All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'01.11 (Sat)

**大阪 道頓堀**

先日、旦那ちんがお友達と新年の飲み会のついでに
大阪 道頓堀風景をコンデジで撮影してきてくれました♪



『かに道楽』
**大阪道頓堀**
          **イラスト****Canon IXY 930IS**



ふぐの『ずぼらや』
**大阪道頓堀**
          **イラスト****Canon IXY 930IS**





『大阪王将』
**大阪道頓堀**
          **イラスト****Canon IXY 930IS**




あ あの~食べ物の看板だけやん…ヽ(;´ω`)ノ

食いだおれの大阪らしいけどネ☆
しかも ドデカくてオモシロイ(*´pq`)クスッ



THE道頓堀っっ☆
**大阪道頓堀**
          **イラスト****Canon IXY 930IS**





道頓堀と言えば 『グリコの看板』(*′艸`)忘れずに撮ってきてくれてました~
**大阪道頓堀**
          **イラスト****Canon IXY 930IS**


カニ ふぐ 餃子(^¬^)ジュル... 食べたくなるね~(*′艸`)



深夜に酔っぱらいをバス停まで迎えに行った 優し~い嫁 かずちゃんでした
お土産はいつも無し…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




明日は 
伊丹空港でのANA747退役イベントがあるので
行ってきま~すO(≧∇≦)O イエイ!!

   ※2014年3月に完全退役予定のANAボーイング747
   地域環境(騒音)配慮の観点から空港の運用ルールとして、
   2006年4月よりボーイング747-400を含むエンジン3基以上を着装する
   すべての航空機が就航禁止となった伊丹空港。
   その伊丹に再びジャンボが明日1月12日だけ帰ってきま~~す


しっかり撮れるかな?? ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:03  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

道頓堀って凄いね~(@_@;)
私も行って見たいなぁ~(*^_^*)
コンテジで撮影?
旦那さん、上手だね(^_-)-☆

ANA747楽しみだね~☆~
チップママ | 2014-01-11(土) 19:36 | URL | コメント:編集

こんばんは。

カニ、フグ、グリコ、餃子、タコ、たむけん
道頓堀の看板総出演じゃないですか
後ないのはラーメンの金龍位かな(笑
これは良いお土産ですよ~

最近道頓堀行ってもグリコの看板の電飾
点灯してないことが多い気がします。

明日の伊丹気合いが必要なようです。
人が相当多そう。
頑張ってください。
annkichi | 2014-01-11(土) 20:13 | URL | コメント:編集

大阪王将のが特に面白いです!
こちらにも大阪王将ありますが、こんな飾りつけにはなってませんよ~。
深夜にちゃんと迎えに行ってあげて優しいっす!!
お土産リクエストしてみたらどうでっしょ?

飛行機のイベント写真楽しみにしてます☆
あったかくして行ってきてね~^^
ハナマイヤー | 2014-01-11(土) 22:05 | URL | コメント:編集

かずちゃん こんばんわ~♪

今回は旦那ちんの撮った写真だね^∇^
コンデジでにぎやかな看板たち
きれいに撮れてるね!
夜景なのに上手だぁ~
さすが かずちゃんの助手さんww

かずちゃん地方寒いでしょ?
埼玉も冷えてるよ(-_-)


hiro | 2014-01-11(土) 22:08 | URL | コメント:編集

おはようございます。
 僕のFB友達も今日、伊丹の747のイベントに行ってくるそうです。
気合、めちゃ入ってました(笑)
onorinbeck | 2014-01-12(日) 08:09 | URL | コメント:編集

凄い看板だ~

お早うございます。

本当に面白い看板ばっかり~撮っていても
商いでしょうね~~楽しそう!
俺も行きたいな~ってでも迷子になりそうです

こんな看板見たら本当に食べたくなりますよね^^
お腹がなった(笑
x都人x | 2014-01-12(日) 09:17 | URL | コメント:編集

旦那ちん、コンデジご活用してきたのねっー(^o^/
うふふふ♪、ザ大阪だねっー(^m^)
どれもキレイに撮れてるねっーすごい!!

しかし飛行機…大きいねっー!!
今、従姉妹がタイに赴任してるんだっー
つい、数日前にタイに戻りましたっー(^^/
こつぶねぇーね | 2014-01-12(日) 15:25 | URL | コメント:編集

この立体の看板が大阪らしいですよね。
一回行って写真撮りたいです。

道頓堀川ってプールにするって構想がありますよね。
おぐっち | 2014-01-12(日) 21:11 | URL | コメント:編集

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

昨日、伊丹へこられてたんですね~?
我が家は、東大阪辺りをウロウロ(笑)してました^^
空港の写真 楽しみです☆

^m^フフ 大阪ばりばり!の写真ですねー
改めてみると、ほんと!でかい看板ばかり~
12月にグリコとフィーネのコラボ思い出します♪
michiママ♪ | 2014-01-13(月) 09:50 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大阪らしい感じでしょ(*′艸`)
久しぶりにコンデジさん登場☆
使い方忘れかけてたけど何とか撮ってきてくれました(^_^;)

ジャンボ飛行機(*^^*)また大興奮してきました~
かずちゃん | 2014-01-14(火) 17:35 | URL | コメント:編集

annkichiさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

道頓堀看板の総出演(´w`*)
あっ(^_^;)ラーメン…忘れてたって言ってました~

annkichiさんが教えてくれてたので
気合入れて行ってきました~(*^^)v
かずちゃん | 2014-01-14(火) 17:39 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

餃子の看板(*′艸`) 美味しそうでしょぉ~
コレを見て食べたくなって
次の日の夜ご飯は餃子にしました~♪
優しい嫁ですぅ(笑´∀`)今度リクエストしてみま~す♪♪

飛行機イベントは思いっきり着込んでカイロいっぱい貼り付けて
気合入れて行ってきましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-01-14(火) 17:44 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりにコンデジを使ったので
設定とか忘れかけてたみたいですぅ(^_^;)
助手☆やってくれましたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

寒いデス(>_<)冷え冷えですぞよぉ~
かずちゃん | 2014-01-14(火) 17:47 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達も行かれたのですね~\(@^0^@)/
かずちゃんもめちゃくちゃ気合入れて行ってきましたよん(*≧m≦*)プププw
かずちゃん | 2014-01-14(火) 17:50 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オモシロ看板ばかりで飽きませんね(*′艸`)♪
しかも美味しそうでお腹がグーグーなりそうです
餃子の看板写真を見て
次の日の夜ご飯に餃子食べました(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2014-01-14(火) 17:54 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

コンデジの登場は久しぶりだから
上手く撮れるか心配だったよ~(^_^;)
ザ大阪(*′艸`)美味しい物ばかり~❤

飛行機大きくて迫力満点☆
タイ行きだからコレに乗って行ったのかな??
かずちゃん | 2014-01-14(火) 17:58 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大阪らしくてオモシロイでしょ~
しかも美味しそう(^¬^)ジュル...

道頓堀川 プールにするって言うのは
実現するのか??ですね~(^_^;)
かずちゃん | 2014-01-14(火) 18:01 | URL | コメント:編集

michiママ♪さんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

は~い♪伊丹空港へ行ってきましたよ~\(@^0^@)/
周辺はたくさんの飛行機ファンがウジャウジャ…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 凄かったですぅ
飛行機いっぱ~~い撮影してきましたよ~♪
お楽しみに~\(^o^)/

(*′艸`)大阪らしい看板♪面白いし美味しそう
看板見ただけでお腹空いてきます~
フィーネちゃんもグリコの看板見て来たのね(´∀`=)♪
大きなカニさんとかブグさんやタコさん怖がらなかったかな??(*^。^*)
かずちゃん | 2014-01-14(火) 18:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/390-368ab6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |