All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.07 (Fri)

星乃珈琲店の分厚い『スフレパンケーキ』(@Д@;

先日、神戸へぶらぶらお散歩へ行った時に

ずーーーっと行きたかった珈琲店へ行ってきました(´∀`=)♪


星乃珈琲 三ノ宮店』
星野珈琲店のパンケーキ





珈琲はもちろん 美味しい~~(◍ˇ◡ˇ◍)
星野珈琲店のパンケーキ




それと
コレ↓ 分厚いパンケーキ(*゚▽゚*)食べたかったのです~
『キャラメルリンゴのスフレパンケーキ』リンゴが甘くてジューシー(◍ˇ◡ˇ◍)❤
星野珈琲店のパンケーキ





『チョコバナナスフレパンケーキ』 バナナのキャラメリゼ部分がパリッパリ❤
星野珈琲店のパンケーキ


注文から20分ぐらい待つんだけど

パンケーキを見た瞬間 (*゚▽゚*)わぁぁぁ~~スゴイ☆
分厚さにビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 4~5cmぐらいあるかな??

それに すごくふわんふわん(((( *ノノ) キャー❤

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 幸せ気分❤になったとさ。



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:10  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい厚み!これは食べ応えありそう~☆
ちょうどオヤツ時だしオナカすいてきちゃいました^^
こちらにも星乃珈琲点あるのですけど、郊外にあるのでなかなか行けず…。
これ見て行きたくなりましたぞい!
ハナマイヤー | 2014-02-07(金) 14:33 | URL | コメント:編集

う~ん!食べたい(^ム^)

☆2つ(^_-)-☆
チップママ | 2014-02-07(金) 15:00 | URL | コメント:編集

(/*^^)/こんにちは
おお!! 星乃珈琲いかれたんですね~♪
パンケーキ 抜群ですよね~そして、その甘いシロップに、ブラック珈琲が、めっちゃあうのです!!
また、行きたくなりましたーーー☆
michiママ♪ | 2014-02-07(金) 15:58 | URL | コメント:編集

んっー♪この時間に見ちゃいけなかったっー(><;;
胃袋わしづかみだよっー!!
りんごのもバナナのもおいしそぉっー(^m^)
ふわんふわんなパンケーキは幸せな気分いっぱいだよねっー♪

にしても…かずちゃんブログおいしいものいっぱいだぁ~
フグおいしいよねぇ~
でもでも…玉ねぎソフトは勇気ないっす(^o^;;
こつぶねぇーね | 2014-02-07(金) 17:29 | URL | コメント:編集

おはようございます。
星野珈琲のスフレパンケーキ、めちゃ美味しいですよねー。
チョコバナナは食べた事あるけど、リンゴは知らんかった~。
これ食べたいっす♪
カツサンドも美味しいですよー!(^^)!
onorinbeck | 2014-02-08(土) 11:19 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふふ♪
ペロリッと食べれますよ~~
もう1個食べれそうな気がしたけど~
しばらくするとお腹満腹になりました(^_^;)
ぜひ~星乃珈琲店へ行って食べて下さ~い♪
ふんわふんわ体験してくださ~い(◍ˇ◡ˇ◍)幸せ気分になりますぞよ❤
かずちゃん | 2014-02-10(月) 11:49 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノかずちゃんもまた食べにいきた~い(*′艸`)♪

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-10(月) 11:50 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

行ってきましたよぉぉぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
michiママさんのブログにも登場していましたね~~♪♪
ヨダレたらしながら見てましたよぉぉ~~(^¬^)ジュル...
パンケーキもコーヒーもめちゃウマ(*/∇\*)キャ❤
思い出したらまた食べたくなりましたよぉぉぉ~
かずちゃん | 2014-02-10(月) 11:54 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ☆
ねぇーねさんの胃袋わしづかみだぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
こんな分厚くてふわんふわんなパンケーキを初めて食べたので感動でした~
幸せ気分~(◍ˇ◡ˇ◍)❤

(*′艸`)グフグフ♪
フグ~~(((( *ノノ) キャー 美味しすぎますっっ
特にから揚げ美味しかったよぉぉぉ~❤
玉ねぎソフトクリーム((●≧艸≦)プププッ 勇気出して食べてみたよ~
お味は・・・・飴色炒め玉ねぎとミルクソフト合わせたお味~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2014-02-10(月) 12:00 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ずーーーーっと前から食べたくて~食べたくて~
やっと食べに行けました\(@^0^@)/
スフレパンケーキ めちゃウマ(*/∇\*)キャ~~❤
リンゴは冬の限定なのかも?
カツサンドーーーーー(*/∇\*)キャ~~❤❤
これも食べねば!!!
かずちゃん | 2014-02-10(月) 12:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/403-04da80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |