All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'01.14 (Tue)

伊丹空港で朝日に照らされ~ジャンボ機ANA747が8年ぶりに飛来♪

ジャンボ機の愛称で親しまれた『全日空のボーイング747ー400D型』が
大阪・伊丹空港に飛来☆


早起きして行ってきましたよぉ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
AM6時50分に『伊丹スカイパーク』に到着☆

駐車場はすでに満車…||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

かずちゃんだけ撮影場所を見に行くと
щ(゜ロ゜щ)ス・スゴイ 人・人・人…にビックリ☆

再び車に戻り 焦るかずちゃんカメラマンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
カメラと2段脚立とひざ掛けを持って足早に場所探し…

もうすでに撮影場所が無い中
オジサマとお兄サマ達の間にお邪魔させてもらって
一歩後ろで脚立の上に立ち撮影練習 (-p■)q☆パシャッパシャ☆


オジサマが「2機来てる後ろの方が4発機やで~」って教えてくれて
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら練習


朝日に照らされた『ANA787』ドキドキの練習撮影
**伊丹空港2014年1月12日ANA787**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



ヒィィーーーン(*/∇\*)キャーーーカッコ良すぎ❤
**伊丹空港2014年1月12日ANA787**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




さて次はお目当ての
『ANA747』がやってきますよーーーーーーっ(*゚▽゚*)ワクワク♪


キーーーターーーーーーーーーーッ☆
パシャパシャパシャパシャ・・・・(カメラマン達のカメラの音がスゴかったです)
**伊丹空港2014年1月12日ANA747**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


   騒音規制のため、2006年春以降は
   エンジン3基以上のジェット機の運航が
   できなくなっている伊丹空港ですが
   今年3月末の このANAボーイング747型機の引退を前に、
   地元の人たちを招待した遊覧飛行などを行うため
   特例として飛来した。


   ジャンボ機目当てに
   全国から多くの航空ファンがカメラを手に集まったのであ~る( ̄ー ̄)ニヤリッ☆




覗き窓(ファインダー)が寒さで曇る…(^_^;)
**伊丹空港2014年1月12日ANA747**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


旦那ちんは駐車場が満車で入れないので車の中で待機しながら見れたそうです♪



ドッス~~ン☆  ←どんな音だったのか?撮影に必死で覚えていない(´⊆`*)ゞテヘヘ
**伊丹空港2014年1月12日ANA747**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




フィィーーーーン ←デカすぎる音
**伊丹空港2014年1月12日ANA747**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




こんな風にオジサマとお兄サマの中に混ざらせてもらって撮影してきましたーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
女子カメラマン率10パーセント位ちゃうか?と言う旦那ちん(^_^;)
確かに少ない中 ちょろちょろとカメラ女子が居ました♪♪
**伊丹空港2014年1月12日ANA747**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




向こうの方は こんなにオウチが密集してるよ~
騒音…確かにウルサイから問題になるよね( ̄ー ̄;)
**伊丹空港2014年1月12日ANA747**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



ま~~だまだ沢山撮影してきたので
後日に続きます(´∀`=)♪


**予告**
 ANA747と他の飛行機のコラボ☆(*′艸`)♪♪デス。



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:23  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした。

凄い人と言うより凄まじい人でしたね。
スカイパークの駐車場はオープン5分で満車になった模様とのことですよ。
朝一は全然違うところから狙ってました。
午後はターミナルビルに行きスカイパークを見ましたが
ほぼ全域に人の花が満開でした

annkichi | 2014-01-14(火) 13:28 | URL | コメント:編集

かずちゃん・だんなちん

早朝からお疲れ様でしたっー!!
でも、無事に撮影出来て良かったねっー!!
続きも楽しみにしてるねっー(^^/
こつぶねぇーね | 2014-01-14(火) 14:45 | URL | コメント:編集

来年の 年賀状は これで 決まりかな??
北海道のくま | 2014-01-14(火) 20:28 | URL | コメント:編集

飛行機はよく分かりませんが人気ありますよね。
最近は空美(飛行機好きの女子)さんが増えてるようですよ。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-01-14(火) 22:04 | URL | コメント:編集

迫力ありそう(*^_^*)
あの大きな音を聞くとウズウズします(^_-)-☆
確かに地元の人には迷惑かもしれないけど…
毎日飛行機が見れて羨ましいと思っちゃうのよね(^_^;)

今日も☆2つ(^_-)-☆
チップママ | 2014-01-15(水) 07:07 | URL | コメント:編集

ステキ♪

そんなに早くからたくさんの人が来ているのねぇ~!
ビックリです!

それにしても、すご~い写真だわ~♪
うっとりしちゃった~!!

ポチッi-185
苺  | 2014-01-15(水) 10:31 | URL | コメント:編集

いいね~

今晩は

脚立まで持ち込んで、、、、
其の甲斐あって素晴らしい絵が撮れましたね~^^
でも旦那ちゃん~少し可哀そうかな~(笑

x都人x | 2014-01-15(水) 20:27 | URL | コメント:編集

おはようございます

 ITMの747のイベントすごかったらしいですねー!
僕のFacebookの友達も朝5時起きで行ってきたらしいです。
朝日とジャンボのコラボの写真、かずちゃんさんの写真と同じ向きだから、
もしかしたら、近くで撮ってたのかもしれません(笑)
onorinbeck | 2014-01-16(木) 11:20 | URL | コメント:編集

annkichiさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごい人でしたね~ヽ(;´ω`)ノ
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 え?5分で駐車場が満車??(^_^;)
午後はスカイパークの階段のトコロで飛行機をみてました~~(*′艸`)♪♪
かずちゃん | 2014-01-17(金) 15:45 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早起きして気合入れて行ってきましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
助手カメラマンの旦那ちんが車で待機だったので
失敗出来ぬぞよ…( ̄ー ̄;)って思ってドキドキ撮影でした~~
かずちゃん | 2014-01-17(金) 15:47 | URL | コメント:編集

北海道のくまさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして♪♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
来年の年賀状に使っちゃおうかな~~(*′艸`)うふふ♪♪
かずちゃん | 2014-01-17(金) 15:49 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この飛行機は大人気なんですね~♪
車のナンバー見ても関東の方から来られてたりしてビックリ☆でした~
空美さんもチラホラ♪嬉しくなりました(´∀`=)♪

ピッ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-17(金) 15:52 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

迫力満点☆
もっとスゴイの撮れたの(*′艸`) 待っててネ❤
地元の人は毎日だもんね…( ̄Θ ̄;)
かずちゃんも毎日飛行機を眺めたいよぉ(^_^;)

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-17(金) 15:57 | URL | コメント:編集

苺さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

みなさん早起き~(^_^;)
何時に来てたのだろうね~~

(//∇//) テレテレ♪
嬉しい❤頑張った甲斐がありました~ありがとう♪♪

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-17(金) 15:59 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
脚立~何かすごく張り切ってるって感じですね~(= '艸')ムププ
(//∇//) テレテレ  嬉しいで~す♪ありがとうございま~す♪♪
旦那ちんが「1人行って良いのを撮っておいで~!!」って言ってくれたので
遠慮なくカメラマンは頑張ってきました~(笑´∀`)
良いのが撮れるかプレッシャーでドキドキでしたけどね(^_^;)
かずちゃん | 2014-01-17(金) 16:06 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早朝なのに 人がいっぱいで(@_@;)びっくりでした~
あ…もしかして~お隣に居たかも??
あの方かしら~??
なんてネ(*^_^*)
かずちゃん | 2014-01-17(金) 16:09 | URL | コメント:編集

こんばんはっ ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

最新記事の方でコメント欄がクローズしていたので、こちらにコメントさせていただきましたぁ! <(_ _*)>

飛行機、格好良過ぎます!
着陸シーンとか、うまく撮れてますね。
この記事の3枚目の写真なんか、もう素敵過ぎてノックアウトです!
うめじろうもウズウズしてきました。
ヤバいです。
飛行場に行っちゃうかも。。。
うめじろう | 2014-01-18(土) 21:09 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝日の中飛んでる飛行機めっちゃ素敵((*pq'v`*))
良い写真だね☆

新記事のモヒカンジェットのレトロ感も好き♡

旦那さん大阪来たんだね〜(*^^*)
大阪ねぇ無駄にデカイ看板多いでしょ((* ´艸`))
U・ω・)犬 | 2014-01-18(土) 21:27 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

飛行機だらけ~なのでコメントcloseしちゃいました(^_^;)
コメント嬉しいで~す♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

カッコ良すぎでしょぉぉぉヽ(*⌒∇^)ノ☆
ドキドキ撮影でしたが 何とか撮れましたですぅ(*^^)v
(〃∇〃) てれっ☆
うめじろうさんも飛行場へレッツゴーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-01-21(火) 20:26 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(//∇//) テレテレ ありがとーーーーーーっ❤
モヒカンジェットのレトロ感が好きで
ズーーーっと見てました~♪

旦那ちん大阪のお友達と毎年新年会してるよ~(^_^;)
デカイ看板(= '艸')ムププ大阪らしいよね~~オモシロイ~
かずちゃん | 2014-01-21(火) 20:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/391-70325459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |