All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.02 (Wed)

『工場キラキラ☆萌え~』撮影デビューしました♪

先日の兵庫県赤穂の牡蠣&綾部山梅林の旅の続編デス。(3月10日撮影)

綾部山梅林から見下ろすと工場地帯が見えました♪


陽が暮れるのを待って
その工場地帯のキラキラ☆を撮ってきましたよぉぉぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!


やっと
『工場撮影デビュー』しましたっっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
工場キラキラ☆2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



上の写真↑と下の写真↓ 同じなんだけどWBを変えたら違う雰囲気(*′艸`)♪


キラキラ☆綺麗~
工場キラキラ☆2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





(*˘︶˘*).。.:*❤ 萌え萌え~~
工場キラキラ☆2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**






近くの公園のお山の上から(-p■)q☆パシャッパシャ☆
工場キラキラ☆2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





この日は寒く しかも強風・・・
必死に三脚を動かないように押さえたョヽ(;´ω`)ノ
工場キラキラ☆2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



何とかブレずに撮れてるのを採用(;^_^A アセアセ・・・


工場萌え萌え~~❤
今度は違う工場にも行きたいな~
いつ撮りに行けるかな?? 淡路島にはこんな大きな工場が無いのデス(=_=)



今日は早起きして お出かけしてきますぅ
かずちゃんの大好きなトコロ(*˘︶˘*).。.:*♡ さてドコでしょ??

あっ・・・(´⊆`*)ゞ もしかしてバレてるかも~???




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
06:19  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜の工場ってなんかすごいなぁ~♪
夜の撮影って難しいんだよね~(^_^;)
かずちゃんお近くだったら教えてほしいよ~ん❤

☆☆
チップママ | 2014-04-02(水) 07:12 | URL | コメント:編集

新しいレンズもGETして♪夜も撮影して…
本当に盛りだくさんだったのねっー(^o^/

夜の工場地帯って見学ツアーもあるらしいもんね!!

さて・・・今日のお出かけ先は!?
毎年恒例のトコかな!?(^m^)
こつぶねぇーね | 2014-04-02(水) 11:33 | URL | コメント:編集

お!すごい!これまた映画みたい!!
バットマンとか出てきそうな感じがする~♪
工場がガシャンガシャンとトランスフォームしてロボットになりそうに見える!のは私だけかしらん(^^;)
光のところがキラキラと宝石みたいにもお菓子みたいにも見えるよ~☆
ハナマイヤー | 2014-04-02(水) 12:14 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昼間の工場と雰囲気が違いすぎて
このギャップがすごくイイーーっ(*・・*)ポッ❤
かずちゃんも夜の撮影は苦手なんだけどね~(;^_^A アセアセ・・・
まだよくわかってないぞよ~助手の旦那ちんに設定とかを頼って 
かずちゃんはシャッター押す係り~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
かずちゃん | 2014-04-03(木) 16:48 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

増税前に焦りました
ちょうど良い時に誕生日~(*′艸`)うふうふ♪

見学ツアー(*゚▽゚*)
たくさんベテランの先生が居そうなので参加してみたいなぁ~♪♪

お出かけは( ̄ー ̄)ニヤリッ♪♪
恒例のトコロですぅ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

かずちゃん | 2014-04-03(木) 16:53 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふふ♪
かずちゃんも思いました~~
ロボットになりそう~~(*´꒳`*)♪♪
光がキラキラ☆になるようにこだわりましたです~
カメラの画面ではキラキラしてるのか わからなかったけど
パソコンで見たらキラキラしてたので\(@^0^@)/嬉しくなりました~♪♪
夜の工場 綺麗すぎて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キラキラ宝石みたいだネ
かずちゃん | 2014-04-03(木) 16:59 | URL | コメント:編集

萌え~萌え~

今晩は

あ~~一緒の所ですね~^^
強風の中の撮影大変でしたね~
W/Bを色々変えて楽しまれたみたいで
とても綺麗に撮れてますね~^^

次回は是非!四日市にでもいかれますか?
又違った雰意気で、、、
x都人x | 2014-04-03(木) 22:08 | URL | コメント:編集

こんばんはー、 
とてもデビュー作とは思えんような素敵な工場萌えじゃないっすかー!
いいな!いいな!僕も撮りに行こうっかな~♪
onorinbeck | 2014-04-03(木) 22:58 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)梅林も工場も一緒ですね~♪
ビュ~ビュ~風が出てきて撮れないかも…って思いましたヽ(;´ω`)ノ
何とか撮れてて良かったで~す(*^^)v

四日市の工場もすごく綺麗なんですよね~
一度行ってみたいです(◍ˇ◡ˇ◍)♪
かずちゃん | 2014-04-05(土) 14:41 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

強風で大変だったけどねゞ(´Д`q汗)+・.

(//∇//) テレテレ
ありがと~ございます~~♪♪
ぜひ~キラキラを近くで見るとスゴイです
かずちゃんもまた行きたいです\(^o^)/
かずちゃん | 2014-04-05(土) 14:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/430-44f2b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |