All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.27 (Thu)

お伊勢さんへ行ってきました(人´∀`)

クイーンエリザベス号の夜景を撮るまで時間がありすぎるので


参拝したかった
三重県の『伊勢神宮』へ行ってきました。
片道3時間やでぇ~~(^_^;)



『伊勢神宮(お伊勢さん)
伊勢神宮2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





何か 空気がスーーーっと変わった気がします゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
神聖の場所なので撮影はココまで。
伊勢神宮2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**







昔走ってた路面電車風の
レトロな感じのバス発見☆ (*′艸`)うふふ♪
伊勢神宮2014
                    コレはやっぱりモノクロ設定で むかし風に撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆





『おはらい町』何か良い雰囲気(◍ˇ◡ˇ◍)♪
伊勢神宮2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**







お昼ゴハンに『まるせい』さんで
『ふぐ手ごね寿司』を食べました
伊勢神宮2014
                 **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*マクロ設定**

                           ↑美味しすぎましたーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!





また3時間かけて再び神戸港へレッツゴー(^0^)/
  寄り道もしたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


高速を走ってたら
日本一高いビルで有名な『あべのハルカス』見えました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッスゴイ☆
あべのハルカス
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


いつか この↑『あべのハルカス』の展望台まで登って
大阪の景色を撮りたいなぁ~\(@^0^@)/


途中、梅田の『ヨドバシカメラ』へ寄ってお買いもの~♪
アレを買っちゃいましたーーーーっ(増税前に張りこんだぞぃ(汗))(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆

また後で披露(自慢~( *´艸`))するネ(´皿`*)うひょひょ♪♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:43  |  **名古屋&三重へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん こんにちわ~♪

お伊勢さん参ってきたのね~
さすが賑わってるわぁ ^∀^/
鳥居の向こうの撮影は自粛でしたか?

増税前の滑り込みで何を買ったの~♪
わたしは滑り込みで美容院に今から行ってくるww
hiro | 2014-03-27(木) 11:59 | URL | コメント:編集

去年は式年遷宮の年だったからすごい人出だったようですね。
ちなみに東京にも東京のお伊勢さんがありますよ。
東京大神宮っていう分社ですv( ̄ー ̄)v
おぐっち | 2014-03-27(木) 23:12 | URL | コメント:編集

伊勢神宮、行きたいなぁ~♪
増税前に買うものがいっぱいでお金なくなっちゃうよ~(^_^;)
ふぐてごね寿司、美味しそうだなぁ~(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2014-03-28(金) 16:35 | URL | コメント:編集

こんにちわ(*^_^*)

お伊勢さん いかれたんですねー
人はたくさん 写りこんでても、素敵に撮れる~
さすがですねー^^


がずちゃんさんのブログリンクさせていただいていいですか?
michiママ♪ | 2014-03-28(金) 17:11 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

平日でも大賑わいでしたよ~\(@^0^@)/
奥の鳥居の所では『階段の下で撮影してください』って看板がありましたよ~
でも鳥居の向こう側の撮影は??だけど
神様のお屋敷だからね~~撮影しなかったよ

(*′艸`)増税前に焦って買っちゃいました~うひょひょひょひょ♪
また披露するね~♪
hiroさんは滑り込みで美容院ね~
かずちゃんとこの母も滑り込み美容院行ってたよ~(´w`*)
かずちゃん | 2014-03-29(土) 15:12 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨年は凄かったみたいですね~テレビでも見ました~(●^o^●)
平日だけど参拝される方がたくさん居てビックリでした
土日はもっとスゴイ人なのかな??
東京に分社のお伊勢さんがあるのですね(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-03-29(土) 15:16 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

伊勢神宮♪参拝者た~くさん(人´∀`)
参拝した後の美味しい物も楽しみなんだよね♪♪
ふぐのてごね寿司美味しすぎました(⌒¬⌒*)❤

かずちゃんも増税前に何やかんやと買い込んだーーーーっ(;^_^A アセアセ・・・
増税後にもっと安くなったりして~~~?? !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

2ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-03-29(土) 15:21 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

は~い\(@^0^@)/お伊勢さん 
やっとお参りに行けましたよぉ~
平日にもかかわらず人・人・・・
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ありがとーー❤

ブログリンクOK❤で~~すっ
宜しくお願い致しますぅ(人´∀`).☆.。.:*・

かずちゃん | 2014-03-29(土) 15:26 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/427-5ae2dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |