All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.15 (Tue)

B-1グランプリin姫路~♪♪(続きです)

B-1グランプリin姫路~の続きですぅO(≧∇≦)O イエイ!!

今日は一気に行きますよぉぉ~

チケットを1000円分買い足して…(^_^;) レッツゴーーーーー♪

お次も 大人気で殿堂入りになったトコロ
すご~い長ーーーい行列!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  
旦那ちんが頑張りました☆2つ買って来たよ…ヽ(;´ω`)ノ
kako-7dmAAcQlGZTPrrSn.jpg


クンクン(*'(OO)'*)良い香りが…
kako-WbZ3yHVkvKwAlZ9Y.jpg


*厚木シロコロホルモン* ホルモン系が苦手なかずちゃんだけど食べれました\(^o^)/
    ↓ ↓      クニュクニュしてて噛めなくて飲み込んだけどネ
kako-GBZmD64aHvSSVkbI.jpg


↓ ↓ココも大人気で殿堂入り~☆同じぐらいの長ーーーい行列…。
  かずちゃん頑張ったぁ~~(>_<)v
*横手焼きそば* 美味しゅうございました(⌒¬⌒*)~♪♫
kako-FzzqCqoAKSCr9iWH.jpg


*伏見いなり寿司* 10分待ち~♪
   ↓ ↓  ちょっと甘めのおあげさん♪美味しゅうございました(⌒¬⌒*)~♪♫♪
   ↓ ↓  真ん中の赤いのは梅味の甘めのおあげさん&ゆかり入りの寿司飯味でした。
kako-8Yrl44zLrKqZoz3S.jpg


*豊川いなり寿司* これも美味しゅうございましたぁ~(⌒¬⌒*)~♪♫ 
kako-kTKuEE1gEyar88QZ.jpg


*本荘ハムフライ* 10分待ち~♪ 懐かしい味~って旦那ちんが言ってました
         (⌒¬⌒*)美味しゅうございました♪
kako-wHrcYPfOtGnXNqFa.jpg


来年 2012年は 『B-1グランプリin北九州』だそうで~す\(@^0^@)/
お近くの方はお出かけしてみてネ♪
kako-eeFBkGNH1tjakcGU.jpg

長ーーーい行列に並ぶのは大変だけど…( ̄ー ̄;)
食べたのぜ~んぶ美味しかったで~す♪

まだ気になるのがあったんだけど 行列に並べなかったのですぅ(T_T)

帰りに お箸で『美味しかったよぉ~』の投票したけど(殿堂入り以外)
全然 入ってなかったよーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1位 ひるぜん焼きそば
2位 津山ホルモンうどん
3位 八戸せんべい汁 ← ← コレが気になってたの(^_^;)

またこんなイベントがあったら 来よう(^0^)/


*おまけ*
豆腐ちくわで『ちくわ笛~』!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ピーピーピピピ♪ちゃんと綺麗な音がなってましたよぉ~♪ 
kako-4uQyfqCx1AY4PNYR.jpg

あっそう!そう!
只今、姫路城はこんなですぅぅ↓↓ (;^_^A アセアセ・・・ お直し中ですぅ残念(´ヘ`;)とほほ・・
kako-vEOaXCeGjKn7j6X5.jpg


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチッ☆』とクリックしていただけると
かずちゃんの長い行列並び疲れも 吹っ飛び\(^o^)/元気復活ぅぅ☆
   ↓ ↓ くまさんをクリックしてあげてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
08:45  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれもみんな、おいしそう(^o^)
でもダントツ気になるのが、おいなりさんかな(^m^)
色んな味に触れて、お腹も心も大満足だったねっー
見てて楽しかったわぁ~
かずちゃん、ありがと(^^/
こっちゃんねぇーね | 2011-11-15(火) 13:48 | URL | コメント:編集

横手焼そばは2年前に優勝したんでしたっけね??
シロコロは一回食べたことあります。
今は焼き肉屋で結構食せますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

追伸・・ルミナリエ楽しみにしてますよ。
あそこの明るさならPENをISO400で手持ち楽勝でしょう。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-11-15(火) 20:40 | URL | コメント:編集

テレビでグランプリの様子やってて見ました♪
ハムフライいいな~。お弁当に入ってると嬉しい☆
ダントツで食べたいのが津ギョウザですね!食べてみたい!
グランプリに行ってみたいとは思いつつも、
人ごみがたいそう苦手なので無理かしら~(^^;)

姫路城はお直しの様子を見ることができるようになるらしいですよ。
ハナマイヤー | 2011-11-16(水) 11:10 | URL | コメント:編集

私もテレビで見ました〜♪たくさん並んで食べれたね(m^o^m)どれも美味しそうだし、どこが1位なんて決められないよね。でも本当は故郷をアピールすることが目的なんだって(^^;)
私、岡山に住んでるけど蒜山焼きそばも津山ホルモンうどんもカキオコも食べたことないんだ( ̄▽ ̄;)
こむmama | 2011-11-17(木) 11:55 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふ♪おいなりさ~ん♪かずちゃんも大好きなので
コレは外せなかったのでした(*^^)v
食べ比べしたけど どちらも美味しかったです☆

お腹いっぱいだったけど
まだ食べたいのがあったの~~(*'(OO)'*)ブヒ
すごい行列だったので 諦めましたですぅ
食いしん坊さんには たまらない楽しいイベントでしたよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノ
かずちゃん | 2011-11-19(土) 10:40 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうで~す♪
優勝したのが 気になって食べたくて食べたくて~\(@^0^@)/
やっぱり(⌒¬⌒*)美味しいでした~♪

シロコロホルモン…これはドコの部位か…?って考えないようにして
コラーゲン♪コラーゲン♪って言いながら 頑張って?食べましたですぅ(^_^;)

ルミナリエ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキですぅ~
昨年は 失敗だらけで 結局コンデジ任せにしてましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ISO400ですね☆ OK~♪撮ってみます

ピッ☆(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
かずちゃん | 2011-11-19(土) 10:47 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

テレビでやってましたね~♪
かずちゃんは 残念ながら映ってなかったぁ~(*^。^*)
ハムフライ~♪たっぷりソースがかかってて からしをつけると
さらに美味しかったですよ~\(@^0^@)/
お弁当にもいいですね~☆

ドデカイ津ギョウサ(= '艸')ムププ
揚げてあるのでカリカリで中はジューシー(*/∇\*)キャ♪
思い出すとヨダレが(⌒¬⌒*)ジュルル・・・・

かずちゃんも人ごみが苦手で酔いますが
美味しいもの目的なので 大丈夫でした~(*^^)v
食いしん坊だからネっ

姫路城のお直ししてるトコロが見れるなんて
今後 無いかもですね~
これは貴重ですね~見てみたいですヽ(^。^)ノ
かずちゃん | 2011-11-19(土) 10:55 | URL | コメント:編集

こむmamaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

た~くさんの人で大変でしたが
食いしん坊なかずちゃんは 楽しかったで~すヽ(*⌒∇^)ノ
すべて美味しそうだったので 全種類を食べたいぐらいでしたぁ~(´w`*)

地元の食べ物って「いつでも食べれる~」って思って後回しにして食べない事ありますね~

『蒜山焼きそば』ね スーパーの焼きそばセットコーナーで
日清から出てましたよぉ~♪
今度 買おう!って思って この前買いに行ったら 売り切れになってました(>_<)
B-1グランプリで優勝したからですね~(*^。^*)

カキオコ~すごく気になり出しましたぁ~(^。^)
いつか食べようっっ☆
かずちゃん | 2011-11-19(土) 11:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/41-b9df8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |