All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.21 (Sat)

**ちょっとずつ…☆**

北斗君の事で
皆様にいっぱい励ましのお言葉と優しいお言葉をかけていただき
旦那ちんもかずちゃんも元気になりました。


ありがとうございましたm(__)m


(*^(エ)^*)「僕からもありがとうやでぇ♥」byお空の北斗☆


ちょっとずつ復活☆して行きたいと思います



**お散歩中に北斗君と見た山茶花**
**淡路ハイウェイオアシスのサザンカ**




悲しくてもお腹は空くのね・・・


何かしてないと(;_;)ポロポロしてしまうので…


パン焼きました♪(^-^)


**ウインナーパン**ウインナー見えてないけどね(^_^;)
**手作りパン**


いつもは焼き上がりの形が お行儀が悪かったのに(^_^;)
久しぶりに形が上手く出来たよ♪


ウインナーパンが一番好きなんだけど
ウインナーが6個しかなかったので

2個はチーズを入れてみました(*′艸`)

**チーズin丸パン** 焼いてる時にチーズが出てきた~♪♪
**手作りパン**
**イラスト****イラスト**クンクンフガフガいい香りやなぁ


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

美味しかった♥ ごちそうさま♪


明日はね 
大阪へ連れて行ってくれるので行って来ます♪



いただいたコメントへのお返事できてなくて
ごめんなさいm(__)m

後ほど ブログへお邪魔しますm(__)m



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:52  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹の橋に北斗君を見送ったかずちゃんに涙が減ります様に応援してますよ(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-12-22(日) 01:18 | URL | コメント:編集

美味しいものは元気の源です。
だから泣いてても、お腹がすいたらたくさん食べて、また笑えるようになるんですよね。
美味しく食べられるって素晴らしいことです。

きっと虹の国では北斗君もご馳走食べてますよ~~! ( *´艸`)

パンを作ったことのない私。
尊敬しちゃいます!
なっつばー | 2013-12-22(日) 02:52 | URL | コメント:編集

おはようございます。
焼き立てパン美味しいですよねー!
自分で焼けるなんてスゴイです!
今日は大阪を楽しんで来て下さい。僕も大阪行きたいなあーーーー!
onorinbeck | 2013-12-22(日) 07:21 | URL | コメント:編集

美味しそう~^^

お早うございます。ご無沙汰してます^^

ご自分で作られたのですか~
本当に美味そう^^そしてウインナーパン!!
俺も大好きです!!

近くに焼きたて100円パンが有ってお気に入りです^^
x都人x | 2013-12-22(日) 08:46 | URL | コメント:編集

かずちゃん、お返事はさ、今はいいよ(^-^)
ね!!気にしないでね(^-^/

朝ドラでも同じようなコト言ってたね…
どんなに悲しくても心配でもお腹は空くんだよね
でもさ、それは生きてるからこそだもんね
パン、どっちもおいしそっー♪

今頃まだ大阪かな!?楽しんできてね(^-^)
こつぶねぇーね | 2013-12-22(日) 17:20 | URL | コメント:編集

今日の大阪はいかがでしたか?すっごく寒かったですね(> <)
パンおいしそう~。チーズのやつ食べたいです♪
ハミ出したチーズがカリカリになっててきっと美味しいに違いない!

何かやってると気がまぎれるっての、同じくです。
オチリ痛いよ~ってなったときにわざと忙しくします。
そうすると痛いのを忘れることが出来ます。
ハッ!私のオチリなぞと一緒にしてはイカ~ン!ですね!
ハナマイヤー | 2013-12-22(日) 22:00 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

ブログにコメントありがとうね!
そちらの返信にも書いたんだけど無理しないでね

わぁ☆
さすが(*^^*)
パンめっちゃ美味しそうだよ〜
ウィンナーもチーズも両方大好き゚+。*(*´∀`*)*。+゚

大阪来てたんだね☆
私は土日大阪から離れてました

大阪満喫できたかな?
U・ω・)犬 | 2013-12-23(月) 02:45 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございますm(__)m
マナ君アネラ君に癒してもらいにブログへお邪魔しますね♪

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-12-23(月) 14:57 | URL | コメント:編集

なっつばーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

美味しい物た~くさん食べて
元気になります☆ありがとです❤
北斗君 どんなゴチソウ食べてるのかな~(*′艸`) 気になるよぉ~♪

(*^^*)♪パン作りは趣味の1つですが まだまだ初心者で修業中で~す
かずちゃん | 2013-12-23(月) 15:01 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

焼きたてパンの香りが食欲が出てきますね(*'(OO)'*)♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ でもまだまだ初心者です~

大阪楽しんできましたよ~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2013-12-23(月) 15:04 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パンを焼くのも好きで久しぶりにウインナーパンを焼きました♪
かずちゃんも一番好きなパンです☆
近くにお気に入りのパン屋さんがあって良いですね~
パンの香りに誘われて毎日のようにお店に入ってしまいそうですネ(*′艸`)
かずちゃん | 2013-12-23(月) 15:07 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すっかり甘えちゃってますm(__)m

朝ドラ♪かずちゃんも見てますよ~
悲しくてもお腹は空く…そういえばドラマでも言ってたね(^_^;)
かずちゃんも食いしん坊だしね~
焼きたてパンの香りを嗅いだら元気が出ましたよ~☆

昨日は大阪を満喫してきましたよ~♪
かずちゃん | 2013-12-23(月) 15:13 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は大阪を満喫してきましたよ~♪
寒かったのでいっぱい着込んでカイロを貼ってました(*′艸`)
初めてチーズを入れてみたら コレがまた美味しくて♪♪
カリカリ部分も美味しかったよ~(´∀`=)♪

何かやってると夢中になって気が紛れますね~
オチリ~(= '艸')
でもでも痛みのある時は無理しないようにね~~
オチリお大事に~~☆
かずちゃん | 2013-12-23(月) 15:22 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとです 甘えちゃいました~m(__)m

久しぶりにお惣菜パンを焼いてみました♪♪
チーズを初めて入れてみたけど 美味しくて~美味しくて~(⌒¬⌒*)♪

昨日は大阪にお邪魔しましたよぉ~♪
満喫できましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
U・ω・)犬さんもお出かけだったのですね~♪
かずちゃん | 2013-12-23(月) 15:27 | URL | コメント:編集

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ほくとくーーん!
ママやパパが元気になってよかったね~♪
リッチと遊んでやってくださいね☆

ラバーダック 夜景が楽しみです(*^_^*)
michiママ♪ | 2013-12-24(火) 22:18 | URL | コメント:編集

michiママ♪さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

メリークリスマス゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚
(*^(エ)^*)♪「元気になってくれたら僕もお空で楽しく暮らせるでぇ♪
        U^(ェ)^U(^(エ)^)もうお友達になって遊んでるでぇ~」by北斗☆

夜のラバーダック♪後日にUPしますね~
かずちゃん | 2013-12-25(水) 14:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/381-625adce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |