All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.25 (Tue)

シロクマ事件簿??&鹿児島のお土産(*′艸`)♪

先日(2月19日~20日)旦那ちんが鹿児島へ行ってきました(*^。^*)

コンデジカメラを持って行ってもらいたかったのに
持って行かなかったよ・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!なんてことだーーーっっ!!



伊丹空港から飛行機に乗って鹿児島へ


砂風呂に入ったとか
黒豚トンカツ食べたとか・・・
いろんなトコ観光したとか・・・
シロクマ食べたとか・・・

鹿児島を満喫したご様子。
それは~良かったネ~~(◍ˇ◡ˇ◍)


え?工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

今 シロクマ食べたって言った??

旦那ちんがクマを・・・?? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




『シロクマ』って鹿児島で有名なかき氷なのね~(= '艸')ムププ


でもこの寒いのにかき氷?(^_^;)
フルーツいっぱい乗っかってて美味しかったんだって~~


写真でも見たかったよぉぉぉ残念。(´・ω・`)ションボリ



っで
お土産買ってきてくれました~O(≧∇≦)O イエイ!!


『さつま名産 黒豚みそ』 まだ開けてないけど おにぎりの具しちゃう?゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
お土産2014鹿児島
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8**




鹿児島の特産
『かるかん』あんこ入り&あんこ無し♪ 
お土産2014鹿児島
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8**




本場 鹿児島の
『さつま揚げ』 いろんなさつま揚げ詰め合わせ♪ 
温めてアツアツ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"美味しかった♪
お土産2014鹿児島
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8**



助手カメラマンの旦那ちん
今度は カメラを持って行って下さい。



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:27  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのためのスマホじゃ(*´∇`*)
おぐっち | 2014-02-25(火) 21:59 | URL | コメント:編集

いいなぁ~旦那ちん『しろくま』食べたのねっー♪
棒アイスとかカップでもあるけど、本場のいいよねっー(^^)

コンデジ忘れたのは痛いけどお~
お土産いっぱいだから、まっいいかな!?(^m^)
こつぶねぇーね | 2014-02-25(火) 22:13 | URL | コメント:編集

ふふ(*^_^*)
しろくま、私も大好きです(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-02-26(水) 07:15 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スマホ欲しいーーーーーーっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
旦那ちんもまだ持って無いのだよぉ~
みんなスマホだから~パカパカ携帯のカメラで撮るのハズカシイらしい…ヽ(;´ω`)ノありゃま。
かずちゃん | 2014-02-27(木) 16:20 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

『しろくま』めちゃくちゃ美味しかったんだって~♪
かずちゃんも食べたいよぉぉ~(>_<)
棒アイスとかカップで売ってるの?
探してみよう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

コンデジ・・・(=_=)今度は絶対持って行ってもらいま~す!!
(*′艸`)♪お土産買ってきてくれたから許す~♪
かずちゃん | 2014-02-27(木) 16:23 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

しろくまさん食べた事あるのね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
かずちゃんも食べた~~い

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-27(木) 16:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/412-c4df5cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |