All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.23 (Sat)

そうだ京都、行こう。2013紅葉【叡山電車ともみじのトンネル】

京都紅葉の旅 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (11月20日水曜日撮影)



初めて叡山電車に乗ってワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキな超~初心者撮り鉄。


市原駅から二ノ瀬駅の間に
素晴らしい【もみじのトンネル】があります。
**京都紅葉2013②市原~二ノ瀬駅**
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**
             **ファンタジックフォーカスモード**


  もみじの色が思うように撮れなかったので
  ファンタジックフォーカスモードでほんわか撮影(ˇ◡ˇ✿)♪




もみじのトンネルを通過する時は ゆっくり走ってくれます♪

揺れながらの撮影なので うまく撮れませ~ん(^_^;)
なんとか雰囲気だけ…
**京都紅葉2013②市原~二ノ瀬駅**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**
             **ファンタジックフォーカスモード**





【二ノ瀬駅】 可愛い感じの駅舎♪ もみじの色づきも良い感じ~(*^^*)
**京都紅葉2013②市原~二ノ瀬駅**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**
             **ファンタジックフォーカスモード**






電車を撮るのは
久しぶりなので緊張する~~o(;-_-;)oドキドキ
**京都紅葉2013②市原~二ノ瀬駅**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**
             **ファンタジックフォーカスモード**






窓の外の風景は最高ね~(*˘︶˘*).。.:*♡
**京都紅葉2013②市原~二ノ瀬駅**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**
             **ファンタジックフォーカスモード**





大人気の電車【きらら】が来ましたよ~♪
時間によっては大混雑…ギュウギュウ詰め状態…ヽ(;´ω`)ノ
**京都紅葉2013②市原~二ノ瀬駅**
           **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


【きらら】に乗って…(ギュウギュウ詰め状態の時間帯に乗ってしまった…( ̄Θ ̄;) )

次回に続きま~す



**予告**
二ノ瀬駅から貴船口駅まで乗って 再び貴船口駅で撮り鉄。
そして鞍馬へ  デス。


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


11:43  |   2013年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり京都の紅葉はいいですね。
毎年行っても飽きないでしょうね。

p
おぐっち | 2013-11-23(土) 21:03 | URL | コメント:編集

こんばんは、はじめまして。
ファンタジックフォーカスの紅葉、
やさしい色合いで素敵ですね!
記事を拝見して、すぐにでもカメラを持って
京都に行きたくなりました!
また、お邪魔します☆
 | 2013-11-23(土) 21:22 | URL | コメント:編集

ふんわりなモミジきれいだねっー☆
かずちゃんと一緒に、ガタゴト電車に揺られてる気分になったよ(^^/
こつぶねぇーね | 2013-11-23(土) 22:43 | URL | コメント:編集

いいなぁ(*^_^*)
こういう電車~♪
紅葉がきれい❤

優しい感じが出てる画ですね~❤

☆☆
チップママ | 2013-11-24(日) 10:07 | URL | コメント:編集

もみじのトンネル

今晩は

俺も一度行ってみたい所です~
のんびり電車に揺られてみる紅葉もいいでしょうね~^^

皆さんが紅葉見て喜んで居られる様子がわかります!
来年は是非夜景は如何でしょうー

x都人x | 2013-11-24(日) 20:37 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 ハイキーの優しい感じの写真、とっても素敵です♪
特に下から2枚目の写真、とっても良いなあー!(^^)!
明日は鞍馬と貴船ですねーーーーーー!すんごい楽しみぃー!
僕が行った時は、まだだったんで、どんなもんだか見てみたいです!

全ポチっ!応援して帰ります♪
onorinbeck | 2013-11-24(日) 23:05 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都の紅葉は素敵だから
毎年通いたくなるんです~(^_^;)
かずちゃんは通いすぎだね~(*≧m≦*)プププw

P☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-26(火) 09:15 | URL | コメント:編集

雅さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪♪

ふんわり雰囲気が好きで
このモードをよく使いま~す♪
この時期の京都は混み混みですが
やっぱり京都は素敵ですよぉ~
ぜひぜひ~今が見ごろですよ\(@^0^@)/

また見に来てね~~(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2013-11-26(火) 09:19 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ふんわり可愛く撮れてるかな~♪♪
(*′艸`)♪もみじのトンネル素晴らしかったよぉ~~
そこだけ何回も通りたい感じですぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2013-11-26(火) 09:22 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もうすごく良かったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紅葉の色づきも一番いい時期だったので
もう最高でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

ありがと♥
2ポチ☆も ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-26(火) 09:24 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すご~~く良かったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
混む時間帯もありますが【きらら】じゃなかったので のんびり楽しめました♪
みんな一緒に「わぁ~~♪綺麗~~」って感動してました~

実は~夜景も撮ってきましたよぉ~(^^ゞ
後日UP予定してま~す
でも期待しないでくださいね~(;^_^A アセアセ・・・



かずちゃん | 2013-11-26(火) 09:31 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ ありがとうございま~す♪♪
もうどちらも紅葉が素敵だったので
張り切って撮ってきましたよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
次々とUPしていきますね~~☆

全ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-26(火) 09:33 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うっとりなお写真がいっぱ~い*。・+(人*´∀`)+・。*
電車の窓から見える景色最高だね☆

貴船は夏に行った事あるんだけど秋にも行きたくなりました((*pq'v`*))
U・ω・)犬 | 2013-11-26(火) 19:44 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*/∇\*)キャ ありがと~~♥嬉しいです
電車に乗り慣れてないから1人ふらふらしてたの(^_^;)
車窓から見える景色は ほんと最高☆だったよ~~~
貴船も初めて行ったんだけど すごく良かったよ\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-11-28(木) 09:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/363-61aeb3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |