All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'01.30 (Thu)

淡路島の『灘黒岩水仙郷』=2= いろんな構図で水仙を撮ってみました

淡路島にある『灘黒岩水仙郷』の続きで~す(1月24日撮影)



こんなの撮れました(*′艸`)♪
海のキラキラを水仙のバックに☆
輪っか構図 ←かずちゃんが勝手に付けた構図の名前(= '艸')ムププ
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014


いろんな構図で撮影♪(かずちゃんが勝手に構図の名前を付けながら撮影しました~~(笑´∀`))
スクエアもカッコイイって思ったかずちゃんでした(人´∀`).☆.。.:*・

水仙を三角に持ってきて~三角な構図
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014



タテ写真が多いかずちゃんですが…
たまにはスクエアも使ってみよう(*′艸`)



水仙を端っこに持ってきて~端っこ寄せ寄せ構図 ププッ ( ̄m ̄*)
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014




水仙ってどんな風に撮ればいいのかわからなくて…
悩み考えながら撮影~(^_^;)

斜めから~斜めスパッと構図(笑´∀`)
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014





梅も咲き始めていましたよ~(◍ˇ◡ˇ◍)
日の丸構図にならないようにと気にし過ぎた構図…(^_^;)
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014





下の方に(海岸の方)に降りながら撮影☆
下から上を見上げてみたら 
水仙がた~くさん咲いてました♪空の青を強調設定してみました(*˘︶˘*)
柵のトコロで半分コ構図(^_^;)
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014



構図を考えながらの撮影は楽しいけど
オシャレな写真になるか不細工な写真になるか…だね。
ちょいと難しいなぁ~~ヽ(;´ω`)ノ


オシャレな写真を撮りたいかずちゃんでした(ˇ◡ˇ✿)もっと勉強しなくっちゃ~ね…


**予告**
ま~だ水仙が続きますぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:06  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは (^o^)

花の写真、いいですねー!
北海道に住む自分にとって、この時期、ものすごく憧れます。
うめじろう | 2014-01-30(木) 16:01 | URL | コメント:編集

1枚目かなりいい感じですね(*゜▽゜)ノ
しかしたくさん咲いてますね。
自分も週末水仙撮るぞ。
おぐっち | 2014-01-30(木) 20:13 | URL | コメント:編集

こんばんはー

めちゃめちゃきれいです!
ぼちぼち今年もスイセンが撮りたいなと思っているんですが、まだ行けてません(苦笑)
背景に海があるシーンというのはいいですね。
ちょるお | 2014-01-31(金) 00:06 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)
素敵な水仙(^_-)-☆
キレイ~❤
梅も咲いて春はそこまで来てるんですね~(#^.^#)

☆☆
チップママ | 2014-01-31(金) 08:35 | URL | コメント:編集

ワッカ構図、まるで後光が指してるみたいです^^
こちらでも川岸で水仙が咲き始めました♪
構図って考え出すと手が止まっちゃうので、いつもな~んにも考えずにバシャバシャ連写(大汗)
かずちゃんのは十分オシャレだと思うのだけど☆

流し撮りの仕方教えてくださってありがとうございます!
今度お散歩のときにやってみますね~。
ハナマイヤー | 2014-01-31(金) 14:18 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ここ2~3日ポカポカなので
いろんなお花が咲き始めてますよ~\(@^0^@)/
北海道はまだまだ寒いですね(>_<)
淡路島から暖かい春をお届けいたしま~す
かずちゃん | 2014-02-01(土) 20:05 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございま~す♪
場所によっては 固まって咲いていましたよ~
水仙の撮影 楽しんできてくださいね~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2014-02-01(土) 20:07 | URL | コメント:編集

ちょるおさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 初めまして~♪♪

(//∇//) テレテレ
ありがとうございま~す♪
朝だけキラキラ海なので 狙って行きましたよ~(´∀`=)♪
スイセンの満開の時期を狙って ぜひ楽しんで下さいね~♪
かずちゃん | 2014-02-01(土) 20:11 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

水仙のお花 可愛いでしょぉ❤
今日もポカポカ陽気だったので
もう春が来てますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-02-01(土) 20:14 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ワッカ構図 たまたま撮れましたよ~(*^^)v
構図を考えながら撮るのは楽しいですよ~♪
連写でも何枚かは良いのがあるはず~\(@^0^@)/

(//∇//) テレテレ  ありがとうございま~~す❤

流し撮りは かずちゃんの適当なやり方で~す(^_^;)
ハナちゃんの流し撮り楽しみにしてま~す
成功を祈ってますぞよ(人´∀`)☆
かずちゃん | 2014-02-01(土) 20:19 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/399-ad88528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |