All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.16 (Wed)

『桜と京都タワー&東寺しだれ桜』~京都の旅2014春**第2弾*2**~

京都の旅2014春 第2弾 続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!

ランチを食べた後は
再び自転車コギコギ~ヽ(*⌒∇^)ノ~♪



『渉成園』
『京都タワーと桜』が撮れました(*゚▽゚*)桜を強調しつつ京都タワーも映す☆
 ↓旦那ちんがOLYMPUS PENちゃんで撮ってたヨ☆ 構図も気に行ったぞよ  (人´∀`)❤
京都の旅2014春②『渉成園~東寺』
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**




『ガラス戸に映る満開の桜』
かずちゃん写り込んでるね(;^_^A アセアセ・・・
京都の旅2014春②『渉成園~東寺』
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**



京都タワーが見える素敵な日本庭園でした(◍ˇ◡ˇ◍)♪
四季折々で違った雰囲気を見せてくれるお庭で 紅葉も綺麗みたいですよ。
京都の旅2014春②『渉成園~東寺』


次の目的地へ移動
自転車コギコギ~♪♫♪


旦那ちんの後に続いて
必死に自転車コギコギするかずちゃんゞ(´Д`q汗)+・.


〇〇通リ上ル・・・下ル・・・東入ル・・・西入ル・・・
そして
かずちゃんコケル。←京都の住所風に書いてみた


(´ヘ`;)とほほ・・

自転車コギコギ中ガシャン って独りズッコケしました。
しかもカメラ斜め掛け・・・
それに先日誕生日に買ってもらった『タム9レンズ装着』してました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


それがね とっさにカメラ抱えて守ってたョ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッスゴイ☆
カメラは無キズ♪ レンズフードの先っちょだけガビガビ…スリキズ(>_<)
自転車カゴ曲ガル。
かずちゃんは・・・左ヒザ・左ヒジ・左アバラ骨・右スネ 打ち身&スリキズ(´ヘ`;)とほほ・・


テンション下がり気味で
次へ・・・



『東寺』しだれ桜が見事だす。 
京都の旅2014春②『渉成園~東寺』
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**



そして
帰るべ。


あっ・・・
元気を取戻す特効薬があった



アレ食べようO(≧∇≦)O イエイ!!


平安神宮近くのスフレ専門店
『六盛茶庭』
1時間30分待ち やっと出てきた❤
急いで撮影しないとシュンとしぼむ。焦ル。(^_^;)
京都の旅2014春②『渉成園~東寺&スフレ』
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**


ふんわふんわ シュワシュワ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜シアワセ。

食べるの5分で終ル。 (*≧m≦*)プププw
キズが痛いの忘レル。 



すごーーく美味しかったよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!



車に乗ってホッ❤とした瞬間 痛み再発・・・(=_=)イテテテ・・寝る前に湿布貼ル。


今もちょっと痛イ。(^_^;)



まだ京都旅 続ク。
第3弾…え?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:55  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん、大丈夫ですかぁ~!?(><;;
守るよね、カメラとレンズ・・・
でも、そーなるとかずちゃんが負傷しちゃうよねっー(T^T)

それでも京都タワーと桜とかとか
東寺の桜、美しゅうございますぞっー!!
そしてスフレもおいしそぉ~♪

で、まだ痛いのね・・・お大事にねっー!!
んで、お次の旅はくれぐれもお気を付けをっー(^o^;;
こつぶねぇーね | 2014-04-16(水) 15:30 | URL | コメント:編集

かずちゃん、転けても頑張りました(笑)
カメラ守るの、メチャ気持ちわかりますわー。一昨年前、紅葉撮りに行った時に、山の頂上の楓撮った後、ツルって滑ってさあー。
でも左手でカメラ、右手で後頭部も守った自分の運動神経*\(^o^)/*
まだまだイケるって思いましたわー🎶
onorinbeck | 2014-04-16(水) 18:37 | URL | コメント:編集

かずちゃん大丈夫~?
カメラしっかり守ったのね~(笑)
1時間30分待ちで5分で食べ終わるって~もったいない~(笑)

☆☆~ん♪
チップママ | 2014-04-17(木) 07:23 | URL | コメント:編集

かずちゃん、その後大丈夫ですか?
しかし転ぶ時もカメラを守るなんてすごい根性!素晴らしい!
でもでも十分注意して自転車に乗ってくださいね^^

スフレおいしそう~♪そうそう、しぼむの早いよね(^^;)
かずちゃんの桜の写真のおかげで、花見いっぱいできましたぞ☆
ハナマイヤー | 2014-04-17(木) 10:26 | URL | コメント:編集

大丈夫?

今晩は
けがしてませんか~カメラは変えますが
自分の体を大事にしてくださいね^^

京都タワーと桜のコラボ!とても綺麗ですね~
東寺もこんな風に撮れるんですね^^
未だ中に一度も入った事が無くて、、、
哲学の道も行ったことがないです(笑此れでも京都人か?^^

来年は我が京都を!
x都人x | 2014-04-17(木) 18:46 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ゞ(´Д`q汗)+・. やっちゃいました~~
痛みはだいぶマシになってきたので大丈夫で~す 人´Д`*)ありがとぉ❤

何回も京都へ行ってるんだけど京都タワーを登ったことないよ~(^_^;)
いつも眺めるだ~け♪
偶然桜と撮れるトコロを見っけてテンション上がったよん(*′艸`)
スフレ(^¬^)ジュル... 思い出すとまた食べたくなるぅぅ❤

自転車乗るとき注意しながら乗りますぅぅ(^_^;)

かずちゃん | 2014-04-19(土) 19:45 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(´⊆`*)ゞテヘヘやっちゃいました~
無意識にカメラを抱えてましたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
onorinbeckさんもお山へ行くときは十分お気を付けを~~!!!

(= '艸')ムププ 運動神経イケテル~~┏| ̄^ ̄* |┛☆
かずちゃん | 2014-04-19(土) 19:49 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

は~い(⌒_⌒; 大丈夫で~~す♪
元気に動いております~
ありがと~❤
大事なカメラ抱えてたよぉ~(笑´∀`)
長~~い待ち時間でした(^_^;)みんな大人しく待ってたョ
食べるの5分!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 早かったっ☆

ポチ☆☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-04-19(土) 19:53 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まだ打ち身がちょっと痛いけどね(^_^;)大丈夫で~す
ありがと❤
(´⊆`*)ゞテヘヘ大事なカメラを無意識に抱え込んでました~
普段は車ばかりで自転車慣れてないから…練習しなきゃ(笑´∀`)

スフレ美味しすぎますぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『急いで写真を撮ってください』って書いてあったので
急いで撮りました~(^_^;)焦りました

嬉しい(*・・*)ポッ❤ありがと~❤
かずちゃん | 2014-04-19(土) 19:59 | URL | コメント:編集

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうですね~カメラは買えますもんね(^_^;)
ありがとうございます~♪♪

京都タワーと桜が撮れるトコロを見つけて嬉しくなりました(´∀`=)♪
東寺は中へ入らないと撮れないと思ったけど
柵の外から撮れたので中へは入ってませ~~ん(*′艸`)

哲学の道~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃりゃ??(^_^;)
地元だと いつでも行ける感があるからかな~
かずちゃんも地元でも行ったことない所が沢山ありますよ(*^。^*)

かずちゃん | 2014-04-19(土) 20:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/437-87fbd6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |