All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.01 (Sat)

淡路島『灘黒岩水仙郷』=3=水仙のいろんな構図写真続き&美味しいおススメ☆

淡路島にある『灘黒岩水仙郷』の続きで~す(1月24日撮影)



空を広~く可愛く構図(*˘︶˘*).。.:*♡
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014





カーブ構図またまたかずちゃんが勝手に考えた構図…(^_^;)
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014





ちょこっと柵を入れてみた構図
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014





中央くっきり構図
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014





魚眼で 柵をクニャ~っと構図魚眼はオモシロイ♪
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014





旦那ちんのほんわか女子っぽい写真~(= '艸')ムププ
後ろの水仙がポンポンの様で可愛いぃぃぃ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014




**おまけ**

タコと玉ねぎのかき揚げ天ぷら(練り物)』食べました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014


↑『灘黒岩水仙郷』へお越しの際は
ぜひ食べてみてネ
揚げたてアツアツで美味しいよ (๑´ڡ`๑)♪♪



**次回の予告**
美味しいの続きがありま~~す
何を食べたのかな??
(*′艸`)グフッ❤
 ←コレちょっとヒント☆わかるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ



おかげさまで『ワンワンカウンター』が1月30日に
『77777』になりましたO(≧∇≦)O イエイ!! (かずちゃんも開けてビックリ(゚ロ゚屮)屮 7だらけ~)

初心者カメラマンと助手カメラマンの
まだまだ勉強不足な下手な写真ですが
見に来ていただきありがとうございます

チャーリー社長(チャーリー時計)もニコニコなお顔(*′艸`)うふふ♪
カウンター
これからも宜しくお願いいたします☆



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:29  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん こんにちわ~♪

かずちゃんと旦那ちん、カメラ楽しんでるね(*^▽^*)/
旦那ちんの女子っぽいふんわり写真、かわいい♡
水仙の季節、春はもうそこ・・・かな?

すごーーーい!「77777」見たかったな~☆
みんなかずちゃんの写真楽しんでるのだ^^b
hiro | 2014-02-01(土) 18:00 | URL | コメント:編集

自分も今日水仙撮ってきました(*^-^)ニコ
upはいつになることやら??

次回は88888目指して頑張りましょう。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-02-01(土) 18:28 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

色んな構図で素敵なお写真*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
同じお花でも全然違った雰囲気になるんだね☆

次回の美味しいの続き
(*′艸`)グフッ ←このヒントから
(*′艸`)フグッ ←フグかな?って思ったけど違う?((* ´艸`))

カウンター77777おめでとう〜ヽ(*^∇^*)ノ
凄いね!私も見たかった〜o(≧ω≦)o
これからも素敵なお写真いっぱい見せてね♡
U・ω・)犬 | 2014-02-02(日) 01:01 | URL | コメント:編集

沢山のキレイな水仙と
美味しそうなタコと玉ねぎのかき揚げにポチ~ン2つ(^_-)-☆
チップママ | 2014-02-02(日) 07:36 | URL | コメント:編集

おはようございます。
 かずちゃんさんの構図めちゃカッコ良いです♪
もう、水仙撮りに行っちゃったんだよなー!先に見れれば良かった。
2枚目のかずちゃんさん構図の写真と最後の写真が好きです!(^^)!
onorinbeck | 2014-02-02(日) 08:50 | URL | コメント:編集

おおっー!!『77777』とな!?すごいっー(^o^)
みんな、かずちゃんのお写真見てるんだねっー♪

春だねぇ~いいなぁ♪♪♪
ホントうらやましいかぎりだわぁー!!
確かに、旦那ちんのお写真ふんわり女子っぽいね☆
でも、かずちゃんのお写真も女子らしく優しくてすきだわぁ(^^)
こつぶねぇーね | 2014-02-02(日) 17:31 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カメラ楽しんでるよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
(= '艸')ムププ旦那ちんの撮った写真 いつも女子っぽいの(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃんは男子っぽいけどね~(´⊆`*)ゞテヘヘ
春来てるよ~~☆って言ってるんだけど
天気予報みてたらまた寒くなるって…(^_^;)

( ̄ー ̄)ニヤリッ☆7だ~ら~け~♪
かずちゃんが見ちゃいました(*^^)v
今度は8だらけ目指すよ~
hiroさん8だらけを見てね~
かずちゃん | 2014-02-04(火) 08:50 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぐっちさんも水仙の撮影に行かれたのですね♪
UP楽しみにしてま~す\(@^0^@)/

ヽ(*⌒∇^)ノ今度8だらけ~を目指しますよぉ~☆
ピッ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-04(火) 08:53 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(〃∇〃) てれっ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉しいで~す
ありがとう♪

グフグフ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

7だらけ~♪♪ありがと♥
(*′艸`)かずちゃんが見ちゃいました~
素敵写真撮れる様に頑張りま~すヽ(*´∀`)ノ ☆
かずちゃん | 2014-02-04(火) 08:56 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

水仙のお花を見ながら
かき揚げ食べたよ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
美味しかった(◍ˇ◡ˇ◍)♪♪

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-04(火) 08:58 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいです♪ありがとうで~す♪♪
今が見ごろの水仙 いっぱい撮影しなくっちゃ~ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-04(火) 09:00 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おかげさまで(人´∀`)ありがとうで~~す❤
(*^^*)ポッすごく嬉しいです♪♪

ポカポカ~ですよぉ~
でも今日あたりから冬に戻るらしい…
天気予報では小~さな雪だるまマークがついてたの((*´∀`))
旦那ちんはかずちゃんの写真より女子っぽいでしょ~(*′艸`)
きゃ~~❤かずちゃん(〃∇〃)嬉しい❤
かずちゃん | 2014-02-04(火) 09:08 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/400-ad7e3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |