All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.03 (Thu)

満開のコスモス畑~♪

先日、愛犬北斗君のお散歩コースの
『淡路花さじき』へ また行ってきました♪

コスモス畑~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 満開です♪
赤いのはサルビアです。
*コスモス畑2011*
  **PEN 14-150mmレンズ使用**


ずーーーっと下の方へ降りて行くと…

\(◎o◎)/!なんとヒマワリもちょこちょこ咲いてましたよぉ~
って事で 真夏のヒマワリと 秋のコスモスのコラボ♪
*ひまわり&コスモス*
  **PEN 35mmF3.5 Macroレンズ使用**


マクロレンズでコスモスのド・アップ撮影もしたいなぁ~♪って思ったんだけど
風が吹いてたので 撮影しにくいぃぃぃ(>_<)

でもコレだけ何とか…(^^ゞ 
*コスモス*
  **PEN 35mmF3.5 Macroレンズ使用 F3.5 +0.3**

もっとお勉強頑張りま~すぅ p(*^-^*)q

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『もっとも~っと頑張れっっ!!」の応援ポチっと
クリックしていただけると すご~く嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
13:21  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一面のコスモス☆すてきぃ~(*^^*)
いいなっー近くに、素敵なお花畑あって♪♪♪
ひまわりとコスモスの色いあとお空の色と
鮮やかでキレイだねっー
コスモス1輪もまたいいし☆

ん~コスモス満喫できたよぉ~♪
かずちゃん、ありがと(^^)
こっちゃんねぇーね | 2011-11-03(木) 17:56 | URL | コメント:編集

自分も今日、少しだけコスモス撮りましたが関東は終焉状態です((+_+))

ここは凄い数が咲いてますね。
おニューのマクロ楽しんでますね。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-11-03(木) 21:33 | URL | コメント:編集

PENにマクロ、羨ましいです〜♪
風が吹くとマクロレンズでの接写は
むずかしいですよね(^^;)
しょっちゅうボケボケ写真撮ってます。
これからマクロの写真たくさん見せて下さいね♪
natsuco* | 2011-11-03(木) 22:52 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

観光客の方 みなさん「うわぁ~スゴイーーーー」って
言ってくれてま~す♪
淡路の人 み~んなの自慢のお花畑で~す\(^o^)/
ヒマワリが咲いててビックリ~でした。
もっと撮ったんだけど失敗~ヽ(;´ω`)ノ
難しいですぅぅ

わ~♪(人´∀`).☆.。.:*・ 良かったぁ~嬉しいで~す♪
下手な写真だけど 見てくれてありがとう♪
もっと勉強しなくっちゃ~(^_^)/
かずちゃん | 2011-11-05(土) 14:38 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

小高いトコロで海も見渡せて すごく広いんですよ~\(^o^)/
コスモスでも白とか薄い黄色とか オレンジっぽいのとか…
たくさんの種類が咲いてました♪
一応色んなコスモスを撮影したけど 失敗に終わりました(_ _lll)ァハハ・・・
マクロ撮影難しいですね~(^_^;)

ピッ♪  人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-11-05(土) 14:44 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^)v マクロ買っちゃいました~♪
難しいですぅ(>_<)
カメラがピントを合わせてくれてるのに
風が吹いたり~かずちゃんがフラッと動いちゃったり~
ブレブレ写真多しデスヽ(;´ω`)ノ
たくさん撮って載せたいとおもいま~す♪
下手だけど~見てあげてくださ~い(*^。^*)
とにかく 撮りまくりま~すぅ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
かずちゃん | 2011-11-05(土) 14:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/37-0c3566f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |