All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.26 (Sat)

**ご当地キャラ博in彦根2013~6~最終回『たくさんのキャラさん達♪』**

『ご当地キャラ博in彦根2013』最終回っっっO(≧∇≦)O イエイ!!  (10月19日土曜日)
  6回もキャラ博ブログUPしちゃいましたね~~大汗(´Д`;)+・.


かずちゃんが撮影してきたキャラさん達♪
お名前わからない子がた~くさんなので写真だけ~~(^_^;)



つゆヤキソバン
**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                                  ↑ 頭の上を見せてくれた(*′艸`)こんな風になってたのね~♪
                                      美味しそう(^¬^)ジュル...



**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                      ↑ 背が高いレルヒさんを下から撮らせてもらったよ(*′艸`)♪


**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**



**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**



カパルさん…(*′艸`)
**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                                ↑ 髪の毛付きお帽子を借りて被ってる~~



**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
                                ↑ バリーさんの周りもたくさ~んの人~~ヽ(;´ω`)ノ
                                     脚立の出番だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



↓ また見っけ♥ビバッチェくん
**ご当地キャラ博in彦根2013~6~ゆるきゃら大集合**
↑おにぎり?に鷹の爪みたいなのが…(@Д@;お名前は何だろね~     ↑ くまモーーン 
                                     ホッペの赤いのが見える…
                                     やっと撮れたと思ったらボケボケ写真に
                                     なってしまいました・・・。
                                       くまモン人気も衰えず…だね(^_^;)



ま~~だまだ他にも たくさんのゆるキャラさんが居ましたよーーー\(@^0^@)/
かずちゃんが撮影したキャラさんは ほんの一部です~m(__)m


これで『ご当地キャラ博in彦根2013』の写真&お話は おしまい。
皆さま~お付き合い有難うございました~~ヾ(*´∀`*)ノ♪


さてさて 彦根を後にして  
このあと 大阪へ寄りましたよ~


大阪と言えば いつも行くトコロ…


また買ってしまいましたデス。(^_^;)
後日 披露致しますぅぅ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪


 本日はコメントOPENしていま~~す 書き書きして~ネ"φ(・ェ・o)♪♪♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:00  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆるゆるキャラがいっぱい(*^_^*)
癒されますね❤

何買ったのかな~♪
アップ楽しみ~ポチ~ン2つ(^_-)-☆
チップママ | 2013-10-26(土) 13:04 | URL | コメント:編集

こんにちは(*・∀・)ノ゛

たくさんのキャラさんたちに会ったね〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

イガイガの生えたおにぎりは『ジャン坊くん』っていう青森県のキャラクターだよ☆

って知ったかぶりしてみたけどキャラ博のガイドブックをカンニングしました(^^;;

くまモンやバリィさんって触れ合うことも難しくなったね(>_<)
U・ω・)犬 | 2013-10-26(土) 14:30 | URL | コメント:編集

一番上の子、ちびまる子ちゃんの花輪君並みの髪がナビイテマスネ(*^.^*)
最近、非公認キャラが増えてますよね。
アンパンマン並みか(*^^)
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-26(土) 20:56 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 つゆヤキソバンの写真の下のゆるキャラ集合写真の上段真ん中にいる
滝の道ゆずる君を応援してます!(^^)!
FB友達の地元キャラなんですよねー!

全ポチッ応援です!
onorinbeck | 2013-10-26(土) 21:53 | URL | コメント:編集

たくさんのゆるキャラさんたちだっー!!

くまモン人気はホントすごいよねっー
CDも出ちゃったしね(^m^)

何お買い物したのかなぁ~!?
UP楽しみにしてるねっー(^o^/
こつぶねぇーね | 2013-10-27(日) 10:52 | URL | コメント:編集

当地にもある

 さいしょのツユソバは、ゆるキャラじゃなくて、ジュルキャラだね。
なんでこんなにゆるキャラが流行ったんでしょうね。
全国の市にあるみたいですね。
我が市のキャラちゃんは、地元のタツノコプロが制作したホタルの
ゆるキャラです。
テレビで見たことがあるキャラちゃんも大勢さんいらっしゃいますね。
西恋おじん | 2013-10-27(日) 11:50 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

み~んな可愛いポーズとってくれて
癒されました~(*˘︶˘*).。.:*♡

(*′艸`)うふふふ♪

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-29(火) 08:21 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O イエイ!!
写真で見ると また思い出してニヤニヤ(*′艸`)

イガイガおにぎりは『ジャン坊くん』ね~
教えてくれてありがとーーーー♥

くまモンは触れ合えなかったけど
バリィさんの今治タオルの腹巻を触らせてもらったよぉ~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2013-10-29(火) 08:27 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) ほんとだーーー花輪くんみたいだね☆
髪の毛ナビカセて~カッコイイ(*^^*)ポッ

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-29(火) 08:37 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

滝の道ゆずる君 知ってるのですね♪♪
お友達の地元キャラなのですね\(@^0^@)/
ゆずる君は箕面だったかな?

全ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-29(火) 08:40 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年も沢山のキャラさんを撮ってきました(v^-゚)

くまモンの人気はすご過ぎますね~
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 歌を歌ってるのかな?

お買いものは…(*′艸`)うふふふふ♪
かずちゃん | 2013-10-29(火) 08:43 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ププッ ( ̄m ̄*) ジュルキャラ・・・(⌒_⌒;
美味しそうだからヨダレが出ちゃいますね~~

すごく流行ってますね~
まだ知らないゆるキャラさんがた~~くさん居ます
ホタルのキャラさん 可愛いですね~ ← 調べてみましたよぉ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

『くまモン』とか『ふなっしー』もテレビに良く出てますね~♪


かずちゃん | 2013-10-29(火) 08:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/349-5051db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |