All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.03 (Sun)

**神戸布引ハーブ園2013秋~1~**

神戸にある『布引ハーブ園』へ行って来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


布引ハーブ園2013秋~1~



ハーブ園へ行くにはロープウェイに乗らなくてはいけません。
高い所が怖いかずちゃんですが 気合入れて乗りました(^_^;)


震えながらカメラを下の向けて撮ったら沢山の学生さんが見学に来ていました。
布引ハーブ園2013秋~1~





神戸の街が一望できます。
布引ハーブ園2013秋~1~




途中、『布引の滝』が見えてきました。
布引ハーブ園2013秋~1~





ロープウェイに乗ってる時間は10分
かずちゃん 撮影しながら汗がじんわり出てきました…( ̄Θ ̄;) 恐い…
布引ハーブ園2013秋~1~





グラスハウス&ミントカフェ(手前の建物)の奥の方には神戸空港が見えます。…?ありゃ…曇ってて見えにくいですね~(^_^;)
布引ハーブ園2013秋~1~





ハロウィンの前に行ったので
カボチャのオバケが…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ギャーーーッ
布引ハーブ園2013秋~1~


まだまだ続きますぅ~

**予告** 
 園内散策O(≧∇≦)O イエイ!!  
 ローズガーデンでいろんな種類のバラを見てきました♪後日 UPしま~す


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:35  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなっー神戸☆
いつかいつか…ゆっくりゆっくり散策してみたい街なのぉ~
#ずっと憧れてる(*^^*)

秋は、ハーブのお花もバラも、春よりこっくり濃いめの色味で素敵なのよねっー♪
楽しみだわ(^o^)
こつぶねぇーね | 2013-11-03(日) 19:21 | URL | コメント:編集

私も高い所苦手です(^_^;)
でも登った後の景色は最高ですね❤

南瓜のお化け可愛い❤
ハーブ園での画も楽しみです(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2013-11-04(月) 17:11 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

神戸の街は素敵なトコロが多いので
ゆっくり散策もイイですよ~♪
かずちゃんは気分転換にときどき出かけます\(@^0^@)/

秋らしいお花が沢山ありましたよぉ~
お楽しみに☆
かずちゃん | 2013-11-04(月) 19:49 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ママさんも苦手なのね~(^_^;)
最高の景色を見る為に 頑張ったよぉ~~p(*^-^*)q

カボチャのオバケはデカかった~~

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-04(月) 19:51 | URL | コメント:編集

煙と何とかは高いところが好きって言いますが
自分は高いところは好きです(*≧m≦*)ププッ

天気が良かったら見晴らしが凄そうですね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-11-04(月) 21:18 | URL | コメント:編集

楽しそうなロープウェイ

 都会が見下ろせるロープウェイなんて珍しいですね。
乗ってみたいですよ。ロープウェイは下を見るのが
楽しいんですよ。怖くなかったでしょ。
 滝も見えるし神戸の街も見えるなんて、いいなぁ。
西恋おじん | 2013-11-05(火) 09:05 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ~~
おぐっちさん高い所が好きなのですね~~(´w`*)

天気が良かったらね~~~(^_^;)ちょこっと残念

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-05(火) 18:08 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

かずちゃんは怖くて小刻みに震えてました~(^_^;)
ファインダーを覗きながら下を見ると ちょっとだけ大丈夫でしたけど~
やっぱりロープウェイは怖いーーーーです
上に登ってしまえば大丈夫なんですけどネ(´⊆`*)ゞテヘヘ
景色は最高でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2013-11-05(火) 18:14 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

絶景だね~☆(≧∀≦*)ノ

けどロープウェイは私も怖い((((;゚Д゚)))))))ひぃぃぃ
怖いながらもこんなに素敵な写真撮れるなんてプロ根性だね~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 | 2013-11-05(火) 20:02 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

絶景だよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロープウェイ 怖かったけどヾ(;´Д`●)ノ
p(´⌒`q)頑張ったぞよぉぉーーーッ☆
かずちゃん | 2013-11-07(木) 10:43 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/355-37af0947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |