All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.13 (Wed)

**鼻デカ~((●≧艸≦)プププッ **

「魚眼レンズで北斗君の鼻デカ写真撮って~♪」ってリクエストがあったので

撮ってみました (*≧m≦*)プププw



(^(∵00∵)^)「ブヒブヒ~♪」by北斗☆
**フィッシュアイ**





(^(∵皿∵)^)「あ…歯が・・・」by北斗☆歯が出てしまいました(*≧m≦*)プププw
**フィッシュアイ**

  ↑ あっ!!! 首を絞めてるのではありませんからね~~(;^_^A アセアセ・・・
    優しく持ってますよ~~   



(^(∵00∵)^)「グイ~~ン☆」by北斗☆カメラ目線(*≧m≦*)プププw
**フィッシュアイ**



レンズにお鼻でツンツンされないように 
旦那ちんに北斗君を固定してもらって撮りました(^_^;)

でも北斗君は ジッ~っとしていませ~~んヽ(;´ω`)ノ動く動く~~


北斗君の鼻デカ&風景 イイかも(*′艸`) うふふ♪
シリーズ化しようかな??



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:57  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北斗君のお鼻のオンパレードだぁ(^o^)♪
うふふふ♪たのしいぞっー(^o^/

動く北斗君相手の撮影は大変でしょうが
シリーズ化、希望しますっ(^^/☆
こつぶねぇーね | 2013-11-13(水) 10:24 | URL | コメント:編集

あはははは!!これは面白カワイイっ!!!
動かないようにおさえているのね♪なにしてるのかと思っちゃいました☆
首のあたりがモフモフなのがわかりますよ。
北斗ちゃんはお鼻のあたりの毛がけっこうフサフサなのね^^
歯!歯んとこ可愛い!ワンコの小さい歯が好きなのです~。
ハナマイヤー | 2013-11-13(水) 10:53 | URL | コメント:編集

よっ!待ってましたぁ~(*^。^*)/

北斗君 魚眼バージョン♪
景色もいいけど 北斗君もまた違う楽しさがあるね~
接写で撮るからツンツンもペロリも注意しなくちゃね^∇^
ルナもカメラしまってほしいとレンズめがけて
ヌオーっとやってくるよww
hiro | 2013-11-13(水) 16:51 | URL | コメント:編集

北斗君、めっちゃ可愛い(#^.^#)
このレンズ面白いねぇ~(^_-)-☆
ぷぷ~(*^。^*)誰か押さえてる~?(笑)

☆☆
チップママ | 2013-11-13(水) 18:57 | URL | コメント:編集

今晩は

北斗君のドアップ!
魚眼レンズで面白いですね~
俺と一緒で鼻の穴が大きい~(笑

魚眼俺も欲しいですが最近レンズ買ったからしばらくお預け!
内臓魚眼で我慢です^^
x都人x | 2013-11-14(木) 21:11 | URL | コメント:編集

魚眼レンズって面白いんですねー!
鼻デカ写真よいなー!僕も、ウチのわんこの撮りたい!(^^)!
onorinbeck | 2013-11-14(木) 23:14 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

待ってましたぁ♡
魚眼レンズの北斗くん((* ´艸`))

ふふ♡
やっぱ可愛いわぁ((*pq'v`*))

このままカレンダーやポストカードにしたいねヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2013-11-15(金) 18:54 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((●≧艸≦)プププッ
面白いでしょ~♪♪

ドキドキしながら撮影してました~(^_^;)
ハ~イ☆いろいろ撮ってみますね~~♪
かずちゃん | 2013-11-16(土) 14:06 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

面白いでしょ~~(*′艸`)♪
旦那ちんが必死に持ってますぅ~それと後ろに隠れてますぅ(= '艸')ムププ
特に首のあたりがモフってますよ~♪
お髭も生えてま~す(^(∵エ∵)^)
(^(∵皿∵)^)この歯がたまらなく可愛いでしょ~~O(≧∇≦)Oかずちゃんも歯が好きです♥
かずちゃん | 2013-11-16(土) 14:12 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お待たせしました~~O(≧∇≦)O イエイ!!
面白いので色んな角度で撮りたいんだけど
撮影時はドキドキ~~
注意しながらの撮影だったけど
撮れた写真を見たら面白すぎるので
楽しくなってきました~((●≧艸≦)プププッ
ルナちゃんも北斗君もレンズの先っちょから覗きたくなるのか??
近寄ってくるよね~(^_^;)
かずちゃん | 2013-11-16(土) 14:16 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

面白すぎますぅぅこのレンズ((●≧艸≦)プププッ
北斗君の表情も面白いでしょ~♪
北斗君 動かないように旦那ちんに押さえられてま~す(*′艸`)

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-16(土) 14:19 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

魚眼レンズで遊んでます~((●≧艸≦)プププッ
特にドアップ写真が面白すぎて~撮っては大笑いしてま~す
鼻の穴が大きく見えますね~(笑´∀`)
香りを嗅ぐのに良い感じの大きさです~♪
内臓魚眼もいいですね~(^―^) 
かずちゃん | 2013-11-16(土) 14:25 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

面白すぎて~すごく楽しいデス(*′艸`)
いろんな角度から撮るのも面白いけど
特に鼻デカ写真は爆笑しながら撮ってま~す♪
かずちゃん | 2013-11-16(土) 14:27 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お待たせしました\(@^0^@)/
北斗君ね~いろんな表情してくれるから爆笑しながら撮りました~♪
オモシロ可愛いでしょ~(*≧m≦*)プププw
北斗君はちょっとお笑い系だから 
面白いカレンダーやポストカードになりそうだよ~(*^(エ)^*)えへっ♪
かずちゃん | 2013-11-16(土) 14:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/358-95c8dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |