All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.11 (Tue)

ある日の明石海峡大橋。半分消えている・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

霧が凄かった日に

この霧で明石海峡大橋が半分消えているのでは??

って思ってカメラ持って
道の駅『あわじ』へ行ってきました~
ココは愛犬(*^(エ)^*)北斗君と一緒に よく橋を見に来ていた場所です

想い出の場所(◍ˇ◡ˇ◍)♪



『明石海峡大橋』
明石海峡大橋





やっぱり半分消えていた щ(゜ロ゜щ)珍しい光景☆
明石海峡大橋






魚眼レンズも持参(*′艸`)♪
モノクロ設定で撮ってみました♪♪
明石海峡大橋




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:57  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
 二枚目の構図好きです♪
今度、ゲートブリッジ撮りに行く時に真似っこさせて下さいねー

ぽち全部♪
onorinbeck | 2014-02-11(火) 12:04 | URL | コメント:編集

お~(@_@;)
橋が消えている~(笑)

☆☆
チップママ | 2014-02-11(火) 13:05 | URL | コメント:編集

都内も濃霧の影響で東京タワーの半分が消えたようです(*´∇`*)
撮れなかったですが。
滅多に撮れない写真が撮れた時は嬉しいですよね。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-02-11(火) 20:32 | URL | コメント:編集

こりゃあすごい!まるで映画のようじゃないですか!
幻想的で素敵です☆宇宙船が出てきそうです~。

前記事のフェルト北斗ちゃん可愛いです♪
口元がソックリですぞ!これからの登場楽しみにしてます☆
ハナマイヤー | 2014-02-12(水) 12:58 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ♪ ありがとうございま~~す♪♪
わ~い♪ゲートブリッジ\(@^0^@)/見た~いです♪

全ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-13(木) 16:56 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

都会に行ける橋なのに~
このままだと行けな~いぞよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪なんてネ(笑´∀`)

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-13(木) 16:59 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

東京タワーも消えたーーーщ(゜ロ゜щ)わぁーーーッ
見たかった~(笑´∀`)
珍しい写真が撮れるとテンション上がりますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

ピッ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-13(木) 17:01 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

半分消えてる橋は初めて見ましたよぉ~\(@^0^@)/
だから嬉しくて~♪♪
幻想的~(◍ˇ◡ˇ◍)

チビ北斗君の登場をお楽しみに~~(*^(エ)^*)v
この子を見ると笑ってる北斗君を思い出しま~す❤
かずちゃん | 2014-02-13(木) 17:08 | URL | コメント:編集

懐かしさ

 こんにちは。
モノクロやセピアの世界を見ると、何故か鼻の奥がツーンと
来るような懐かしさと安心感を感じます。
 魚眼レンズはいい味が出ますね。
東京は今、雪が降っていて、前科の雪が融けない上に積もっています。
明日にかけて、大雪警報が出ていて、交通機関は混乱することでしょう。
西恋おじん | 2014-02-14(金) 11:20 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

レトロ感もあるので何か良いかもって思いました~♪
ハマりそうです(^O^)

魚眼レンズ面白いで~す♪
いろんな物を撮りたくなります(´∀`=)♪

東京の方は雪国みたいになってましたねヽ(;´ω`)ノビックリです
交通機関も混乱して(>_<)
東京ほどじゃないですけど淡路島も珍しく雪が積もって・・・
すぐに融けちゃいましたけどね(^_^;)
融けると 今度は凍ったりして危ないので
お気を付けてくださいませ



かずちゃん | 2014-02-15(土) 13:42 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/405-c45ab4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |