All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.12 (Sat)

『嵐電と満開の桜』~京都の旅2014春**5**~

京都の旅 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!(4月2日撮影)


カフェで楽しんだ後
再び自転車コギコギ・・・


行ったトコロは
『嵐電と桜』ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
京都の旅2014春『嵐電と桜』
          **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



昨年と同じ場所なんだけど
Cannon EOS6Dさんデビューしたのでまた来てしまいました(*′艸`)♪

でも・・・マナーの悪いカメラマンが居た為か??
高い柵をされてしまいました。

昨年撮影した場所は撮影NG(>_<)残念。



その近くで何とか撮れるトコロがありました♪
京都の旅2014春『嵐電と桜』
          **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**




今年もマナーの悪い方が居て
入ったらダメなトコに入って係員に注意されてましたよ・・・(-ω-;)




ちょうど満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桜のトンネルのトコロはゆっくり走ってくれます♪♪
京都の旅2014春『嵐電と桜』
          **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**






お花見しに来てた かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃワンちゃん
思わずお友達のワンちゃんの名前呼んじゃった(*′艸`)うふふふ♪
タヌキさんシッポフリフリして振り向いてくれたョ~
京都の旅2014春『嵐電と桜』
          **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



京都の旅 第1弾はおしまい。

 **予告**
   第2弾 毎年恒例の京都通い・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ
   次はドコへ行ったのかな~??(*′艸`)♪♪




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:05  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すばらしい桜ですね!
Masa | 2014-04-12(土) 14:27 | URL | コメント:編集

レトロな電車と桜がとってもいい感じです❤

マナーの悪い人がいると今まで良かったことがNGになって困りますね(^_^;)
大人なんだからマナーは守ってほしいです♪

☆☆
チップママ | 2014-04-13(日) 07:39 | URL | コメント:編集

嵐電

こんにちは~

桜と嵐電!有名なところですよね~^^

俺も今年は此処に行こうと決めてましたが
行けず、、、樽見鉄道でした(笑

素敵な絵を拝見して来年は絶対行くぞ~~~
鬼が笑うかな^^
x都人x | 2014-04-13(日) 14:15 | URL | コメント:編集

嵐電と桜・・・見事ねっー♪
桜が迫ってくる感じで圧巻だわぁ☆
みんながマナー守ってくれたらいいのにねぇ~(^-^;;
おおっ♪プ~ちゃんだっ☆(^m^)

前の↓カフェも素敵だったわぁ☆
こつぶねぇーね | 2014-04-13(日) 17:41 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 めっちゃええ感じですねー!
この場所行ってみたいですが遠過ぎぃ~~。
そうそう、撮り鉄やる人ってマナー悪い人も結構いますよねー
小湊鉄道でも注意されてるひと居ましたわ。
onorinbeck | 2014-04-13(日) 21:33 | URL | コメント:編集

Masaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

桜満開の時期に撮れてテンション上がってますぅ~(*′艸`)♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-04-15(火) 15:23 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

レトロ電車と桜撮れて大喜びで~すO(≧∇≦)O イエイ!!

マナーは守って欲しいですぅ!!
今後撮影出来なくなっちゃうもん(=_=)困るよぉ~

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-04-15(火) 15:27 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨年はカメラマンがた~くさん居ましたが
今年は柵されちゃって…(=_=)
でも近くで撮れるので ぜひ~来年は~~\(@^0^@)/
かずちゃんは樽見鉄道に行きたいですぅぅぅ~♪
かずちゃん | 2014-04-15(火) 15:30 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

また今年も見に行っちゃいました~(*′艸`)♪
マナーはみんな守って欲しいよぉぉ~~!!
(´∀`=)♪プーちゃんに『こっちゃん~❤』って呼んじゃったよ~~❤
振り向いてくれたの~嬉しくて((o(^∇^)o))

このカフェまた行きたいよぉぉ~
本もたくさんあって楽しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

かずちゃん | 2014-04-15(火) 15:36 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

でしょぉぉぉ~(*´꒳`*)うふふ♪
ココおすすめの場所なんですけどね~
マナーを守らない人が居て…
注意書きしてあるんだけどね~見てないのかな??
ドコでも居ますね(=_=)今後の撮影場所なくなってくるから困るですぅ
かずちゃん | 2014-04-15(火) 15:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/435-3d28c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |