All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.25 (Wed)

**OSAKA光のルネサンス2013**

**イラスト****イラスト**「今日はクリスマスやでぇ~みんな楽しんでる?
              僕はお空の上でチャーリーくんや お友達と楽しんでるでぇ」by北斗☆ 




さてさて
 大阪へお出かけの続きです♪


『OSAKA光のルネサンス2013』 たくさんの人~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



水辺のオペラ『光の歌劇2013』
 ~光の舞~ミネルバとメルキュールの物語(3Dマッピング)
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**

  OSAKA光のルネサンス2013のメインプログラムとして
  大阪市中央公会堂正面に繰り広げる壮大な3Dマッピング。
  ストーリー仕立ての作品「~光の舞~ミネルバとメルキュールの物語」。
  ファンファーレと共に窓に光が輝き華麗なるショーが始まります。
  中央公会堂の屋根の上に飾られたミネルバとメルキュールの像に光が息吹を吹き込み、
  光の舞が繰り広げられます。
  音楽と光が奏でる七色の輝き みんなを夢の世界へ…



**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**
24-70mmレンズ持ってきてなかったので( ̄ー ̄;)魚眼レンズで撮影~♪
前の方で座って撮れました(´∀`=)♪
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**
湾曲してるので何かオモシロイね♪
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



何回も上映してくれるので 
マルシェで『フォカッチャサンド』と『ドイツウインナー』買って(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"しながら
何回も見ちゃいました((●≧艸≦)プププッ  
  ドイツウインナーって塩っ辛いのね(>_<)
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**



前玉ボケ~撮れた(*′艸`)うふふ♪
**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**


**OSAKA光のルネサンス2013Xmas**




まだOSAKAの夜のキラキラ☆続きますぅ~♪
後日UPします

**予告**
 再び『ラバーダック』のトコロへ♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:20  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^_^*)
かずちゃん、元気になったかなぁ?
プロジェクトマッピング見たこと無いのよ(^_^;)
キレイだね~❤
ドイツのウインナーにホットワインでも飲みながら私も見たいわぁ(*^_^*)

☆☆

チップママ | 2013-12-25(水) 14:05 | URL | コメント:編集

ぎょ、ぎょえええ~!!
すごい人混みっ!わ、私は無理っす…ばたっ…。
かずちゃんの素敵お写真で堪能させてもらいますね☆
光を投影するだけでこんなに綺麗になるなんて、考えた人すごいっ。

ドイツウインナーしょっぱかったですか?
よく行くドイツ料理屋のはそんなことないけれど、どうしちゃったのかな?
ハナマイヤー | 2013-12-25(水) 15:01 | URL | コメント:編集

前ボケGoo

 どこの街もクリスマスと年末ムードで賑わってますね。
景気は少しは回復したのかしら。
 前ボケが綺麗に撮れてますね。
西恋おじん | 2013-12-26(木) 11:20 | URL | コメント:編集

わーい♪北斗君からのメッセージだ(*^。^*)/
下の世界はとっても寒いけど 
お空のうえはあったかいだろうな.。o○

3Dマッピング 実際みたことな~い!
去年あたりからTVでみかけるよね^^
イルミネーションより断然男性にウケがいいんだってさ。
いつかみたいな~♪
hiro | 2013-12-26(木) 13:30 | URL | コメント:編集

んっーキレイ☆
カラフルで華やかだねっー♪大阪らしい気がする(^^)
前にも話したけど…根性なしな我が家ではイルミネーション見るために外出はしないのでありがたやぁ~(^o^;;

続きもたのしみだわぁっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-12-26(木) 16:24 | URL | コメント:編集

良いな!良いな!前ボケ!(^^)!
メチャ綺麗ですやん!
こういう綺麗なボケが欲しくて、カメラのキタムラに中古のタムキュー買おうとしてます。明日、買っちゃうかも。。。。(笑)
onorinbeck | 2013-12-26(木) 19:46 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´∀`=)ありがと♥元気になったよ~
元気で楽しくしてないと北斗君もチャーリー君もお空から見てるからね~♪

キレイだったから何回も見ちゃいました~(*′艸`)♪
(*゚▽゚*)ドイツウインナーとホットワイン 大人だぁ~~☆
ワイン飲めないかずちゃんなので羨ましいよぉ~

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-12-28(土) 09:06 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クリスマス前の日曜日だったので
凄かったですぅ~~ヽ(;´ω`)ノ
(*^^*)ポッ♥
考えた人は凄すぎます~~~!!

ドイツウインナー初めて食べたんだけど ココのは辛いしショッパイーー(>_<)
いつもは「アルトバ〇エルン」が好きで食べてるんだけど
日本人の味に合わせてるのかな??
かずちゃん | 2013-12-28(土) 09:12 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クリスマスムードでキラキラ華やかで
どこも賑わってましたね~\(@^0^@)/
景気回復…したのでしょうか???

(*^^*)ポッ♥ありがとうございま~す♪
何回も撮り直してやっと撮れましたデス~
かずちゃん | 2013-12-28(土) 09:15 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)「時々、お空からメッセージお届けしますやでぇ~
         お空の上は暖かいねんでぇ~」byお空から北斗☆

3Dマッピング♪
音楽と映像で大迫力ですごく良かったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那ちんもこんな大迫力が好きみたいだよ~
いろんなトコロでやってるみたいだから 機会があればぜひ~☆
かずちゃん | 2013-12-28(土) 09:20 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キレイでしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*′艸`) 華やかな大阪っぽいね♪
人ごみがすごいから いつも覚悟して行くよぉ~(^_^;)
かずちゃんの初心者写真だけどネ(人´∀`)ありがと♥
かずちゃん | 2013-12-28(土) 09:27 | URL | コメント:編集

onorinbeck

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ ありがとです♪♪♪
タムキューーーーーーッ(((( *ノノ) キャー
かずちゃんも狙ってるレンズですぅぅぅ~
欲しいよぉぉ~~
onorinbeckさん もう買ったかな~~?(*゚▽゚*)ワクワク♪♪
かずちゃん | 2013-12-28(土) 09:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/383-d8a1bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |