All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.30 (Wed)

**フィッシュアイレンズで…クニャ~っと風景**

『あわじ花さじき』の風景~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



フィッシュアイで撮ったら こんなん撮れました~



場所によっては コスモスが咲いていませ~ん(^_^;)ありゃりゃ…
まだ ↓ ↓ こんなんですぅ~~
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**


雲が迫ってくるーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



8mm設定の円周魚眼すると
レンズが出っ張ってるから 自分が上の方に写るときがあって…気をつけないと~~(*′艸`)
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**




お馬さんと北斗君(*′艸`)こっち向いてくれないモデルの北斗君( ̄Θ ̄;)トホホ…
下の方にカメラマンの足が写ってるネ(^_^;)やっちゃった…
**あわじ花さじき2013秋~魚眼レンズ練習~**



フィッシュアイでオモシロ写真(*′艸`)
あんなのも こんなのも撮って見たら どんな写真になるかな?
って考えたら(*゚▽゚*)ワクワクですぅ♪♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:25  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~(*^_^*)
撮影が楽しくなりますね~♪

☆☆~
チップママ | 2013-10-30(水) 14:14 | URL | コメント:編集

青空と雲とグリーンと・・・なんかすごくきれいな万華鏡みたいっ☆
どんな風撮れる!?とわくわくしながら撮影楽しいねっー♪(^^)
こつぶねぇーね | 2013-10-30(水) 16:48 | URL | コメント:編集

(-m-)ぷぷっ
魚眼は気を付けないと足が写っちゃうんですよね(*^^)
久しぶりにお魚レンズ使うかな??
>゜)))彡

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-30(水) 21:34 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すごい〜〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
面白いね♪♪

魚眼レンズで北斗くんのお顔アップ見てみたいかも((* ´艸`))
U・ω・)犬 | 2013-10-30(水) 22:41 | URL | コメント:編集

楽しいね

 お早うございます。
凄いなぁ、フィッシュアイ持ってるなんて本格的な
フォトグラファーですね。
 広大な景色と雲が迫って来るようで、迫力がありますね。
もっとどんどん撮ってアップして下さい。
楽しみに待ってます。
西恋おじん | 2013-10-31(木) 09:39 | URL | コメント:編集

魚眼だとこんなに撮影範囲が大きいんですね!
ボイ~ンと北斗ちゃんの顔を撮ってみて欲しい!
こっちを見ていない北斗ちゃんが、かえって絵になってます☆
ハナマイヤー | 2013-10-31(木) 15:09 | URL | コメント:編集

おはよ~う!お久ですぅ<(_ _)>
魚眼レンズ、私も持ってるのに全く忘れてました。
面白いですね。
いろんなもの試してみたくなりますよね。

築城のブルーインパルスの写真見てくださって感激です。
ありがとう!
今でも時々あのゴォ~ッという爆音が頭の中でなってます(^_^;)
11月17日は芦屋でまた演習があります。
また行くかもしれません。
拍手コメント、すごく嬉しかったです。
nana♡ | 2013-11-01(金) 09:52 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

撮影するときはワクワクドキドキで~す♪

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-02(土) 16:59 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

万華鏡みたいに不思議な感じになるので
楽しいで~~す♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2013-11-02(土) 17:01 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

魚眼で撮影してる時の姿は面白いかも~
足も顔も写らないように必死になってるかも~ププッ ( ̄m ̄*)
おぐっちさんのお魚レンズ 「出番が待ち遠しい~」って言ってるよん♪♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-11-02(土) 17:04 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

面白いので
いろんなのを撮ってみたくなりま~す\(@^0^@)/
北斗君のお顔のアップね OK~♪
男前がどんな感じになるのかな~(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2013-11-02(土) 17:07 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

フィッシュアイ ついに買っちゃいました~~♪
フォトグラファー(*/∇\*)キャ♪♪この言葉がカッコ良すぎです~~

面白いので どんどん撮ってUPしたいと思いま~す(´∀`=)♪
かずちゃん | 2013-11-02(土) 17:12 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ビョ~ンと広がったように撮れて面白いです♪♪
(*′艸`) 北斗君のお顔のリクエストが多いので 
今度 挑戦してみま~す☆
かずちゃん | 2013-11-02(土) 17:16 | URL | コメント:編集

nanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

魚眼レンズ持ってるのですね\(@^0^@)/♪
魚眼使ってオモシロ写真 見せて下さ~い♪♪

ブルーインパルス キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッーーーー♥
カッコ良すぎ~~
かずちゃんも写真や動画を見て思い出してニヤニヤしてま~~す(*′艸`)


(((( *ノノ) キャー いいな~いいな~~
また素敵なお写真を見せて下さ~いネ♪♪
かずちゃん | 2013-11-02(土) 17:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/351-25300ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |