All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.27 (Thu)

癒される*ひこにゃん*~♪

ゆるキャラ祭りの続きですぅ(^^ゞ

東北 宮城県から*おむすび丸*
 他県のゆるキャラ達と握手しながらお話?してました(*′艸`) 可愛いぃぃ
 お米の美味しいトコロだから おむすびなのね~~なるほど~~
kako-rKxetUEMxLlIJNcL.jpg
 がんばれ~応援してるからね~~\(^o^)/
 かずちゃんは おむすび丸にも1票っっ☆入れちゃうよぉ~p(*^-^*)q

お次は~~
お腹がグーグー鳴るので お昼ごはんの時間ですぅぅ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

滋賀県といえば…近江牛ぅぅぅぅってことで
コチラでお食事しました♪
  ↓ ↓
kako-Gbv2WQGePDinGcj7.jpg
 
 *すき焼き御膳*でございますぅ~♪
kako-o6Bpt3ovQKHarIlm.jpg
 たいへん美味しゅ~ございましたぁぁ(⌒¬⌒*)


さてさて お次は 
お待ちかねの*ひこにゃん*に逢いに行きましたよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノ

舞台の真ん前で見ることができました♪

それでは ひこにゃんの登場ですっっっ
kako-fBKy50MJdfMGFaOm.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ポーズを取り始めましたぁぁ~
kako-smGNAE3LhC0t5gd2.jpg



今度は ナス?(@Д@;を持ってきてゆるゆる~な動きで 
ハイ ポーズ☆ ププッ ( ̄m ̄*)
kako-Muo0S79Ja3w4lyOf.jpg



今度は~何か持ってきて…ゆる~い動きで振り回し~ 
ハイ ポーズ☆ ププッ ( ̄m ̄*)萌え~~~
kako-JEkdxsFfz0EjQwgC.jpg

動きが可愛くて可愛くて~~お客さんみんなが ひこにゃんの虜になって
萌え~萌え~してました((●≧艸≦)プププッ

動画を撮っておけば良かったなぁ~と後で 後悔…( ̄ー ̄;)あははは…

    -------------滋賀県のゆるキャラ祭りはこれで*end*-------------

(o・ω・o)ノ+++++ では またね +++++ヽ(o・ω・o)

ご訪問ありがとうございましたぁ~♪
いつも応援ポチっと(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『萌え~♪になったよぉ~』のポチっと
押していただけると すご~く嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓  ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:52  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お昼しっかり食べたけど・・・
すき焼き御前に釘付けですっ(^o^;;

ひこにゃんかわいいねっー
ポージングも見事(^^/
萌えちゃうよねぇ(*^^*)

はぁ~かわいかったぁ(^^)
こっちゃんねぇーね | 2011-10-27(木) 14:45 | URL | コメント:編集

ちゃんとポーズも取ってくれるのね(*^^)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
萌え~ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-10-27(木) 22:04 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すき焼きO(≧∇≦)O お肉がね柔ら~かくて最高に美味しかったですぅぅ♪

ひこにゃんの動きが可愛くて可愛くて~
み~んなお目目がハートになってましたよぉ~(*′艸`)
今度 動画を撮らなくっちゃ~(^_^)/
かずちゃん | 2011-10-31(月) 12:38 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ゆるゆる~な動きしてパッ☆とポーズを取っちゃってね♪
ほんと可愛かったですよぉぉぉ~~
もうハナヂブー(* ̄ii ̄)になりそうでした

ピッ☆(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
かずちゃん | 2011-10-31(月) 12:43 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/35-24932339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |