All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.27 (Fri)

**巨大アヒル『ラバーダック』噴水と光のショー**

**イラスト****イラスト****イラスト**「今年も残り4日…大掃除に年賀状作りに…みなさん頑張るんやでぇ」byお空から北斗☆

((●≧艸≦)プププッ 北斗君 お空から見てるのね?
はっ☆Σ( ̄ロ ̄lll)あと4日!!!…まだ大掃除もしていないかずちゃんですぅ(いつもの事だけどネ)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



さてさて
OSAKA光のルネサンス続きですぅ~(^_^;)



『メイン会場付近』この人・人…゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 すごいでしょ
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



お次は…

再び
ラバーダックのトコロへ地下鉄で移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



中之島ウエスト
『冬ものがたり2013』
 噴水と光と音楽がシンクロするエンターテインメントショー
**大阪ラバーダック2013クリスマス**




夜の街を
魚眼レンズで全体が写るように~
円周魚眼設定で撮りました(*′艸`)♪
**大阪ラバーダック2013クリスマス**

 ありゃ?ちょっと歪な円形になってるねヽ(;´ω`)ノ
 きっちり8mm設定にしてなかったみたいで ちょっとミスしてるけど まっイイか~(笑´∀`)



OSAKAの街のクリスマスを満喫☆したチャーリーくんちのカメラマンでしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:51  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

建物や風景を撮るのが苦手な味噌子と申します。
とってもキレイなお写真でついついコメントしちゃいました!

大阪のイルミネーション、ロマンチックですね♪
これからよろしくなのです∩^ω^∩
味噌子 | 2013-12-27(金) 11:25 | URL | コメント:編集

すごいひとだらけっー(@@;;
ダメだ・・・人酔いするわ(^-^;;

七色の噴水とダックちゃんキレイだねっー☆
円周魚眼設定もいいね♪

かずちゃん♪今回も素敵な、お写真ありがとっー(^-^/
こつぶねぇーね | 2013-12-27(金) 15:13 | URL | コメント:編集

巨大なアヒルさん、いろんなところに出没するんですね。
私はお目にかかった事が無いんだけど、名古屋とかにも来るのかしらん?
いつか出会ってみたいです。
写真はコンデジにお任せの私ですので、難しいことは分かりませんがとっても綺麗ですネ!! (≧▽≦)
なっつばー | 2013-12-27(金) 20:27 | URL | コメント:編集

いっそこれだけの人混みだったら、寒くないからいいかも?とか思っちゃったり☆
虹色の噴水が綺麗~!!水に色がついてカキ氷みたいです♪
こんな真ん丸の写真も撮れるんですね。かずちゃん先生と呼ばせてもらいます!

年賀状、かずちゃんとこに出してもいいですか(*´∇`*)
ハナマイヤー | 2013-12-27(金) 20:51 | URL | コメント:編集

ブログやっと復活できます(*´∇`*)

また遊びに来てくださいね。
ここ最近はプロジェクションマッピングが主流になってきましたね。
年末は忙しすぎて写真撮ってないです(ーー;)
また撮り歩かねば。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-12-27(金) 22:59 | URL | コメント:編集

こんにちは

うめじろうも大掃除まだです (T-T)
今日から少しずつでも始めなきゃ。。。

夜景の写真、とても上手に撮れてますね。
感心するばかりです (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

それにしても、すごい人出だったんですねっ!
うめじろう | 2013-12-28(土) 11:10 | URL | コメント:編集

うわわ~!大阪がこんなことになってるなんてビックリです(☆。☆)
さすが、ゴージャスですね~また、神戸とは違う雰囲気だわ(*/∇\*)キャ
また、かずちゃんの撮影技術がハイレベルで驚きの連続です(* ̄0 ̄*)ノ
ひとりで見てるのがもったいないので、また主人にも見せなくちゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
北斗兄さん~こっちは初雪降ったら積もって、雪のお散歩だったよ~
雪玉ついて重かったよ~帰ったら寒かったよ~北斗兄さんはぬくぬくしながら
この雪景色を見てるのかな~。。。メイプル。。。
メイプル | 2013-12-28(土) 13:45 | URL | コメント:編集

味噌子さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

はじめまして~♪♫♪
(//∇//) テレテレ嬉しいです
ありがとうございま~~す

イルミネーションのキラキラ☆すごく好きで
元気も貰えましたよ~\(@^0^@)/
こちらこそ~宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2013-12-30(月) 18:06 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

すごい人だらけでしょ~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
歩くのも必死なかずちゃんでした~

夜のダックちゃんも素敵でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
魚眼レンズで撮影するのが楽しいで~す♪♪

(//∇//) テレテレ こちらこそ~見てくれてありがとう♥
かずちゃん | 2013-12-30(月) 18:11 | URL | コメント:編集

なっつばーさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

巨大アヒルさん いろんなトコロに出没するらしいですよ~♪
海外にも行ってるらしいです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
名古屋にも出没するかも???
その時は~逢いに行ってみて下さいね~
デカくてビックリ(@_@;)しますよ~~

かずちゃんもカメラの設定とか まだわかってないとこいっぱいあるよぉ(´⊆`*)ゞテヘヘ
ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉しいで~す ありがとう♥
かずちゃん | 2013-12-30(月) 18:17 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

熱気はあったけど~やっぱり寒かったですぅぅぅ(^_^;)
ちょうど虹色になってて慌てて撮りました~
カキ氷~~寒いぞよぉ(*′艸`)
(*/∇\*)キャ先生だなんて~~まだまだ初心者ですよ~~

は~~い♪ 年賀状嬉しいです
かずちゃんは寒中見舞いで出しま~すね
かずちゃん | 2013-12-30(月) 18:22 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

O(≧∇≦)O イエイ!!
ブログ復活待ってましたよぉ~~☆

いろんなトコロでやってますね~~
いっぱい見に行きたいけど寒い~~(^_^;)

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-12-30(月) 18:25 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

かずちゃんもいつも大掃除頑張るぞ~って思うんだけど…
小掃除して もうヤメました~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

(*/∇\*)キャ~~嬉しいです
ありがとうございま~~す(人´∀`).☆.。.:*・

すごい人出で 歩くのも大変でした~~(^_^;)


かずちゃん | 2013-12-30(月) 18:28 | URL | コメント:編集

メイプル君&りーちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もう凄くゴージャスキラキラ☆
で大感動しましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 照れちゃうぞよ♪
嬉しいです~ありがと~♥

(*^(エ)^*)「雪のお散歩♪手足に雪玉の飾りつけるの憧れてた僕やでぇ~
       お空からちゃんと見てるで♪
       楽しそうにしてるメイプル君カッコエエでぇ☆
       こんなに雪積もるんにはビックリな僕やで~☆」byお空から北斗☆
かずちゃん | 2013-12-30(月) 18:37 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/384-3e9da9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |