All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'01.26 (Sun)

伊丹空港ラストフライト『さよならジャンボ!! ANAボーイング747』

姿伊丹空港での飛行機写真 これでラストで~す(;^_^A アセアセ・・・ (1月12日 日曜日撮影)


もう辺りはすっかり暗くなってしまって
うまく写真が撮れるのか心配でo(;-_-;)oドキドキなかずちゃんカメラマン。
18時45分羽田へ戻る最後のフライトまで他の飛行機で練習~


**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**

事前に勉強してきたんだけど
全くうまく撮れなくて…
撮った写真がすべてダメ…(>_<)どうしよう
泣きそうになって…

設定をいろいろ変えて撮ってみては ダメだ~撮れない…(>_<)


最後の手段だっ
『P』モードで撮ろう☆


Pモードで離着陸する飛行機をひたすら撮る練習をしたのでした。
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



さ~てお次は・・・

本番ですっっo(;-_-;)oドキドキ・・・・


『ANAボーイング747-400』伊丹空港での最後のフライト。


『伊丹空港管制塔と747』
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




『伊丹の街とお別れ…』
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




さ~て出発デス。
『伊丹空港⇒⇒羽田空港ラストフライト』
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




フィィーーーーーーーーーーーーン
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




サヨナラ ジャンボ(;_;)/~~~
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




たくさんの感動をありがとう ANAボーイング747(;_;)/~~~
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




そして かずちゃんカメラマンは・・・・覗き窓(ファインダー)から飛行機が涙で見えなくなったよ~(;_;)
**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
          **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



もう撮るのは限界なので肉眼で
見えなくなるまで ズーーーっと見ていました。



~大きなありがとうをこめてFINAL747*THANKS JUMBO*~

大きな翼に 大きな夢を。

そのシルエットは 美しかった。

その姿は 展望デッキでも人気者だった。

そのエンジン音は 優雅な轟音だった。

その翼は 数えきれないほどの夢を空へと運んだ。

そして、

その思いは 次の翼へ託される。

2014年3月31日退役。

**伊丹空港2014年1月12日ANA747ラストフライト**
  ※ANAポスターお借りしました



この伊丹空港での1日は
ジャンボさんに別れを告げるためにスゴイ人で溢れかえった。
この飛行機は 沢山の人に すごく愛されていたんだね(*˘︶˘*).。.:*♡

チャーリーくんちのカメラマンの 熱き1日でした。(1月12日 日曜日)


**おしまい**


長々と飛行機だらけが続きましたが 
お付き合いありがとうございました~♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**




12:55  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん、涙は感動だけでなく撮影終わってほっとしたのもあるかな!?
とにかく素敵なお写真をいっぱいありがとっー!!
寒い中、本当に頑張って撮ったんだなぁ…って見てて伝わってきたよ!!
かずちゃん、旦那ちん、お疲れさまでしたっーm(_ _)m
こつぶねぇーね | 2014-01-26(日) 19:09 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
かずちゃんさん、メチャ上手ですやん♪
流し撮り、僕はまだ出来ないですよねー!
夜景の中のラスト747も、すんごいカッコ良いです。

全ポチ!
onorinbeck | 2014-01-26(日) 20:38 | URL | コメント:編集

今晩は

電車とかでは流し撮りはしたことありますが
飛行機はまだ試した事が無くて勉強になります。
まして夜ともなればなお更でしょうね~
でも綺麗に撮れてますね!
かずちゃんの思いが通じたのでしょうねーーー

次回はなにかな~楽しみです!
x都人x | 2014-01-26(日) 20:45 | URL | コメント:編集

こんばんは。

伊丹のジャンボ お疲れさまでした。
最終、羽田へのフェリーは諸般の都合で早退させていただきました。
翌週もう一度、と思いKIXに行ってジャンボジェット撮ってました。

流し撮りお見事です。
annkichi | 2014-01-26(日) 21:19 | URL | コメント:編集

夜の離陸はHAWAIIに行きたくなります(*^_^*)
Pモード?
Pモードだと夜キレイに撮れるんですか?
私も色々お勉強したいと思ってはいるんですけどね(^_^;)

☆☆
チップママ | 2014-01-27(月) 07:10 | URL | コメント:編集

めちゃくちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか!!
1枚目とか、スピード感が素晴らしいですし♪
Pモードがあるのは知ってましたが、全然使ってなかったです。
かずちゃんを見習って使ってみよう!
ハナマイの流し撮りに挑戦したる~!!
コツがあったら、かずちゃん先生教えてくださいませ☆
ハナマイヤー | 2014-01-27(月) 15:08 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

全然撮れなくてすごく焦ったので
撮影が終わってホッとしたのもあるかも(;_;)

(〃∇〃) てれっ☆ 
頑張って撮影してきて良かったで~す(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-29(水) 11:25 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
初めての流し撮りなんです~
お昼にも練習したんだけど夜だと全然撮れなくて焦りました(^_^;)
ラストの747カッコよく撮れてて良かったで~す♪

全ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-29(水) 11:29 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

流し撮り初めてしましたデス~
(〃∇〃) てれっ☆
暗い中の流し撮りは 撮れなくて焦りました
しかも手持ち撮影だったので…ヽ(;´ω`)ノ
これで最後なので失敗はしたくない~って思って
思いが通じたのかな(人´∀`)なんとか撮れてて良かったです♪
次回は~水仙だらけ~です(*′艸`)♪
かずちゃん | 2014-01-29(水) 11:34 | URL | コメント:編集

annkichiさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

747追っかけの熱い1日でした~(*′艸`)♪
最終も結構カメラマンが残ってました
かずちゃんは夜の飛行機撮影が初めてなので
一丁前なふりをしてドキドキしながら撮りました~(´∀`=)♪

翌週は関空へ行かれたのですね♪♪
関空はいろんな珍しい飛行機が離着陸するので楽しいですよね~ヽ(*⌒∇^)ノ

流し撮りも初めてでしたが なんとか撮れましたです(*^^)v
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-29(水) 11:44 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) ハワイ~~♪
ママさんハワイ大好きだもんね❤
飛行機見たらウズウズしちゃうでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Pモード…かずちゃんもよくわかんないけど カメラにお任せPちゃん使ってみたよ♪♪

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-29(水) 11:48 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいで~す(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

飛行機に合わせて自分も動いてみました~(*^^)v
何かよくわかんないけど Pモード使ったら撮れました~
\(@^0^@)/ハナちゃんで流し撮りやって~~♪♪
コツ…ピントをハナちゃんに合わせて連写でシャッター押しながら~
ママさんは足を軸にして上半身だけハナちゃんの動きに合わせて動かすと良いかな??
かずちゃんも前に北斗君でやってみたんだけどブレブレになっちゃった~(^_^;)
ハナちゃんの流し撮り成功したらブログUPしてネ(^_-)-☆

かずちゃん | 2014-01-29(水) 12:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/393-c071d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |