All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.13 (Thu)

モノクロ写真にハマる~(´∀`=)♪

半分消えた『明石海峡大橋』!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  続きで~す

モノクロ設定で撮影すると
また違った雰囲気



円周魚眼でグルッとカメラを上下回して固定して撮影してみたら
こんなん撮れました(*′艸`)
明石海峡大橋






前記事のヨコ構図のタテバージョン(^_^;)
タテで撮影するだけで 何かカッコ良くなった気がする??
迫力も出たーーー☆
明石海峡大橋





橋の足元の近くで撮影~
橋がふっくら膨らんだ~щ(゜ロ゜щ)わぁーーーッ
明石海峡大橋

 ↑ 以前もふっくらした橋を撮ってるけど モノクロって何かイイね(◍ˇ◡ˇ◍)


 ※本日はコメントcloseしていますm(__)m 



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:06  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/406-7541ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |