All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.05 (Wed)

『鳴門海峡大橋』と『玉ねぎ味のソフトクリーム』!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

道の駅『うずしお』で
『鳴門海峡大橋』が眺められま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



『鳴門海峡大橋』
淡路島 道の駅『うずしお』




橋の下の方の断面(車が走っている下のトコロ)
電車が通るように設計されてたのですが、淡路島には電車が走っていない…
それに明石海峡大橋には電車が走れる設計がされていないって事で このままになってしまったのであ~る。
淡路島 道の駅『うずしお』





淡路島って言えば・・・
あま~~い玉ねぎ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
淡路島 道の駅『うずしお』





自販機まで 玉ねぎ模様~ププッ ( ̄m ̄*)
淡路島 道の駅『うずしお』




ココで『淡路島オニオンビーフバーガー』が売っていますよ~
いつか食べるぞよ(´∀`=)♪

っでもう一つ食べたい物って言うのは…
淡路島 道の駅『うずしお』
                    ↑コレ 『玉ねぎ味のソフトクリーム』(写真左側) (*≧m≦*)プププw
                 旦那ちんは 玉ねぎソフトは遠慮して『なると金時のソフトクリーム』(写真右側)を食べました


味は…甘~~い玉ねぎの味が お口いっぱいに広がり・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハハハハ…。
コチラに来られた際には 一度味わってみてね~(*′艸`)ほんと玉ねぎの味だから~




お空を見上げると~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ゴーーーーーーってスゴイ音だと思ったら…
『ジャンボジェット』だったよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ジェットエンジン4個付いてる~~♪♪♪ ボーイング747の事を思い出したよ❤(◍ˇ◡ˇ◍)
淡路島 道の駅『うずしお』




風力発電の風車がいっぱ~~い\(@^0^@)/
ぐるんぐるん回っていました☆
淡路島 道の駅『うずしお』




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:21  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オニオンビーフバーガー美味しそう(*^_^*)
オニオンソフトも食べてみたいな❤

鳴門海峡大橋には電車が通る予定だったんですね~♪
フムフム、お勉強になりま~す(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-02-05(水) 18:06 | URL | コメント:編集

淡路島。
長い間行っていないたしか~~~~
あっ明石海峡大橋2回ぐらいしか渡ってないぞ~
でもそれは四国に行ったとき素通り...??

もしかして橋ができる前...???
タコフェリーで渡ったのは覚えてる。
ってことは15年以上行っていない。
これは行かねば!!
annkichi | 2014-02-05(水) 19:29 | URL | コメント:編集

そうそう!昨年淡路に行こう計画を立てたのですが、
そのときに初めて淡路に電車がないと知ったのです。
この断面はどうやって撮ったのかしら!?
すき間から落ちそうでちょっと怖いじょ~。

玉ねぎソフト気になります~。
オニオンスープみたいな感じなのかしらん?

飛行機カッコイイー!ものすごいスピードで飛んでるように見えます☆
風車もこれだけたくさん立っていると壮観ですね^^
前に近くて見たらすごく大きくてビックリしました。
ハナマイヤー | 2014-02-06(木) 11:49 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

玉ねぎソフトクリーム(*′艸`)うふふふふ…
玉ねぎの香りもするよ~
好きな方も居ると思うなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

電車が通る予定だったのにね~未定で終わっちゃいましたデス(^_^;)

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-07(金) 17:51 | URL | コメント:編集

annkichiさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 素通りはイケマセンぞよ~~
淡路島~ぜひ寄ってみて~ネ\(@^0^@)/
美味しい物がいっぱ~~いありますよ~~!!

残念ながら『タコフェリー』は引退致しました~(>_<)寂しいぃ

橋を渡って~いらっしゃいませぇぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪♪♪
素通り禁止☆(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2014-02-07(金) 17:57 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうなんです~(^_^;)電車がありません~
大丈夫ですよ~断面が見れるようにちゃんとなってますよ~♪

(*′艸`)玉ねぎソフトクリーム 気になるでしょぉ~~♪♪
飴色に炒めた玉ねぎの様な~感じかな~

飛行機見ると嬉しくなるかずちゃんで~~す❤(((( *ノノ) キャー
かずちゃんも風車を近くで見た時にデカくてビックリしましたよ~\(◎o◎)/!
かずちゃん | 2014-02-07(金) 18:05 | URL | コメント:編集

自販機まで、ソフトクリームまで玉ねぎってビックリです!?
星野珈琲のパンケーキもとっても美味しそうに写ってますね!
通りすがりですが思わずコメントしてしまいました^^
kenzo | 2014-02-08(土) 09:47 | URL | コメント:編集

kenzoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして~♪♪

玉ねぎだらけな淡路島で~~す(= '艸')ムププ
星乃珈琲店のパンケーキ(◍ˇ◡ˇ◍)美味しすぎでした~
美味しそうに撮れてて良かった~~ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございま~す♪
かずちゃん | 2014-02-10(月) 12:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/402-55b21778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |