイイ感じなんですよ~♪
和スイーツ(^¬^)ジュル... 白玉が大好きなかずちゃんはテンション上がりました(*′艸`)
かずちゃん | 2014-04-20(日) 10:29 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋の嵯峨野も良いですよね♪♪
かずちゃんは昨年の秋に行く予定してたのですが生憎の雨で行けず…(≡д≡)
桜の時期も嵐山がピンクになるので綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
京都に来たら京都らしい物を食べるようにしています☆
和スイーツ美味しかったですよ❤

かずちゃん | 2014-04-20(日) 10:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/438-affb8258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |