All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.04 (Sat)

**今年のお正月は『すき焼き』食べて…アレを言うた(*′艸`) ♪ **

今年のお正月はおせち作らず~(^_^;)

すき焼きにしましたO(≧∇≦)O イエイ!!



『淡路ビーフ&淡路玉ねぎいっぱい入りすき焼きっっっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♥
**2014年お正月**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8*WB電球**



久しぶりの淡路ビーフヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 年末特価だけどね(´⊆`*)ゞ



かずちゃんちのすき焼きの中身は↓↓こんなんデス♪ みなさんトコはどんな中身かな?
『お麩』は外せない かずちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡
**2014年お正月**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8*WB電球**


糸こんにゃくとお肉をお隣さんにすると お肉が固くなるそうで
焼き豆腐を間に入れてみたんだけど…(^_^;)ヤバイ感じだね?



その他
*梅の形したかまぼこ(旦那ちん大好物)
*かずのこ 今年は塩抜きすぎました(^_^;)お味は薄味…
*お雑煮(写真無いけど)関西風白みそデス




お肉を落ち上げる役=助手の旦那ちん(*′艸`)
**2014年お正月**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8*WB電球**


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


淡路ビーフは柔らかくて~甘味もあって~ジューシーで~
すご~~~くウマかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

…・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 出たぁぁぁーーーーっ☆
今年はウマ年~~(*≧m≦*)プププw


   


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:35  |   お正月 おせち*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スキ焼きっ! q(●^ー^●)p

すき焼き、いいですねーヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
ウマそうです!!

ウマかったですかぁ? 
いいなー (^-^)
うめじろう | 2014-01-04(土) 11:14 | URL | コメント:編集

いやいやいや~(>_<)
ウマそうだよ~ん(*^_^*)

今年も沢山ウマウマできるといいね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-01-04(土) 12:46 | URL | コメント:編集

きゃっーん、すきやきっ(^m^)
はい、元気になったので食いしん坊全開でございますっー(^o^)
いいね♪いいね♪

こっちゃんはきっと、くんくん大忙しだわ(^o^;;
こつぶねぇーね | 2014-01-04(土) 17:49 | URL | コメント:編集

そちらはやっぱり関西風ですか??
おぐっち | 2014-01-04(土) 19:55 | URL | コメント:編集

すき焼き良いな!良いな!
随分とすき焼き食べてないような・・・・笑
ウチも作ってくれないかな。
onorinbeck | 2014-01-05(日) 09:34 | URL | コメント:編集

箸上げ

今晩は

淡路ビーフのすき焼きですか~美味そうですね~(絶対美味い^^)

旦那さんの箸上げ!凄く上手ですね~
いっそう美味しそう^^
ご飯食べたが食べたいね!(笑
x都人x | 2014-01-05(日) 21:27 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃウマそう〜〜((* ´艸`))
私も今年のお正月すき焼き食べたよ☆

私の実家ではお麩入れる習慣なかったんだけどU・ω・)犬パパがお麩外せない人で結婚後のすき焼きはずっとお麩入りだよ(*^^*)
お出汁染み染みでウマいんだよね〜♡

淡路ビーフに玉ねぎ、淡路はウマい物がいっぱいだね☆
U・ω・)犬 | 2014-01-06(月) 20:37 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

すき焼き~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ウマかったですよーーーーーッ♪
(^¬^)ジュル... 思い出したらヨダレが出てきました~~(*′艸`)
かずちゃん | 2014-01-07(火) 14:44 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

(*′艸`)グフフフ♪
ウマウマでした~~~(笑´∀`)

今年も沢山のウマウマを食べるぞよ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-01-07(火) 14:47 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
お正月からガッツリとすき焼き食べちゃった~(´∀`=)♪

食いしん坊さんには たまらないイイ香りだよぉぉ~(*′艸`)グフフ♪♪
かずちゃん | 2014-01-07(火) 14:49 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

すき焼きはすき焼きのタレを入れてお肉も一緒に煮込んだので
関西風じゃなくて関東風?になるのかな~??
かずちゃん | 2014-01-07(火) 14:56 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

お正月からすき焼き~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃんも久しぶりだったのでテンションあがりましたよ~~(笑´∀`)

奥様に頼み込んで作ってもらってね~~( ̄∀ ̄*)☆
かずちゃん | 2014-01-07(火) 14:59 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

淡路ビーフヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
美味しすぎますよぉぉぉ~~
しっかり淡路ビーフの宣伝しちゃってますね~(´⊆`*)ゞテヘヘ

旦那ちんは箸上げ名人です(= '艸')ムププ なんちゃって~~
手が震えたりしないで ガッチリ上げてますぅ~
ゴハン食べ過ぎ注意☆(笑´∀`)
かずちゃん | 2014-01-07(火) 15:05 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

U・ω・)犬さんちもすき焼きだったのですね~O(≧∇≦)O イエイ!!
U・ω・)犬パパさんと同じだね~♪♪
そうそう!!お出しの染みたお麩はウマいのだぁ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♥

自慢の淡路ビーフと玉ねぎ ウマすぎますぅぅ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
かずちゃん | 2014-01-07(火) 15:10 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/387-c979dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |