fc2ブログ

**神戸布引ハーブ園2013秋~2~『ローズガーデン♪』**

『布引ハーブ園』続きで~す♪


**ローズシンフォニーガーデン**
布引ハーブ園2013秋~2~



いろんな薔薇が咲いていましたよ~



布引ハーブ園2013秋~2~



1つ1つ薔薇の香りを嗅いで
優雅な気分~~~(ˇ◡ˇ✿)♪ 

布引ハーブ園2013秋~2~




珍しいブルーの薔薇…お気に入りブロガーさんのお庭の薔薇写真で見せてもらって知ってたけど
近くで見たのは初めてです♪♪
布引ハーブ園2013秋~2~





黄色い薔薇も可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
布引ハーブ園2013秋~2~



いつか オウチのお庭にも珍しいいろんな薔薇を植えたいよ~~♪
夢見てる かずちゃんですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・


布引ハーブ園2013秋~2~



素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



布引ハーブ園2013秋~2~


まだまだ いろんな種類の薔薇が咲いてたのだけど…
ちょっと終わりかけてました。。。

もう少し早く来れば良かったな~~(^_^;)


でも薔薇の甘い香りに包まれての撮影゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚最高でした☆



**予告**
ハーブ園を散策&撮影しながら 
徒歩で降りていきますよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!後日UPしま~す♪




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

18 Comments

こつぶねぇーね  

イングリッシュ系のが多いかな(^^)
甘くて、やさしい香りが多いんだよねっー♪
どのバラもキレイだわぁ☆
ブルー系のバラって、実物って数段も素敵だよね(*^^*)

バラは上手に咲かせるのは大変だけど、優雅でいいよねっー♪
我が家のバラたち・・・来年キレイに咲くといいなぁ・・・
#もう少し寒くなったら、お手入れ頑張らないとっー(--/
#バラは真冬にお手入れするのですよぉ~(^^;;

2013/11/05 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ステキ ステキーーー≧∀≦♡
かずちゃんの写真で 女子度上がった(気になった)よww
ブルーの薔薇~うっとりだわ.。o○
優雅な気分のおすそわけ ありがとーー

2013/11/05 (Tue) 18:22 | REPLY |   

U・ω・)犬  

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
珍しい薔薇がいっぱい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お庭に薔薇って素敵だね♡
想像するだけでうっとりだよ~*。・+(人*´∀`)+・。*

2013/11/05 (Tue) 20:10 | REPLY |   

おぐっち  

薔薇って本当に種類多いですよね(*^^)
目も鼻も楽しめますし。。
今年は秋薔薇は少ししか撮れませんでしたが。
"ρ('-'* ) ピッ

2013/11/05 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 布引ハーブ園のローズの写真、どれも素晴らしいです!
同じ6Dなんだから僕にも撮れるはず!(笑)
なあんちゃってね♪

全ポチっ!(^^)!

2013/11/05 (Tue) 22:03 | REPLY |   

チップママ  

バラキレイですね(*^_^*)
今年の秋のバラは見に行けなかったなぁ(^_^;)

☆☆

2013/11/06 (Wed) 07:09 | REPLY |   

うめじろう  

こんにちは

綺麗なお写真がたくさん!
いいですねー (*^-^)/

お写真の背景にいろいろ工夫があり、拝見していてとても楽しいです。
勉強にもなります!

青い薔薇、初めて見たかもです。
ありがとうございます。(^o^)

2013/11/06 (Wed) 11:19 | REPLY |   

西恋おじん  

甘い香りが

 バラの香りが届いて来るようなソフトないい写真ばかりですね。
我が家のバラは、まだボチボチ咲きはじめたばかりです。
 この夏の猛暑でかなりダメージを受けたようです。

2013/11/06 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

x都人x  

秋バラ

今晩は

わ~色とりどりの綺麗なばらですね~
素敵な香りも届いてきそうな感じですよ!

あ~俺も撮りに行きたくなりましたよ^^

2013/11/06 (Wed) 21:23 | REPLY |   

かずちゃん  

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初めて見る薔薇ばかりで~
すご~く良い香りがしてポワ~としてました~(*˘︶˘*).。.:*
ブルーの薔薇 ほんと素敵でしたよ~~♥

バラの栽培は難しそう(>_<)
ねぇ~ねさんちの薔薇もいつも綺麗に咲いてるから
お手入れが行き届いてるんだな~っていつも思ってたよ(人´∀`)
ヽ(;´ω`)ノ寒くなってからのお手入れ…こりゃ~大変だ☆

2013/11/07 (Thu) 17:49 | REPLY |   

かずちゃん  

hiroさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ステキでしょぉ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
綺麗なお花を見たりしてうっとりするのは
女子度上がってるよ~!きっと(*′艸`)♪♪

2013/11/07 (Thu) 17:53 | REPLY |   

かずちゃん  

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初めて見る薔薇がた~くさん♪
香りもね種類によって違うから クンクン…楽しかった~(´∀`=)♪

お庭に薔薇~~憧れるぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/11/07 (Thu) 17:57 | REPLY |   

かずちゃん  

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

色んな種類がありすぎて お名前なんか覚えられませ~ん(^_^;)
北斗君みたいにクンクン楽しかったで~す

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

2013/11/07 (Thu) 18:00 | REPLY |   

かずちゃん  

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょっと終わりかけてたけど
綺麗なのを選んで撮りました~~♪
onorinbeckさんのお写真も素敵でしたよ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
『薔薇のソフトクリーム』が気になって~忘れられませ~ん( *´艸`)食べてみたいです♪

全ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

2013/11/07 (Thu) 18:04 | REPLY |   

かずちゃん  

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

薔薇 綺麗でしたよ~
香りもクンクンできたし優雅な気分でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
機会があればぜひ~だけど もう終わりかけかもだね(^_^;)

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

2013/11/07 (Thu) 18:08 | REPLY |   

かずちゃん  

うめじろうさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

た~くさん撮ってきましたよ~♪♪
まだまだあったのだけど 行くのが遅かったのか…ちょっとだけ終わりかけてましたですぅ(^_^;)

薔薇だけでは面白くないかな~って思って
背景にボカしながら何かを入れてみたけど…
ぼかし過ぎーーーーってのもありますね~~(;^_^A アセアセ・・・

青いバラは珍しいですね~
見つけた時は嬉しくなりました(*゚▽゚*)♪♪

2013/11/07 (Thu) 18:14 | REPLY |   

かずちゃん  

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カメラで少し色を変えて ほんわかソフトにしてみました~♪
西恋おじんさんちの薔薇は咲き始めてるのですね~(*゚▽゚*)ワクワク♪
夏の猛暑の影響がなければ良いのに…
綺麗に咲きますように~☆

2013/11/07 (Thu) 18:20 | REPLY |   

かずちゃん  

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初めて見る薔薇がほとんどでした♪
香りも種類ごとに違うので 
撮影も楽しかったですよ~(ˇ◡ˇ✿)♪
薔薇の撮影も優雅な気持ちになるので良いですね~♪♪

2013/11/07 (Thu) 18:28 | REPLY |   

Leave a comment