All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.05 (Thu)

**第37回熱気球琵琶湖横断2013~1~**

先日(12月1日日曜日)滋賀県高島市で開催された

【第37回熱気球琵琶湖横断】の大会を見に行ってきましたーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!



 AM3時50分 家出
 AM6時   大会会場に到着

 AM7時からスタートなので 朝ごはん食べて待ってました~♪

 AM6時30分頃 湖岸に行ったら



カメラマン ズラ~~~~リ(@Д@;
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**




ところが・・・


「大会中止やて~」って年配のオバサマが言った。


えっ?

ヽ(゚Д゚;)ノ゙ じぇじぇじぇーーーーーっ  うそやろ~??ホンマ???



聞きに行ったら 【琵琶湖横断 中止決定】…・・・( ̄ー ̄;)



でも 【町内飛行に変更】で 
そこら辺でプカプカ飛行するらしい(*゚▽゚*)ヨカッタョ♪




そこら辺ってドコなの?? 
って熱気球を乗せた車を追いかける事にした。





あっちで膨らんでるよ~~((*´∀`))ウキャキャ
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




飛んでるよぉ~~~\(@^0^@)/やったぁ♪
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




あちこちの広場(田んぼとか空地)から気球を膨らませて飛び立ってま~す♪
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




飛び立つ前を (-p■)q☆パシャッ☆
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




飛び立ったーーーーっ☆ 
あーーーっ電車も来たーーーっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ大喜びなカメラマン♪
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**




こんなトコロでプカプカ飛行していま~す!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 電線気を付けてね!!
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**





熱気球 全部で35基参加☆
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**





毎日お世話になってる(*′艸`)  TOTOさんの気球発見 
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




魚眼レンズでも撮ってみたよヽ(*⌒∇^)ノ
**第37回熱気球琵琶湖横断2013①**
       **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**


まだ続きま~~すっ♪

**予告**
 気球の飛行風景&電車コラボ デス。

 




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:11  |   熱気球(琵琶湖)*  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す、す、すごい早起きー!!
素晴らしい写真を撮るには、準備万端も必要なのね☆
しかし「中止」には驚きましたね。琵琶湖だと状況がわるかったのかしら?
でもでも、町内を飛んでいる方が面白い!
民家の屋根の上なんて、不思議な光景です^^
魚眼だとむい~んと歪んで、おとぎの国みたい!?
ハナマイヤー | 2013-12-05(木) 11:28 | URL | コメント:編集

今年は残念ながら2日とも横断風が吹きませんでした。
2日めは風が緩やかで、チェイスカー(気球回収車)もの~んびりま~ったり、とても楽しい日になりました:)
ぶぅ | 2013-12-05(木) 17:10 | URL | コメント:編集

恐らく風の影響で中止になったんだと思います。
熱気球は風の吹き方次第で予定を変更しますから。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-12-05(木) 21:08 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-12-05(木) 21:11 |  | コメント:編集

わぁ~(*^_^*)
凄~い(^_^)
気球に乗ってみたいな~❤

☆☆
チップママ | 2013-12-06(金) 07:27 | URL | コメント:編集

琵琶湖横断中止は残念でしたが、いい絵が撮れましたね!
魚眼で青空を撮るのはいいですねー。
どのお写真も構図が素敵です。(^o^)/
うめじろう | 2013-12-06(金) 18:16 | URL | コメント:編集

せっかく行ったのに、それないぢゃーんっ!?て、焦るよねぇ~
でもでも、町内飛行っていうのもなかなか珍しいのでは!?
#そーゆう意味では結果オーライかな!?

お家の上をたくさんの気球…おとぎ話みたいだねっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-12-06(金) 18:54 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんな時だけ 張り切って早起きしているかずちゃんで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
中止と聞いてガッカリ~(>_<)
風が弱かったのかな??
でも町内飛行も面白くて楽しかったで~す\(@^0^@)/
魚眼で撮ったら面白く撮れました~~(*′艸`)♪
かずちゃん | 2013-12-07(土) 17:11 | URL | コメント:編集

ぶぅさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前日も飛ばなかったと地元のオバサマにも聞きました
琵琶湖横断するには風も必要ですもんね
でも風が強すぎてもダメだし…難しいですね~
町内飛行も すご~~く楽しかったですよ~\(@^0^@)/♪♪
かずちゃん | 2013-12-07(土) 17:15 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

風が穏やかすぎたみたいですぅ(>_<)
横断しなくて残念だったけど
電車と気球の写真が撮れたし~(´∀`=)♪大喜び♪♪してま~す

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-12-07(土) 17:19 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わぁ~~い♪
それは~チェックしとかなくっちゃ~~~~ッ
教えてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
かずちゃん | 2013-12-07(土) 17:21 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

高い所怖いんだけど
見てると乗って見たくなりました~~ヽ(*´∀`)ノ

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-12-07(土) 17:23 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨年は横断したんだけど 今年は残念~(>_<)
でも電車とコラボがとれたし
すご~~く楽しめましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
魚眼で撮ったら面白く撮れました(^―^)♪
(*/∇\*)ありがとーー♥
かずちゃん | 2013-12-07(土) 17:26 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

中止って聞いたとき 焦った焦った
思わず「じぇじぇじぇーーーッ」てネ((●≧艸≦)プププッ
町内飛行してくれたから良かったで~す♪
すご~く楽しかったよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

オウチの真上を飛んでるし電線の近くギリギリ飛んでるし
土手のトコロに『ドカッ★』っとカゴをぶつけたチームも見たよ(;^_^A アセアセ・・・
こんなの初めて見たから面白かったで~す
かずちゃん | 2013-12-07(土) 17:32 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

それはじぇじぇじぇ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚だったね~(>_<)

でも町内で飛んで良かった゚+。*(*´∀`*)*。+゚
素敵な写真たくさん撮れたね♡

TOTOさんいつもお世話になってま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
U・ω・)犬 | 2013-12-07(土) 23:49 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早起きして張り切って行ったのに中止…
思わず「じぇじぇじぇ~~」って言っちゃったよ~(= '艸')ムププ
でも町内で飛んでくれたので ほんと良かったで~す\(@^0^@)/

U・ω・)犬さんちもTOTOさんなのね~(*′艸`) うふふ
かずちゃん | 2013-12-10(火) 09:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/373-d966b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/06 09:07)

高島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/12/06(金) 09:07:35 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |