All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.25 (Fri)

**ご当地キャラ博in彦根2013~5~『ふなっしー』**

『ご当地キャラ博in彦根2013』続きで~~す (10月19日土曜日)

『ふなっしー』ちゃんステージ☆も見てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!




「ヒャッハーーーーー」って言いながらジャンプ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ!ジャンプ力☆
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
  ↑ジャンプしたトコ み~~~んな撮ってるよ~(*´pq`)クスッ♪




見て見てーーーー
この人・人・人ーーーーーщ(゜ロ゜щ) すごいでしょ~
ふなっしーちゃん大人気ね~~♪♪
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
かずちゃんは一番後ろから またまた脚立に乗っかって撮影ーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
前の方 み~んな座ってくれたから バッチリ撮れた(*^^)v




アルフィーの高見沢さん編曲 ふなっしー作詞作曲した曲に合わせて
  ↓ 飛び跳ねて踊ってます(*′艸`)♪

キミが悲しんでる時には スグ笑顔に~させる梨っ~ヒャッハ~…
  みんな元気にヒャッハ~~
   元気回復ヒャッハ~~

**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**

(*′艸`) みんなを元気にさせる歌なんだね~~ヽ(*⌒∇^)ノヒャッハ~~ッ♪



あっコケた…(*′艸`)ぷぷぷ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**




「せ~の~マンボーー☆ギョギョギョ」・・・ふなっしーちゃんって『さかなくん』の声に似てるよね?(= '艸')ムププ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**



「ふなバウワー」
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**




「コサックダンス」も披露してくれましたーーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
                                     またまたコケた~(= '艸')ムププ




激しいダンスを踊りきって お疲れだったんだけど
司会のおねえさんに「いつもよりジャンプが低い」って無茶ぶりされて



またジャ~~ンプ見せてくれましたーーー\(@^0^@)/



梨汁ブッシャ=====ッ
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
                             

**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**
                                      あっ またコケたーー(*≧m≦*)プププw




「みんなーーーーありがとなっしーーーーーッ」って言いながら ふなっしーポーズ♪
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**




ふなっしーちゃん おしゃべりするからマイクを後ろのファスナーからジョイントしたーーーッ  
えぇぇーー?なんでそこから~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  しかもみんなの前で~ヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃ~
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
**ご当地キャラ博in彦根2013~5~ふなっしー**



「梨汁ブッシャ===ッって梨汁を飛ばしまくって
一生懸命頑張ってる ふなっしーちゃんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふなつしーちゃんのグッズを売ってるブースは長蛇の列ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ふなっしーちゃん人気は すご過ぎますーーー!!!


**明日の予告**
 ご当地キャラ博の写真 最終回デス。
 ご当地キャラさんを 他にもた~くさん撮ってきましたよ~~♪
 

 ※本日もコメントcloseしていますm(__)m


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:41  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/348-1fbcf66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |