All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.13 (Sun)

B‐1グランプリin姫路~♪

昨日(12日土曜日)に姫路で開催されている
『B-1グランプリ in 姫路』へ行ってきましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

朝6時30分に家出して 8時ぐらいに姫路市役場前駐車場に到着っっ!
そこから シャトルバスに乗って姫路駅へ行き 
会場の『姫路城』までテクテク歩いてゴーーーーヽ(*⌒∇^)ノ
*B1グランプリ IN 姫路*


先ずは、チケット3000円(1000円×3枚)を買って
旦那ちんと別々の食べ物の所で 開店(9時30分)までもう少し時間はあるけど
もう すでに長い列…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


かずちゃんがゲットしたのは…
 *富良野オムカレー*
kako-ETtT3AhKjFxUVj23.jpg


旦那ちんがゲットしたのは…
 ジューージューーーー
kako-6Y4W2fdKLJuezc6v.jpg

それは~人気で殿堂入りを果した~

 *富士宮焼きそば*
kako-HABfCvCV7F2T1v5v.jpg

どちらも たいへん美味しゅ~ございました(⌒¬⌒*)~♪


さてさて お次は…
っと 前から用意していた『食べたいリスト』のメモを見ながら歩いてたら

『明石たまご焼き』の宣伝をしに来ているゆるキャラちゃんが居ました。
  ↑ ↑
 コレ美味しいよぉ~♪ かずちゃんもおススメで~す♪
kako-BqfBSeh4Uajh8x6s.jpg

でも~『明石たまご焼き』は淡路から明石までスグそこなので 
いつでも行って食べれるから~
またね~(;_;)/~~~…ってバイバイして~


次にゲットしたのは…
 *津ぎょうざ* by三重県
kako-yGZhRY7wASv7p0X6.jpg

学校給食から生まれた カリカリの揚げぎょうざ。
これまた デカイぉお(゚ロ゚屮)屮 食べごたえ有り♪美味しゅうございました(⌒¬⌒*)~♪

各ブース いろんなパフォーマンスがあって 
↑↑ココは『津ぎょうざ小学校』って言う設定で
大人がランドセルを背負ってたり 体育の服装してピア二カやタテ笛ふいてたり~
異様な?ちょいと笑える(= '艸')ムププ こんな雰囲気の中で
行列に並ぶのも 退屈しなかったですぅぅ~あっ…写真撮り忘れました…(汗)

ぎょうざをゲットして ブースを出る時に
校長先生風の方と体育の先生風の方から『卒業おめでとうございますぅ~』って 
『卒業証書』がもらえますぅぅ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


まだまだ美味しいもの続きま~す゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
長くなるので続きは また後日に…

(○・ω・)ノ-------------では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッと(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『美味しそう~(⌒¬⌒*)』のポチっと
クリック押していただけると嬉しいです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


13:50  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回初めて、西日本で開催なんだよねぇ~
にしても早起きしてがんばったね、かずちゃん(^^)
我が家だったら…人混み苦手なので諦めてるかもっー(^o^;;
富良野のオムカレーは、きっとパパが食べたがるだろうなぁ~
もちろん、富士宮焼きそばもね(^^;;

続きも楽しみにしてるよぉ~(^^/
#は…おなかすいたぁ~(><;;
こっちゃんねぇーね | 2011-11-13(日) 17:42 | URL | コメント:編集

岡山ひるぜん焼きそばが優勝したみたいですね。
最近はご当地って言ったら焼きそばになってきてますね。

去年は関東圏でやったんですが毎年yahooニュースで気が付きます(=_=)
来年は北九州みたいですが。

かずちゃんたちの買い方は正解ですよ。
なるべく大勢で行って協力して並ぶのがいいみたいです。
後はひたすら孤独との戦いですが(-。-;)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-11-13(日) 23:49 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早起き苦手だけど美味しいもの食べるために頑張って起きましたよぉ~┏| ̄^ ̄* |┛
どんどん人が増えて来て…ヽ(;´ω`)ノそれだけでも疲れるけど頑張りましたぁ☆
並んでる時に 知らないオバちゃんやおっちゃんが話しかけてくれて退屈しなかったよ♪
そ~言うトコロが関西人なのですぅ(*′艸`)ムププ  

富良野オムカレー ほんと美味しかったです♪
オムライスのタマゴがふわふわ~~O(≧∇≦)O

ププッ ( ̄m ̄*) またお腹グーグーなっちゃいましたね~~♪♫♪
かずちゃん | 2011-11-15(火) 09:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(^_^;)あぁ~あ…ひるぜん焼きそば~食べなかったですぅぅ~
食べたもの全部 10位以内に入ってないし…(´ヘ`;)とほほ・・
焼きそばで 気になってたのが 石巻の茶色い焼きそば♪
これも長い行列で 並べず…( ̄ー ̄;)

昨年は関東だったんですね~
かずちゃんも いつも後でニュースで知ったりしますが
今年は 偶然 早く知ってたので(*゚▽゚*)ワクワク してました♪

買ったのすべて一人ずつ別々に並んでゲットしましたぁ~\(^o^)/
この作戦 成功ですね~♪
並んでる時に 隣の方に話しかけられたりして
意外と退屈しなかったのですぅ(*^^)v

ピッ♪  人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-11-15(火) 09:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/40-fa313522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |