All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.18 (Wed)

北斗スマイル忘れないからね~!!

皆さま
コメント&メールをありがとうございました


こんなに北斗君の事を見ててくれたんだ~♪って嬉しくて涙があふれてきました
北斗君もお空から『ありがとうやでぇ~♥』by北斗☆



北斗君が虹の橋の向こうへ旅立って 3日経ちました。
**北斗君**




あの時の場面を思い出しては涙があふれ…


かずちゃんが泣いてばかり居たら
北斗君は天国へ行けないね。

だから
あの悲しい最後のお別れの場面は『心の箱の中』にしまわなくっちゃね。



でもでも…
北斗君の居ない寂しさは まだまだ続きそうです。
ちょっと泣いちゃうかもだけど これだけは許して下さい。



**北斗君へ**


虹の橋の向こう側で **イラスト**チャーリー君に逢えましたか?

チャーリー君と仲良く暮らしてネ

持たせてあげた 蒸しカボチャフードは食べてますか?
ちゃんと5時のゴハンの時間に食べるんだよ

あっ!それと チャーリー君がよそ見している空きに
ゴハンの横取りはダメだよ~北斗君(*′艸`)

お友達は出来るかな?
それが心配だな~~
シャイな北斗君だけど 頑張れ~

虹の橋の向こうのお花畑は どんなお花が咲いていますか?



いっぱい走り回って楽しんでる姿が目に浮かびます♪
↓ ↓こんな風に走ってるのかな?(*′艸`)ちょっと飛んでるよ~
**北斗君**





『北斗スマイル』
ずぅ~~っと忘れないからね☆
**北斗君**


専属モデルさんが居なくなっちゃったけど…
『チャーリーくんちのカメラマン』はいろんな写真を撮り続けますよ~p(´⌒`q)

北斗君~チャーリーくんと一緒にお空から見ててネ!!!
旦那ちんもかずちゃんも頑張るからネ~☆




いただいたコメントへお返事が出来てなくて…
ごめんなさいm(__)m

後ほどブログへお邪魔させていただきますm(__)m

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:41  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-12-18(水) 12:54 |  | コメント:編集

かずちゃんの北斗ちゃん、そしてチャーリー君への愛に涙がでます。
本当に素晴らしいモデルだった北斗ちゃん、忘れませんぜ!!
そうそう、チャーリー君のオヤツとか食べちゃうの、覚えてます♪
花壇ボリボリにしたり、車の下で寝たり☆
う~ん、忘れようったって忘れられない☆☆☆
これからもかずちゃん一家を見守ってあげてね!!
ハナマイヤー | 2013-12-18(水) 14:33 | URL | コメント:編集

かずちゃん、今はね泣きたいだけ泣いていいんだよ!
チャー君の時も同じこと言ったと思うけど…
涙はね、愛情の裏返しだもん、出て当然なんだよぉ~
北斗君、いっぱいいっぱい愛されてたもんね♪
お空へ行った今もそれは変わらない…だから仕方がないもん
それに心に無理して蓋しちゃだめよ、心がね壊れちゃうから…
かずちゃんの心が壊れちゃったら北斗君が一番悲しむからさ(^-^/
いつか涙は止まるもの…それは人それぞれだから、無理しなくて大丈夫!!
かずちゃんの涙はかずちゃんのペースで止まるからね(^^)
無理だけはしないでね♪

北斗君のコト、ねぇーねもこっちゃんも忘れないよ!!
シャイだけど男前で優しい北斗君のコト、忘れないからね(^-^)

かずちゃん、お返事は気にせずにね、みんなわかってるから大丈夫だよ(^^)
こつぶねぇーね | 2013-12-18(水) 16:18 | URL | コメント:編集

本当ですか?突然のことに驚いています。いつも元気な北斗くんが・・・
なんで?どうして?クリスマスの被り物もとてもにあってるし、お茶目なお顔も
愛嬌たっぷりなモデルさんになってるし・・・・・
かずちゃん、悲しいわね。ご主人も大丈夫ですか?
写真を撮り続けると・・・わたしには耐えられないと思うのに、
敢えて明るく前向きに思うカズちゃん、ご無理のないようにね。
哀しみが心に沁みます。(涙がとまりませんが)
かずちゃんの側で安らかに眠って逝った北斗くん、幸せだったでしょう。
返信、無理することないですから、ゆっくり休んでね。

ま-くんの ママ | 2013-12-18(水) 22:04 | URL | コメント:編集

かずちゃん!
びっくりしたよ!
私もブログをおサボリしてたから全然知らなくて(T.T)
唯一の近くの北斗君が突然いなくなっちゃうなんて(T.T)
関西弁の会話が楽しくて仕方なかったのに(T.T)
ひらり、奏、たける、がくは北斗兄ちゃんが大好きだよ!
今はお空で楽しくお散歩してるかな!
私の家にも遊びに来てくれるね!
明石大橋なんてチョチョイノチョイで来れるね!
かずちゃん毎日涙が出ちゃうよね!
私も涙が出ちゃう(T.T)
北斗兄ちゃんの御冥福をお祈りします!
たけるファミリー | 2013-12-18(水) 22:32 | URL | コメント:編集

多分、写真のように天国でチャーリーくんと飛び跳ねてますよー!
コメ返しは不要ですからねー!
onorinbeck | 2013-12-18(水) 22:49 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-12-18(水) 22:54 |  | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-12-19(木) 01:13 |  | コメント:編集

北斗兄さん、かずちゃんに素敵な写真いっぱい撮ってもらって幸せワンコね(☆。☆)
手作りのごはんもいろいろおいしかったね(⌒∇⌒)
かずちゃんのこと、自慢するのに大忙しだ(* ̄0 ̄*)ノ
かずちゃん、いっぱい泣いてください・・・
でも、ちゃんとごはん食べて、しっかり寝てくださいね!
北斗兄さんのこと、忘れません!
メイプル | 2013-12-19(木) 13:17 | URL | コメント:編集

男前犬、北斗くん。
いつまでも心の中の男前でいてください。
これまでの、素敵な男前とちょっと面白いポーズ写真に、どれだけ多くの人が心を安らかにしたことでしょう。
ありがとうございます。今は静かにおやすみなさい。
うめじろう | 2013-12-20(金) 21:42 | URL | コメント:編集

あまりに突然のことで言葉にならないです。

北斗くんとは会った事がないけどこうして様々な表情の北斗くんの写真を見せてもらっててすごく身近な存在に感じてました。

ショックと悲しみで涙止まらないです。

いつも北斗くん見て温かい気持ちになったり癒されてました。
そんな北斗くんに心からお礼が言いたいです。

北斗くん、本当に本当にありがとう!

かずちゃんさん無理せずゆっくり過ごしてくださいね
U・ω・)犬 | 2013-12-20(金) 22:17 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-12-31(火) 08:25 |  | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

突然の事で…
ビックリさせてしまってゴメンなさい
寂しいお正月になっちゃったけど
かずちゃんの心の中では北斗君は元気に生きていますよ~(*^(エ)^*)☆

(*^(エ)^*)「ありがとうやで♥いつも男前な僕なんやで☆
        僕の笑顔とオモシロ顔♪忘れないでいて下さいやで~」by北斗☆

北斗君もいただいたお言葉に喜んでると思います
ありがとうございました~
かずちゃん | 2014-01-01(水) 13:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/380-f50c27a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |