All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.04 (Fri)

『千本釈迦堂』満開のしだれ桜~京都の旅2014春**1**~

今年も春の京都へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (4月2日撮影)

咲き始めてから気温が急上昇したので
満開になるのが早すぎますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
すごい焦ったデス。
いつもは開花から1週間後が満開なのにね・・・。


お天気は 気温はポカポカ暑い。

先日もう1台買った折りたたみ自転車の出番デスヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーーイ♪



『千本釈迦堂』
京都の旅2014春『千本釈迦堂』4月2日
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



しだれ桜が見事です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



魚眼レンズの対角魚眼設定で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
迫力満点゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
京都の旅2014春『千本釈迦堂』4月2日
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**






旦那ちんもOLYMPUS PENちゃんで迫力撮影☆
京都の旅2014春『千本釈迦堂』4月2日
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8**





『お亀桜』って名前なのね
京都の旅2014春『千本釈迦堂』4月2日
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8**





魚眼レンズで~♪
京都の旅2014春『千本釈迦堂』4月2日
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**




先日GETした
タム9レンズ 屋外での初・撮影(^_^;) 
京都の旅2014春『千本釈迦堂』4月2日
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRONSP90mmF2.8Di MACRO1:1VC USD**



 ↑ 近くで撮ったり離れて撮ったり・・・

  練習~練習~(;^_^A アセアセ・・・



京都の春の旅 ま~だまだ続きますぅ
後日UPしま~す(◍ˇ◡ˇ◍)




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
06:24  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄~い(*^_^*)
枝垂桜が見事ですぅ~♪

☆☆
チップママ | 2014-04-04(金) 06:49 | URL | コメント:編集

これは見事ですね!
もっとモリモリ人がいると思ったら、意外と少なめ?早朝かしら~。
魚眼で撮ると桜のふんわり具合がアップするような気がします☆
そうそう!今年はいきなり満開って感じです~。
ハナマイヤー | 2014-04-04(金) 09:21 | URL | コメント:編集

しだれ桜・・・美しいですね
沢山の桜もいいけど・・
一本の木だけが豪華に咲くっていうのもいいね
タムロンのマクロ使いこなしてきましたね
素晴らしい写真です
ぱふぱふ | 2014-04-04(金) 10:07 | URL | コメント:編集

やっぱり京都でしたか(^^)
このトコロ毎年恒例になってるよねっー♪
見事なしだれ桜だね!すっごくきれいだわぁ☆
どんどん撮って、いいお写真みせてねっー(^o^)

続きもたのしみだわっ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2014-04-04(金) 16:32 | URL | コメント:編集

今年は開花してから5日で満開になりましたよ。
その後雨風が吹いたのであっという間に終焉状態です(´・ω・`)
今年は都内の桜撮れなかったです。
おぐっち | 2014-04-04(金) 22:09 | URL | コメント:編集

迫力満点

 ランキング快調ですね。
魚眼レンズは迫力ありますね。枝垂れなんかこう撮るといいんですね。
 旦那ちんも頑張ってますね。
いいものを見せていただきました。
西恋おじん | 2014-04-05(土) 17:53 | URL | コメント:編集

見事なしだれ桜ですね 素晴らしい
魚眼の使い方も良いですね
ぼびぱぱ | 2014-04-05(土) 21:22 | URL | コメント:編集

滝の流れが聞こえてきそうな枝垂れ桜の迫力が最高!

綺麗です イエィ~
マッキー | 2014-04-06(日) 09:09 | URL | コメント:編集

おはようございます。
 滝のように降り注ぐ枝垂れ桜の写真とっても見事ですね♪
枝垂れって、ピンクが強いと思ってたんですが、こちらの枝垂れは、
色合いが白くて、なおさら、滝のような雰囲気があるんですね。
僕の方は、今年は枝垂れを取り損ねますた・・・
onorinbeck | 2014-04-06(日) 11:05 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/大~きな『しだれ桜』だったので
大迫力でしたよぉぉ~

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-04-06(日) 15:47 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

人はパラパラと居ましたよ~\(^o^)/
ココは朝10時前に到着しました
魚眼で撮ると桜の木全体が撮れたよ~♪♪
いきなり満開だったので予定を早めましたです(^_^;)
かずちゃん | 2014-04-06(日) 15:53 | URL | コメント:編集

ぱふぱふさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

1本でけの『しだれ桜』も大迫力☆
大きかったので存在感がすごかったですよ\(@^0^@)/
タムロンさん使いこなせるように撮りまくってますぅ~~(*′艸`)♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-04-06(日) 15:55 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ 京都だよぉ~❤
春と秋の『京都通い』は恒例になってるからバレバレ~だね(= '艸')ムププ
しだれ桜1本だけだったけど迫力満点だったよ~

いっぱい撮ってきたよぉ~(*^^)v
続きもお楽しみに~~♪
かずちゃん | 2014-04-06(日) 16:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

急に暖かくなったから満開が早くて焦りました(^_^;)
ありゃりゃ・・・関東の方はお花見期間が短かったのですね(>_<)
こちらは遅咲きの桜もあるので もう少し楽しめそうです
それに昨日と今日は花冷えで寒いので桜も長持ちしてくれてたら良いんだけど・・・
かずちゃん | 2014-04-06(日) 16:06 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございます♪♪
魚眼で下から撮ってみたり・・・いろんな角度で撮ってみましたが
やっぱり普通に横から撮った方が迫力が出て良いかな~って思いました(*^。^*)
旦那ちんも頑張っておりますp(*^-^*)q

かずちゃん | 2014-04-06(日) 16:11 | URL | コメント:編集

ぼびぱぱさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  初めまして♪♪

ちょうど満開の時に見れました~\(@^0^@)/
形も綺麗なしだれ桜でしたよぉ♪♪
(//∇//) テレテレ ありがとうございます♪
かずちゃん | 2014-04-06(日) 16:14 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

下から見上げて見ると 
ほんと滝みたいに大迫力でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

満開でちょうど綺麗な時でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-04-06(日) 16:16 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ ありがとうございます~♪♪
ココのは早咲きのしだれ桜なのかな?
白くてお花の大きさも小さめです
風が吹くと 滝がサラサラっと流れてる様に見えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他のトコロのピンクのしだれ桜は まだ3分咲きぐらいでしたよ~

かずちゃん | 2014-04-06(日) 16:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/431-739c592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |