All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.28 (Tue)

淡路島の『灘黒岩水仙郷』へ行ってきました~ヽ(*⌒∇^)ノ

先日(1月24日金曜日)に
淡路島にある 『灘黒岩水仙郷』へ行ってきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!



この日はお天気が良くてポカポカ♪ヽ(*´∀`)ノ


頂上のトコロまで この長~いジグザグ階段を登っていきます(^_^;)
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




OLYMPUS PENちゃんで撮影している助手の旦那ちん。
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




綺麗な姿の水仙を探して(-p■)q☆パシャッパシャ☆
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro**



よ~~し
かずちゃんも頑張って撮るぞよーーっ p(*^-^*)q




頂上へ行くと 素晴らしい景色…
ありゃ?水仙が…咲いてるのが少ないね(@_@;)ちょっと来るのが早すぎたのかしら?
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
         **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**





海のキラキラ☆と水仙 逆光で撮影しました♪
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**






お昼前に行ったので 頂上付近はみんなお日様に向かって咲いてるから後姿ばかり…
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**






見ごろの満開の場所もありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**






お天気が良かったので 観光客の方もた~くさん来てました♪♪
淡路島『灘黒岩水仙郷』2014
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




ま~だまだ
いろんな角度から撮影してきましたよ~

後日に続きま~~す\(@^0^@)/


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:05  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう水仙の季節なんですね☆
見下ろすと海が!もしや断崖絶壁!?
頂上のところまでどのくらい時間がかかるのかしらん?
体力不足の私はのぼれないかも(^^;)
海のキラキラが綺麗です♪
ハナマイヤー | 2014-01-28(火) 14:38 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ジグザグ階段結構長そうだねヽ(´o`;
頑張って登ったらこの絶景が眺められるんだね☆
素敵*。・+(人*´∀`)+・。*

キラキラ水仙のお写真も綺麗だね((*pq'v`*))

↓かっこいい飛行機のお写真の数々、迫力に圧巻です☆(≧∀≦*)ノ
U・ω・)犬 | 2014-01-28(火) 20:33 | URL | コメント:編集

もう水仙咲いてるのねっー!!
うらやましっー!!
こちら今朝も氷点下の冷え込みでございましたっー(^-^;;
かずちゃんのおかげで、春先取りだわぁ~☆ありがと(^^/
こつぶねぇーね | 2014-01-28(火) 22:16 | URL | コメント:編集

今年はなんだかんだ言っても花の開花が早いから暖かいってことでしょうね。
こちらも水仙見ごろになってきてるので週末あたり狙ってきます。
熱海のほうは早くも梅がほころび出してますし。
花撮影が楽しい季節になりましたね。
おぐっち | 2014-01-29(水) 21:15 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

水仙の季節がやってきましたよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
断崖絶壁みたいな感じです~
頂上までは10分ぐらいかな??
写真撮りながらだから かずちゃんはかなり時間がかかりました~(^_^;)
大丈夫ですよ☆水仙や景色を見ながらだから楽に感じましたよ~
海のキラキラは朝だけ限定で~す
かずちゃん | 2014-01-31(金) 10:54 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジグザグ階段を登りきると絶景なので
コレを見る為に頑張っちゃいました~ヽ(*⌒∇^)ノ
(*^^*)ポッ❤ ありがと~♪

飛行機O(≧∇≦)O イエイ!!
毎日のように飛行機写真を(〃∇〃)カッコいい~❤って眺めてますぅ(*′艸`)うふふ♪
かずちゃん | 2014-01-31(金) 10:58 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんが行った時は場所によってはまだ咲いてないところもあったけど
今頃は満開だと思いま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっちゃん地方は氷点下ヽ(;´ω`)ノさむーーーーーぃ
かずちゃんトコは 今日はポカポカで お先に春を感じておりますぅ♪
かずちゃん | 2014-01-31(金) 11:01 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんか春の兆しが来てますよ~
今日なんかポカポカです♪
お花の撮影は ほんと楽しくて時間を忘れて夢中になりますね(*′艸`)♪
かずちゃん | 2014-01-31(金) 11:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/398-1cd9132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |