All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.17 (Mon)

あわじ花さじきの風景2014 2月~残雪~

先日(2月8日土曜日)降った雪が
お散歩行った日(2月13日木曜日)もまだ一部だけど雪が残っていました



『雪に埋もれるお花』あわじ花さじきの風景2014年2月



ココは小高いお山の中だから
冷たい風も吹いてて寒いぃぃぃぃーーー(>_<)



『残雪』
あわじ花さじきの風景2014年2月



わざと雪の上をシャリシャリ音たてながら歩くかずちゃん(´⊆`*)ゞテヘヘ

きっと北斗君が居たら雪を食べてるネ
思いだしながら…(*′艸`)うふふ♪



『看板と雪』(-p■)q☆パシャッ☆
あわじ花さじきの風景2014年2月


あっ・・・チビ北斗君(フエルト羊毛で作った北斗君)を連れてきてあげるのを忘れたーーーーヽ(;´ω`)ノありゃま。
キュインキュイン鳴かないから



北斗君だったら『キュインキュイン♪♪』大騒ぎしてたよ きっと・・・(◍ˇ◡ˇ◍)♪




『雪の中から1輪だけ~』ビオラがお顔を出してたよ(ˇ◡ˇ✿)
お仲間のビオラ達がまだ雪の中…大丈夫なのかな?
あわじ花さじきの風景2014年2月


この寒さに耐えるのだよーーー☆



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:30  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

福寿草撮ろうとしたら雪に埋もれてました(´・ω・`)
おぐっち | 2014-02-17(月) 22:23 | URL | コメント:編集

雪の中の花の写真、すんごい綺麗です。
キラッ!キラッ!(^^)!

ポチ全部♪
onorinbeck | 2014-02-17(月) 22:30 | URL | コメント:編集

雪の上を撫でた風は冷たさ倍増するからねぇ~(^^;;
雪に埋もれても、お花たちは意外と大丈夫なはず!!
#雪の下は暖かいからさ♪
霜に連日当たる方が、ダメージが大きいのぉ~(--;;

こちらも日曜日から晴れてるけど…気温低いから雪解けが遅いっー
週中の予報が怪しいのぉ~降らないといいなぁ(-o-)
こつぶねぇーね | 2014-02-18(火) 13:11 | URL | コメント:編集

流石です♪

おはようございます
さすが、かずちゃんカメラマン(^.^)
キラキラ光る雪の中で咲くビオラがとても綺麗です~☆彡
こんな残雪の楽しみ方があるとは((+_+))

ポチ全てです!!!
マッキー | 2014-02-19(水) 05:27 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

(;'∀')ありゃま。
おぐっちさんが雪に埋もれましたか~~( ゚Д゚)積雪の時はお気をつけて~
かずちゃん | 2014-02-19(水) 14:23 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

(*^▽^*)ありがとうございま~~す🎶
雪のキラキラ偶然撮れてました~(^^♪

全ポチ☆ ありがとう(●^o^●)
かずちゃん | 2014-02-19(水) 14:27 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

冷たすぎる風で手や顔が痛くなるぐらいでした~(*_*)
雪の中に埋もれているのは大丈夫なんですね♪
( ゚Д゚)雪の中は暖かいの?
あっ!「かまくら」みたいな感じかな~(*^▽^*)
霜は要注意だね☆

寒くて雪がなかなか解けないのは困るね(*_*;
ピカ~ンっと晴れると良いのにネ!!
かずちゃん | 2014-02-19(水) 14:34 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

(#^^#)ぽっ♪
ありがとうございま~~す🎶
残雪…なかなか解けなくて大変な事になってるトコロもあるけど(*_*)
淡路島の積雪は少しなのでお花も雪から顔を出して可愛い雰囲気になりましたよ~(^^♪

全ポチ☆ ありがと~(●^o^●)
かずちゃん | 2014-02-19(水) 14:39 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/408-45f14e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |