All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.17 (Mon)

綾部山梅林へ行ってきました~(´∀`=)♪

赤穂城近くでお土産を買い…その次は~


ひとめ2万本
  海の見える梅林
『綾部山梅林』へ行って来ましたよ~~O(≧∇≦)O イエイ!! (3月10日撮影)
綾部山梅林2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




いろんな種類があるのね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綾部山梅林2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





梅の花を撮るのは難しい(>_<)
綾部山梅林2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





イイ感じの枝を探すのと構図を考えるのに一苦労(´ヘ`;)とほほ・・
綾部山梅林2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





ほんわかな前ボケ後ろボケを狙ったんだけど…ヽ( ´_つ`)ノ う~~ん・・・?
↓ ↓こんな失敗多し(T_T) もっと練習しないとダメだな。 
失敗写真は小さくしてみたよ~(*≧m≦*)プププw
綾部山梅林2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




枝がピ~~ンヽ(;´ω`)ノ
バックに濃いピンクの梅の花を…
綾部山梅林2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




梅のトンネル 咲き誇ってますよ~ヽ(*⌒∇^)ノ
綾部山梅林2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



まだ続きま~す。
後日UPしますぅヽ(*⌒∇^)ノ



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:22  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイに咲いてますね~(*^_^*)
かずちゃんのお写真すご~く素敵ですぅ~❤

☆☆
チップママ | 2014-03-17(月) 15:20 | URL | コメント:編集

うわっ、キレイ!!
山が一面 白と濃淡のピンクで
まんが日本昔ばなしの絵のようだ~♪
ん?知らないかな??

濃いピンクの梅、いいねぇ♡

hiro | 2014-03-17(月) 19:39 | URL | コメント:編集

ナイスショット

 こんにちは。随分広い梅園ですね。
綺麗に満開に咲いていて、どの写真もナイスショットですね。
ボケ具合も最高です。
東京は春一番が吹き荒れていて、折角咲いた梅も強風に
舞い上がってますよ。

西恋おじん | 2014-03-18(火) 17:41 | URL | コメント:編集

梅きれいだねっー☆
こちらはやっと、早咲きのコたちが見ごろになりつつあるけど
通常のコたちはほころび始めたトコだよぉ~(^^;;

かずちゃんのお写真から、梅のいい香りがしてきそうだねっ(^^)
こつぶねぇーね | 2014-03-18(火) 21:03 | URL | コメント:編集

今年は梅林に行けるかな??
(゜-゜;)ウーン
行かねば。。

(゜O゜;アッ!
19日は神戸港にクイーンエリザベス号、初入港しますよ。
気が付け・・
おぐっち | 2014-03-18(火) 21:13 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

満開前でしたが綺麗でしたよ~\(@^0^@)/
(*/∇\*)キャ❤嬉しい~ありがと~~

2ポチ☆☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-03-20(木) 17:34 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

梅林へ行ったのは初めてなので
いろんな種類の梅があって
綺麗で感動しましたよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・
濃いピンクの梅の花 可愛いでしょぉ~かずちゃんもお気に入りで~す(◍ˇ◡ˇ◍)♪
日本昔ばなし~知ってますよぉ♪
最近までしてましたね??




かずちゃん | 2014-03-20(木) 17:40 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

緩やかな山を登りながら梅の木がた~くさんありました♪
この時は7分咲きくらいでしたが
すごく綺麗でしたよ~(◍ˇ◡ˇ◍)
(*^^*)ポッ♪ありがとうございます♪ まだまだ勉強しなくっちゃですぅ~
春一番の強風は大変ですね(>_<)せっかくの梅の花が・・・
かずちゃん | 2014-03-20(木) 17:44 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなに咲いてるトコロは初めて見ましたよぉ~♪
こっちゃんトコはやっと早咲きが見ごろなのですね~(^_^;)
ポカポカ陽気が待ち遠しいネ

一足お先に~春の香りをお届けしま~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2014-03-20(木) 17:50 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

梅林へ行ったのは初めてなので
\(@^0^@)/綺麗で感動でしたよ~
おぐっちさんも是非~ヽ(^。^)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
チェックしてましたよぉ~(*^^)v
それで昨日 神戸港へ行ってきましたよーーーーーっ♪♪
また後日UPしま~すネ♪
かずちゃん | 2014-03-20(木) 17:55 | URL | コメント:編集

梅ジュース?甘酒?

今晩は

俺が行った時よりも綺麗に咲いてますね~
そして上まで登るのが、、、、、辛く~~
途中で引き返しました(笑

そして帰りに喉が渇いたので梅ジュースを
頂き呑みました~爽やかで美味しかったです^^
工場萌え~楽しみにしていますね!
では良い週末を~
x都人x | 2014-03-20(木) 21:21 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

7~8分咲きぐらいでした~
写真を撮りながら知らない間に上の方まで登ってました~(^_^;)
梅ジュースもすご~~く気になったのですが
この日は寒かったので温かい甘酒をいただきました(๑´ڡ`๑)♪
工場萌え~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
UPするのが もう少し先になりそうです~(;^_^A アセアセ・・・

かずちゃん | 2014-03-22(土) 13:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/422-6a775e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |