All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.09 (Sun)

フエルト羊毛犬 (*^(エ)^*)チビ北斗☆雪の中に登場♪

一昨日夜から昨日朝にかけて
淡路島にも雪が降り少し積もりました((*´∀`))寒いぃぃぃ

ニュース見てたら
東京が雪国みたいになってて!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリしました。




フエルト羊毛で作った
男前のモデル犬『北斗☆』くん 

北斗君をジィィ──(。¬д¬。)──ッっと観察しながら 昨年のお誕生日に作ったよ♪


かずちゃんの車の上に積もった雪で大喜びなご様子((●≧艸≦)プププッ
雪の日2014年2月8日


昨年の雪の日の事

恐る恐る雪の上を歩く北斗君。
でも何だか嬉しそうだった。

『あわじ花さじき』でのお散歩では
積もった雪を堪能したね(๑´(ㅂ)`๑)ŧ‹"ŧ‹"♪

思い出していました(ˇ◡ˇ✿)



この笑顔は北斗君ソックリでしょ~❤
そうそう!こんなお顔で喜んでたんだよね~(*′艸`)うふふ♪  
雪の日2014年2月8日

 ↑首輪に北斗君が付けていた肉球型の『鑑札』をつけてあげました♪

これからは 度々モデル犬として登場☆するかもです。
「ヨロシクやでぇ~」byチビ北斗☆



お隣さんのオウチの屋根~
お昼前 もう溶けかけてるけどね~(^_^;)
雪の日2014年2月8日

お昼前には雪混じりの雨になり お昼すぎには雨に変わりました~~

明石海峡大橋~淡路島を通る高速道路は通行止めになり夜には解除になりました。



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:41  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北斗君のことは忘れてませんよ。(ここに遊びに来る人は皆そうだと思いますが。)
たまには思い出の地を歩いてくださいね。


都内、大変な積雪でしたが滅多に撮れない写真も撮れましたが。

おぐっち | 2014-02-09(日) 14:06 | URL | コメント:編集

かずちゃん地方でも雪化粧したんだねっー
そりゃー、高速道路も通行止めになるね(^^;;

こっちゃん地方、すっごい積もりましたぞよっー(><;;
パパが頑張ってくれたけど、昨日から雪かきに追われました(-o-;;
#こっちゃんは監督業務がんばったよ(^^;;

そうだったね!!北斗君、雪楽しんでたねっー(*^^*)
チビ北斗君☆いっぱい登場してねっー♪
こつぶねぇーね | 2014-02-09(日) 21:28 | URL | コメント:編集

男前犬 北斗君だぁ (*^。^*)/
いや、チビ北斗だww
やっぱり白いソックスがいいね!
かずちゃんといっぱいいろんなところに行けるといいね♪

かずちゃん所も積もってる雪ーーー。
埼玉もヒェーってくらい吹雪で
ご近所さんとの雪かきは
部活みたいで楽しかった~♪



hiro | 2014-02-10(月) 19:20 | URL | コメント:編集

こんばんはー
 フェルトの北斗くん、可愛いっすねー!
フェルトって、すんごい大変でしょ!めちゃ良く出来てますね~
今後は、実物の北斗くんを見せてください♪
onorinbeck | 2014-02-10(月) 21:55 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)♪おぐっちさんありがとう❤北斗君も大喜びしていると思いま~す♪
想い出の地 菜の花咲いてるかな?行ってみます♪

東京が雪国になっててビックリでしたね(^_^;)

P☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-11(火) 16:53 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

雪化粧O(≧∇≦)O イエイ!!
めったにない事だから テンション上がっちゃいました(^_^;)
溶けるのが早かったけどね~

こっちゃん地方 積雪がすごくてビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
雪かき お疲れ様ですm(__)m
こっちゃん監督さん忙しいね~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

モデルさんとしてチビ北斗君登場しま~す(*′艸`) うふふ❤宜しくネ
かずちゃん | 2014-02-11(火) 16:58 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)「ど~も~❤僕 チビ北斗☆やでぇ~宜しくやで」byチビ北斗☆
白いソックス(*′艸`) うふふ♪
覚えててくれて嬉しいで~す(◍ˇ◡ˇ◍)♪

淡路島もちょっとだけ積もったけど 溶けるのも早かったよ~(^_^;)
ヒェーって言うぐらいの吹雪!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
雪かき お疲れ様でしたm(__)m
部活みたいにワイワイしながら雪かき(= '艸')ムププ 楽しそう~~♪♪
かずちゃん | 2014-02-11(火) 17:04 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((o(^∇^)o))羊毛フエルト北斗君❤可愛いでしょぉ~
作ってる時に たまに指を針でブッ刺しながら(^_^;)だったけど~
かずちゃんの力作(*^^)v で~す♪
実物の北斗君はね お空にお引越ししちゃいました
過去の写真になってしまったけど いっぱい撮ってあるのでまた登場するね~
かずちゃん | 2014-02-11(火) 17:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/404-e984cdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |