All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.15 (Sun)

突然 北斗君が虹の橋を渡ってしまいました

本日2回目のUPです。

突然の悲しいお知らせ…

今日 お散歩中に北斗君が突然倒れてしまいました


いつも通りのルンルンお散歩だったのですが
突然 呼吸がおかしくなり
立てなくなって倒れ込んでしまいました


旦那ちんと必死に声をかけながら心臓をさすってましたが
心臓の音が弱くなり
動かなくなってしまいました


今日は 5時のゴハンの時間になっても 
キュンキュン♪嬉しそうな北斗君の声が聞こえません


チャーリーくんが眠る側で 北斗君も眠りました


今後
ご機嫌で面白くて男前な北斗君の写真が撮れなくなりました



先日 公園で撮った
サンタ北斗君。
**北斗君クリスマス2013**




クリスマスの日にUPしようと撮影したんだけど…
**北斗君クリスマス2013**




こんなオモシロイお顔もしてました
**北斗君クリスマス2013**





嬉しそうなお顔・・・もう見れないのね
**北斗君クリスマス2013**




走り回ってたのに…
**北斗君クリスマス2013**



お空を見上げてるの?(>_<)
**北斗君クリスマス2013**



 ↓今日撮った 北斗君の最後の写真です
**北斗君**

今日はコレしか撮ってないの(>_<)まさか永遠のお別れになるなんて…



   男前犬の北斗君を可愛がっていただきありがとうございました

  2013年12月15日AM11時30分永眠 北斗11歳9か月 
**北斗君クリスマス2013**
   『皆様 今まで僕の事を可愛がってくれて
       ありがとうございましたやでぇ』by北斗☆

   



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
17:35  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん・旦那ちん・・・
涙が溢れてね、PCの画面がにじんでるよぉ・・・(T^T)
一番泣きたいのは、かずちゃんだし旦那ちんだし・・・
でもダメだぁ・・・(><;;

男前だけど、優しくてチャーミングな北斗君が大好きだよ!!
これからもずっと!ずぅ~と大好きだよ!!
北斗君…あまりにも突然すぎてみんなどうしていいかわからないよぉ…
北斗君、かずちゃんと旦那ちんのコトお空から見守ってね!!
こっちゃんやねぇーねコトもお空から見ててね!!

北斗君北斗君・・・本当に大好きだよっー!!

ご冥福を心よりお祈りします
こつぶねぇーね | 2013-12-15(日) 17:57 | URL | コメント:編集

こんばんは

北斗くん

急なことで驚いています

いつも元気な様子見せて頂いてましたのにね

とっても寂しくなりましたが

どうかお二人共元気を出して下さいな。


北斗くんのご冥福をお祈り致します。

wakasaママ | 2013-12-15(日) 19:01 | URL | コメント:編集

北斗くんのご冥福を心よりお祈りします。
うめじろう | 2013-12-15(日) 19:09 | URL | コメント:編集

信じられません。ショックです。こんなこと、私が書いちゃいけないのだろうけど。
北斗ちゃんとハナマイ、とても良く似ていて歳もほぼ同じで、
一緒に長生きしようねって勝手に思ってました。涙だばだばです。
かずちゃんと旦那さんの衝撃を思うといたたまれません。
可愛くて、男前で、モフモフで、お利口さんで、チャーミングな北斗ちゃん。
何度か会いに行こうかなとか思ったりしました。でも迷惑かな、なんて。
でもやっぱり行けば良かったです。会いたかったよ、北斗ちゃん。
今頃はチャーリー君と一緒でしょうか?
どうかどうかお空で楽しく過ごせていますように。
今まで本当にありがとう。忘れないよ、北斗ちゃん。
ハナマイヤー | 2013-12-15(日) 19:57 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-12-15(日) 20:48 |  | コメント:編集

北斗兄さん・・・かわいいサンタさんでご機嫌・・・
お写真だけ見てたらいつも通りの男前の北斗兄さんなのに・・・
メイプルと年齢も近くて性格も似てて、とっても親近感があって、
男前同盟・・・いつもいろんな北斗兄さんを楽しみにしてました・・・
かずちゃんも旦那さんもビックリされたでしょ・・・
北斗兄さんもビックリしてると思います・・・
昨日までの普通の時間が切断された悲しみ・・・
かずちゃん・・・心配です・・・
北斗兄さん、かずちゃんを守ってね!
メイプル | 2013-12-15(日) 22:08 | URL | コメント:編集

突然のことでかずちゃん、旦那ちん同様、ここに遊びに来ている
ブロ友さんたちも皆さん驚いてることでしょう(/_;)

北斗君は3年位前に亡くなった家の犬とウリフタツデほっとけない存在でもありました。
毎回、かずちゃんたちと楽しそうに散歩してる姿の写真は我々の目にも焼き付いてることでしょう。
そしてかずちゃんたちが一生、北斗君の存在を忘れないであげることが何よりの供養になるでしょうね。
今後は、空の上でチャーリー君と仲良く散歩することでしょうね。

心よりご冥福をお祈りします。
おぐっち | 2013-12-15(日) 23:57 | URL | コメント:編集

とてもとてもとても びっくりしました
昨日は とてもコメントが書けなくて。。。

チャー君やVITのところへ 行っちゃったんだね
こんなに早く 北斗くんが虹の橋を渡っちゃうなんて 信じられません
だって そんな兆候なかったでしょ~

ちゃー君がお空へ行っちゃった後 北斗君がそばにいてくれたから
かずちゃんも旦那さんも 寂しさも悲しさも癒されていったけど・・・
ほんと 辛くてさみしいよね(T_T)

言葉が見つからない。。。

ご冥福をお祈りします

HITおか~やん | 2013-12-16(月) 07:41 | URL | コメント:編集

サンタの北斗君あんなに元気なのに~いったい何がおこったのか~~~
信じられないね~~~
言葉もないけど。。。お悔やみ申し上げます・・・・
dona626(今日のお花) | 2013-12-16(月) 13:51 | URL | コメント:編集

初めての※をさせて頂きます。

お散歩中に突然・・・・びっくりしたでしょう。さびしくなってしまいましたねぇ。
我が家は猫しかいませんが、ワンコも大好きでいつも楽しみにさせて頂いてました。

男前の北斗くんのサンタさん姿が何とも・・・・
でも、いい写真を撮ってあげましたね。

心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。
mu.choro狸 | 2013-12-16(月) 15:16 | URL | コメント:編集

ご冥福をお祈り申し上げます

ちょっとご無沙汰している内に残念なことが起こりましたね。
お悔やみ申し上げます。
 毎日傍で見ている家族同様の北斗君がいなくなるなんて
寂しいことでしょうね。お察しします。
サンタさんの帽子を被って喜んで飛び回っていたのに。
ご冥福をお祈りいたします。
西恋おじん | 2013-12-16(月) 17:58 | URL | コメント:編集

こんばんは

突然の事で驚かれたことでしょうね

北斗君のご冥福をお祈りします。
momoka3k | 2013-12-17(火) 01:05 | URL | コメント:編集

ご家族の悲しみの深さを思うと……。

北斗君のご冥福をお祈り申し上げます。
これからもずっと北斗君は、ご家族のことを笑顔で見守ってくれることと思います。
sakurako | 2013-12-17(火) 04:55 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-12-17(火) 16:45 |  | コメント:編集

今涙が止まりません(>_<)
14日から日本にいなかったので北斗君の訃報に気づきませんでした。
今北斗君の画を見ながら涙が止まりません!
まだまだ若いのに、どうしたんでしょう。
男前の北斗君、虹の橋ではチップも私を待ってるの!
良かったら一緒いてあげてくれますか?
きっと又会えるよね?

ご冥福をお祈りします。
チップママ | 2013-12-19(木) 14:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/379-aad109fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |