All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.02 (Mon)

第2弾そうだ京都、行こう。2013紅葉【南禅寺 天授庵☆ライトアップ】

第2弾 京都紅葉の旅 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (11月22日金曜日 撮影)


JR東海の『そうだ京都、行こう。』
の今年のCMに出て来るトコロも行って来ましたよ~~(´∀`=)♪


お昼間に自転車で前をサーーッと通ったんだけど
やっぱり長蛇の列が…


チャーリーくんちのカメラマン達のお目当ては 夜のライトアップ☆
また長蛇の列に並んだんだけどね~(^_^;)




並んでる時に もみじが良い感じにライトアップされてたので撮影(-p■)q☆パシャッ☆
**京都紅葉2013(第2弾)④天授庵ライトアップ**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*手持ち撮影**


約30分後に中へ入れました~♪


南禅寺【天授庵】  

『書院南庭』門から入って真正面に見える素敵なお庭。
**京都紅葉2013(第2弾)④天授庵ライトアップ**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*手持ち撮影**




**京都紅葉2013(第2弾)④天授庵ライトアップ**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*手持ち撮影**




**京都紅葉2013(第2弾)④天授庵ライトアップ**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*手持ち撮影**




『本堂前庭』 魚眼レンズでも撮影してみました~(*′艸`)♪
**京都紅葉2013(第2弾)④天授庵ライトアップ**
       **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM*手持ち撮影**





**京都紅葉2013(第2弾)④天授庵ライトアップ**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*手持ち撮影**



三脚禁止なので PENちゃんの出番ナシ…(>_<)
夜のライトアップは 全部Canon EOS6Dさんで手持ち撮影しました。


**京都紅葉2013(第2弾)④天授庵ライトアップ**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM*手持ち撮影**





これで第2弾 京都紅葉の旅は おしまい デス。
見ていただき ありがとうございました(人´∀`)♪♪♪



  ※本日は コメントOPEN していま~~す
  書き書き"φ(・ェ・o)して~ね♪ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪♪



 **次回の予告**
 京都旅のおまけ写真デス♪


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:14  |   2013年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライトアップ

今晩は

わ~~綺麗ですね~
ライトアップされて一段と綺麗でいて
幻想的で友禅染めの布を広げたみたいで鮮やかです!

俺も一度行きたいですが人の多いのは、、、、
此処で我慢です^^
x都人x | 2013-12-02(月) 20:36 | URL | コメント:編集

しかし、何処を撮っても真っ赤ですね。
今年は綺麗に色づいたらしいですからね。
自分は紅い紅葉はあまり撮れないまま終わりました。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-12-02(月) 21:23 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
すごすぎる位、美しいです。
これは、もう反則ですねー(笑)
ほんとにすごいやー!構図とか、今度、真似っこさせて下さい!
onorinbeck | 2013-12-02(月) 22:25 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

きゃ~~♡
素敵素敵!!

長蛇の列並ぶの大変だけどこんなに綺麗な景色見れると並ぶ価値あるねo(≧ω≦)o

素敵な景色たくさん見せてくれてありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
U・ω・)犬 | 2013-12-02(月) 22:53 | URL | コメント:編集

京都の紅葉、めっちゃキレイ❤
部屋の中から撮った画は「一枚の画」ですね(*^_^*)
かずちゃん、腕あげたね~(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-12-03(火) 06:18 | URL | コメント:編集

京都の紅葉のライトアップは
吸い込まれそうなほど、キレイだねっー☆
かずちゃんのおかげで、じっくりと酔いしれましたぁ~
いつもありがとねっー(*^^*)
ホント、素敵すぎるわぁ~!!
こつぶねぇーね | 2013-12-03(火) 12:01 | URL | コメント:編集

これわっ!
綺麗ですねー。
ずーっと見ていたくなります (*^.^*)
うめじろう | 2013-12-03(火) 17:35 | URL | コメント:編集

うわあ~!!これは素晴らしい!!
建物で紅葉が切り取られているのがカッチョイイです!
夜で手持ちなのにブレてないってすごくないですか?
手ブレ女王の私には、見習うところたくさんです☆
ハナマイヤー | 2013-12-03(火) 19:53 | URL | コメント:編集

好きな場所です

 去年、天授庵に行ったらJRの「そうだ京都行こう」を撮影して
いて入れず、ガッカリして帰って来ました。あそこ好きなんですよ。
あんまりJRに宣伝してもらっては、困るんだけどな。
 入口から奥の眺めが素晴らしいですよね。
ライトアップもいいですね。

西恋おじん | 2013-12-04(水) 12:30 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ライトアップされたお庭も
すご~~く綺麗でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この時期の京都はどこも人・人…( ̄Θ ̄;)
特に土日は身動きできないぐらいだそうなので
土日を避けて行ってま~~す(*^。^*)

(//∇//)キャ~♪♪
長蛇の列だけど ぜひ一度行ってみてくださ~い☆すごい綺麗ですよ~


かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

普通に撮影したら 見たままの赤が出なくて…
色調整して色を合わせましたデス(^_^;)
本当の見たままの赤を出してみました~~♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:04 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)♪ありがと~ございます♪♪
美しく撮れてて良かったです~
(^_^;)構図 いろいろ考えてみましたデス~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 照れちゃいます
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:08 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ♥
長蛇の列に並ぶのは覚悟してま~す
並んでる間o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクで~~す
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ こちらこそ~見てくれてありがとです(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:12 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都最高~~O(≧∇≦)O イエイ!!
横長の額みたいに見えるように撮ってみました~~♪♪
(//∇//) テレテレ ありがとーー♥すごい嬉しいで~す♪

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:14 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんか気持ちがホッ♥とする感じでしたよ~
みんなさん見入ってました(*˘︶˘*).。.:*
(((( *ノノ) キャー 嬉しいよぉ~♥
こちらこそ~見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです~♪♪
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:17 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お庭が素敵すぎて 
かずちゃんも写真撮ってから
ズーーーっと座って眺めてしまいました~(ˇ◡ˇ✿)♪
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:21 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

以前は明るい時に門の外から見て
素敵なお庭だな~(ˇ◡ˇ✿)♪って気になってて
初めて中へ入りましたよ~
このお庭は素晴らしすぎます~

手振れ補正設定してるのでバッチリ~~(*^^)v
でもねPENちゃんカメラだと手振れ補正設定してても
うまく撮れなくてダメでした(^_^;)
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:27 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*゚▽゚*)わぁ~撮影してたのですか~
それで見れなかったなんて残念…(>_<)

『天授庵』はかずちゃんも以前 
西恋おじんさんと同じで 入口から奥を眺めた時に見えるお庭が素晴らしかったので
気になっていたトコロなんです。
今回 初めて入りました♪
お昼も行きたかったのですが長蛇の列が・・・(>_<)
やっぱりCMに出ると殺到しますね・・・
ヒミツにしておきたい場所だったのにネ
ライトアップも素晴らしかったです(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2013-12-05(木) 15:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/371-cd9e1df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |