All archives    Admin

2014'04.14 (Mon)

『哲学の道で桜舞い散る゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』~京都の旅2014春**第2弾*1**~

京都の旅2014 第2弾O(≧∇≦)O イエイ!! (4月4日撮影)
4月4日のちょっと寒く強風の中 行ってきましたーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お天気は 時々 一時ザーーっと雨スグ止ム。



平安神宮近くの駐車場に車を置き
My折りたたみ自転車コギコギo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


『蹴上インクライン』桜モコモコ満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』





『哲学の道』で桜舞い散る~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』





ミラーに映る桜(*′艸`)♪
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』





『知恩院』ココはいつも中へ入った事なし…(^_^;)ありゃま。
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』





『円山公園』カラスの被害に遭って姿が…また散髪したのかな??
桜の周りを見渡して姿がカッコ良く見えるトコロを探し撮影☆
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』



お腹空いたーーーっ
ちょっと自転車コギコギして
次はランチだぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・


『ロビンソン烏丸』 ↓赤い自転車2台がMy自転車だよ(#^.^#)
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』



『パンも美味しい』と本に書いてあったお店(^¬^)ジュル...

パンカゴいっぱいにいろんなパンが入ってて『お好きなパンを何個でもど~ぞ~』って言ってくれたので


パン好きのかずちゃん大喜び((*´∀`))ウキャキャ♪


焼きたてパン てんこ盛り~(旦那ちんもてんこ盛り)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ❤
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』


 ↑こんなにパンをてんこ盛りしてる方 周りに居なかった・・・みんな3個ぐらいかな(;^_^A アセアセ・・・
 しかもおかわりしたョ(笑´∀`)美味しかったんだも~ん❤


『パスタランチ』と『ハンバーグランチ』スープ&サラダ付き パン&ライス選べます。
分け分けして食べました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"❤
京都の旅2014春②『哲学の道~円山公園』


あぁ~美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


さてさて再び自転車コギコギ♪♪


次の目的地へ行く途中
カメラ&タム9レンズと自転車とかずちゃんに悲劇が・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


そのお話しは また後日に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
07:46  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回も素敵な桜だねっー♪
知恩院は…大昔に修学旅行で行ったなぁ~
#秋だったけどキレイでしたぞっ(^^)
ランチもいいねっ☆
むむむっ!?かずちゃんどーしたっ!?(@@;;
こつぶねぇーね | 2014-04-14(月) 14:41 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-04-15(火) 17:35 |  | コメント:編集

まだまだ桜がキレイですね~(*^_^*)
ハンバーグもパスタも美味しそう❤
お腹空いちゃった♪

☆☆
チップママ | 2014-04-16(水) 07:21 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何度行っても感動しちゃいます\(^o^)/
今度 知恩院の中へも入ってみよう~♪
パン美味しすぎて食べ過ぎたよ~(*′艸`)

かずちゃん1人で派手にやっちゃいました~ゞ(´Д`q汗)+・.

かずちゃん | 2014-04-16(水) 14:47 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

桜吹雪もひらひらと綺麗でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*′艸`)食いしん坊丸出しですね~~(^_^;)
その自転車で悲劇がーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ やっちゃいました☆

オールポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2014-04-16(水) 14:51 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今は遅咲きのしだれ桜も咲いてるし
大阪の造幣局も満開だよぉ~\(@^0^@)/♪
ハンバーグもパスタも美味しすぎました( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-04-16(水) 14:53 | URL | コメント:編集

何じゃ、こりゃー!
完全に反則です(笑)、ミラーから桜がこぼれ落ちてますやん🎶
やっぱ、哲学の道は桜の時期に行かんとだめてますねー。
すごいわー!京都遠いから、なかなか行けません。
onorinbeck | 2014-04-16(水) 18:31 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒヒ☆
ミラーに綺麗に映ってたので撮りました~(*^^)v
哲学の道の満開の時も綺麗ですが
桜が舞い散るヒラヒラしてるのも良かったですよ~♪
お泊りしなくても行けてしまうから つい何度も通ってしまうのですぅ(^_^;)
かずちゃん | 2014-04-17(木) 16:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/436-afe0a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |